« 赤坂駅 | トップページ | 撮影・・ »

目覚めなさい・・

まよです。
昨日は帰宅が遅かった*。*終電になる手前でした。
寝過ごしたら帰れなくなるので 必死で起きてました。
写真は「目がさめる飴」!苦スースー味です。あまりのまずさに 無理やり起きるのね・・・。
今日は頑張って午前中に塾に行って自習しようと思ったら まだ開いていませんでした・・・(-。-)
明日は早朝集合です!駅をダッシュします!

|

« 赤坂駅 | トップページ | 撮影・・ »

コメント

寝過したら大変だけど・・・
コーヒーはちょっと苦手!!
甘くしたやつならOKだけど、あんまり甘いのも苦手だし(・_・;)
でも最近少しずつコーヒーに対しての苦手意識が無くなってきたかも!
真世ちゃんは平気なんだね。

投稿: まる | 2007年12月 8日 (土) 22:45

本当に寝過ごしたら大変だね~!!
そんな飴あるんだあっ♪
初めてみたあ!!味は、、まずいのかあ-笑

投稿: 実歩 | 2007年12月 8日 (土) 22:59

そんなアメちゃんあるんやね(^ω^)

て…真世ちゃんは「アメちゃん」とか
言わない地域かなあ…??

関西が「アメちゃん」なんだって←
ウチ中部だし…「アメ」「アメちゃん」両方
言うなあ(∀)←

真世ちゃんはど-ですかあ??

あんまムリはしない程度に
駅ダッシュしてくださいね←

投稿: 麻衣 | 2007年12月 8日 (土) 23:20

麻衣さん
ウチも中部なのでどちらも使いますbb
でも飴の方がが多いかな??
どーでもいいこと
すみません(A;´ 3`) ぁせぁせ

投稿: 実歩 | 2007年12月 8日 (土) 23:23

目が覚める飴ッ(゚◇゚*)スゲー
食べ物に起こされるの嫌だなぁ(笑


早朝集合って忙しいねι
頑張ってちょ●>з<●

投稿: ヵホ | 2007年12月 9日 (日) 01:24

あまりのまずさ!なんて食べたくなっちゃったじゃないですか!(笑)
早速、探しに行ってきます。


投稿: ケロリンパ | 2007年12月 9日 (日) 03:14

こんばんは!というよりもう朝です。NHKの小野リサさんのコンサート見てました。ボサノヴァ好きなんです。海を感じられる…何だかのんびりと不思議な気分になります。Antonio calros jobinのトリビュートでした。知っている曲ばかりでつい見ちゃいました。CDTVではERIKAが歌ってました。これもいいタイミングで見ちゃいました。ぜんぜん違うけど両方とも好きだな!今日は課題が全く進んでいなかったので家で休んでいました。ゆっくり寝たらだいぶ体調は良いです。心配してくれてありがとう!
赤と白そしてカエル^о^とくれば今の季節にピッタリだね!!まよちゃんの家ではツリーとか飾りますか?電飾の家、近所にありますか?年々派手になる家を知っています。電気代いくらかかるのかしら…?心配です。でもきっとサービス精神旺盛な良い人が住んでいるはず…エコとはいえないけどね!
そうそう今日録画しておいた金八先生見ました。帰りが遅くなると思い録画していました。ビーズのアクセサリー作っている時の黒いセーターみーちゃんだよね!?顔が映らなかったので気づきませんでした。あと、茨城のり子の詩の授業のときみなみの台詞にあわせて眉毛で演技してた!!スゴイ!!(カワイイと思いましたよ。)
そろそろお仕事の時間かな?起きた?僕は寝ます。

投稿: マーピー | 2007年12月 9日 (日) 04:15

「目が覚める飴」ですか?
そういうのがあるとは、
マジ知りませんでした。

今日も早朝からお疲れ
さまです。毎度同じ
セリフになりますが、
体調に気をつけて
下さい。

投稿: ダイヤ紋土 | 2007年12月 9日 (日) 14:22

目覚めるかぁ。。。うちはつねに目覚めてないよ~笑
 まよちゃん勉強がんばってね^^うちもがんばるから~^^ほんとにBLOG更新無理しないでね~。。。

投稿: みか | 2007年12月 9日 (日) 15:58

パッケージきもーい!笑
ちょ、ほしい!笑

投稿: 白アリス | 2007年12月 9日 (日) 17:52

お疲れ様です☆
なんかガゼット騒動でネット上ではいろいろあったみたいですね(^_^;)今さらコメントなんて、って嫌な思いさせたらごめんなさいね。でも何となく一言だけ…
私も現場に出て働いてる者なんですが、真世ちゃんに責任は何もないよ。ただ、子役と言っても役者というプロだから真世ちゃんが自分なりに役作りするのも当然だし、自分なりのビジュアル系を表現できてたし、もうそれで十分だよね。あとは監督がそれにOK出したんなら全て監督の責任なんだから、むしろ真世ちゃんは被害者だよ。制作側の段取りの悪さというかさ。
何だか、優しい人や精一杯頑張ってる人に負担がどんどんかかってるって仕事しながらよく思うんだけど、でも真世ちゃんは真世ちゃんのままで、まっすぐ進んでね。今回の事でつらい思いたくさんしたと思うけど、新しい世界を知る事ができたと思うし、人の何倍もいい経験できたと思うよ☆
なんか上から目線でごめんなさいね(>_<)私も仕事しながらつらい思いたくさんするけど、そういう経験する事にステップアップできてる気がするから、無駄な事なんてないよね!!
いつかどこかの現場で一緒にお仕事できる日を楽しみにしてます♪その時は「あんな事あったね~」って

投稿: ゆみえ | 2007年12月 9日 (日) 20:08

以前からブログ読ませていただいてましたが、初めてコメントします♪

朝早く塾で自習ってエライですねΣ(゜o゜
私は大学に通いながら塾の先生もやってるんです^^その中で思うんですけど、なかなか自習、それも朝早くっていうのは大変だと思います^^;
自習って強制されないから「まぁいいや」ってなりやすいから…
けど、先生の立場(というか私個人的)には授業ないのに生徒さん来てくれると嬉しいものです♪合間に勉強以外の話をしてくれたりして^^

真世ちゃんの頑張りが来春いい結果に繋がるよう祈ってます!!頑張って下さいね♪

投稿: しばこ | 2007年12月 9日 (日) 21:38

まるさん
真世は 甘い飲み物が苦手なので (コーヒー牛乳やココアも甘すぎでダメです)コーヒーにはお砂糖なしでミルクをいっぱいです。
でも・・・コーヒーは数えるほどしか飲みません・・・^0^

実歩さん
苦くて、甘くて、かなりスースーです・・・
すごい 組み合わせだ・・。

麻衣ちゃん
「アメちゃん」は地域によっての言葉なんですか~?前に「アメちゃん」と言う人がいて、丁寧に言っているのかと思っていました^0^

ヵホさん
早起きは大分慣れたのですが 始発に乗っても間に合わない集合は困ります・・・

ケロリンパさん
きゃ~怖いもの見たさですね!
チャレンジャーです!さすがです!^0^

マーピーさん
体調良くなられて良かったですね。
ボサノバですか~大人な感じですね・・オレンジペコさんみたいなのでしょうか・・?
えぇ?眉毛で演技ですか~~~~~^0^
技です・・・。うそです・・・。
4時起き・・という漁師さんみたいな朝でした。

ダイヤ紋土さん
ありがとうございます。
赤坂見附からTBSまでダッシュしました!
心配した事務所の方が 待っていてくれました・・・。

みかちゃん
ヮハハ!目覚めていないの?
歩く時きをつけて下さいな。

白アリスちゃん
そう言われてみると 確かにインパクトあるパッケージ・・・。
ほしい?やっぱりチャレンジャーだ!^0^

ゆみえさん
コメント ありがとうございます。
とても 勉強になりました。
お仕事なのだから 責任は重いです。
楽してはできないし 努力を惜しんだらダメと痛感しました。
いつか ゆみえさんみたいに だれかにコメントできる役者さんになりたいです。
大好きなお仕事だから がんばります。

しばこさん
 塾の先生ですか!
ありがとうございます。
私の塾の先生は 学校の先生とは少し違った雰囲気です。
世間話や自分の体験談をしてくださったり、私の勉強の弱点を集中的に教えてくださったりと頼りになります。
塾の自習室で勉強すると わからないところをすぐにきけるのが 嬉しいです。
先生が一生懸命教えてくれるから 頑張らなくちゃと思います。 

投稿: まよ | 2007年12月10日 (月) 20:36

おはよう!もう学校行ったかな!?僕はこれからです。火曜日なので燃えるゴミの日!ちゃんと分別しているのでもう戻ってくることはありません。
昨日は帰りが早かったようですね。お疲れさまです!みーちゃんの元気な笑顔はまよちゃんの努力の日々なんですね!このブログがまよちゃんの元気の源になればいいなと思います。3Bの仲間の中ではまよちゃんが一番おうちが遠いいのかな?
疲れている帰りの電車。遅い時間。ふと回りを見ると色んなひとがいてオモシロかったりします。満員電車では気づかないことが見える。そのひとの人生がかいま見えたり…。何しているひとなんだろう?家族は何人で?どんな背景があるのだろう…?わりとオモシロかったりします。
神様は見ている…必ず誰かが見ているよ!まよちゃんが頑張っていること。ガンバレ!!応援しているよ!!

投稿: マーピー | 2007年12月11日 (火) 09:25

マーピーさん
遅くなりました!
ゴミの分別 きちんとできる人って なんだかいいですね~^0^
3B生で 地方の方は都内に越してきてますから・・・やっぱり真世が一番僻地からの通勤です。
人間ウォッチングですか~!
役者さんには 必要だと 色々な方に言われます・・・。すごくおもしろい人もいるけど、携帯でお話し続ける人、イヤホンからかなり音がもれてる人、お化粧真っ最中の人、混んでるのに足組んでる人・・・とブチッとくる人もいますよね・・。この前はすっごく怖そうな人が、お年寄りに席を譲っていて いいなぁ~とおもいました・・。あの人にいいことがありますように!
神様やどなたか・・・そう!見ていてくれる人、いてくれるんですよね。きっと。
がんばろー^0^

投稿: まよ | 2007年12月12日 (水) 00:06

「アメちゃん」はねえ
関西が中心っての
聞いたことあるよ

ウチは愛知で中部
だからそこら辺は
両方使うんかな?

あんま詳しくない
んだけど・・ウチは
「あめ」も言うけど
ねええっ(^Д^)ノ


始発で間に合わな
いって書いてたけ
ど・・間に合わない
ときはどうするん
ですかあ??是非
教えてください←

投稿: 麻衣 | 2007年12月12日 (水) 20:00

こんばんは!まよちゃん、ゆなちゃん、元気ですか?今日は暖かでしたね。昨日は課題を仕上げて徹夜でした。もうクタクタです…
家事もやらなければいけないので面倒です…ガンバレ!!自分を励ましながらやってます。課題を提出した後、一度帰宅してから茅ヶ崎へ行きました。オーダーしていたウエットができたので取りに行ってきました。波がソコソコありましたが何分徹夜明けなので自粛です。水族館の前の建設中の白い建物はUnionですね。14日にオープンだそうです。変わりましたね。あの辺りの昔を知っている僕には驚きの連続です。整備されてずいぶんときれいになりました。何気に見ていると白い外壁の建物が多いことに気づきます。建築規制でもあるのかな!?調べてみよう。
ボサノヴァ、JAZZ、Hawaiian,ROCK,なんでも聴きます。音楽好きです。楽しんでいます。オレンジペコさん知りませんでした。何気に詳しいんですね。今度聴いてみます!
まよちゃん、コメントにお返事ありがとう!!でもあまり遅い時間には無理しないでね!君にはただでさえ時間がたりないのでしょうから…。コメントを読んでくれて元気になってくれればそれでいいのです!
明日は雨だそうです。寒くなりそうです。風邪ひかないでね!ガンバレ!!^о^/

投稿: マーピー | 2007年12月12日 (水) 21:45

麻衣ちゃん
始発で間に合わない時・・・。みなさんにはロケバスで先に出発していただいて 真世はタクシーをとばしていただいて 現地に向かいます。乗り継ぎダッシュとかハードです!

マーピーさん
えぇ~~茅ヶ崎ですか!サーフィンをされるのですね!親戚にサーファーさんがいます。
そうそう!元町ユニオンがオープンするのですよね!楽しみです!
課題、お疲れ様でした^0^

投稿: まよ | 2007年12月12日 (水) 22:28

先週の3Bでまよちあン後ろの仔に
ちょっかいだされてなかったぁ??笑
あれは演技・・?(//艸VЗV*)

まよちゃん
+ヵ。+ヮ゚(((●´∀`●´∀`●)))゚+ィ。ィ+。

投稿: 実歩 | 2007年12月12日 (水) 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 赤坂駅 | トップページ | 撮影・・ »