« ババシャツ | トップページ | 目覚めなさい・・ »

赤坂駅

ゆなです。
身長が また1cm伸びて 122cmになりましたょ~^0^
オーディションで赤坂に行った時 金八先生のポスターを発見しました。
家にもはってあるポスターなので 変な感じがしました・・・。
オーディションは ふつうの感じの2年生の役なので めずらしくおさげです。あ~。ゆなって つくづくむかしの子供顔です・・・。
お家でご飯を食べることが少なくなった おねえちゃんのために おねえちゃんが食べる時はなるべく おねえちゃんの好きなものを作ります。
今日はおねえちゃんが お仕事で帰りはおそいので お夕飯はゆなのリクエストで決定です。
辛いの苦手なおねえちゃんの いないすきに 「チーズチゲ鍋」
今 チーズ鍋っていうのがはやっているんですって!
それのチゲ版です!鍋が完成したところに ピザ用チーズをてんこもりに!!うぉ~!チーズがとろけておいしぃ~^0^/
からさもマイルドになります。最後にぞうすいもいただいてまんぞく!

|

« ババシャツ | トップページ | 目覚めなさい・・ »

コメント

金八だぁ~そんなところにもっ★すごぉぃ^^みたいなぁ~ゆなちゃん髪型かわいい^^

投稿: みか | 2007年12月 7日 (金) 18:24

うわぁ~
みかさん はやっ!
投稿したら コメントがあって びっくりしました~^0^

投稿: ゆな | 2007年12月 7日 (金) 18:35

ゆなちゃん【゚・かぁぃぃ↑.】*ノ∀`*)ホレタ!!
おさげ似合う-(>U<)
辛いものすきなんだあ!!
なんかチーズチゲ鍋って響き的に(!?)笑
大人ッポイなあ(*´∀`*)

投稿: 実歩 | 2007年12月 7日 (金) 19:17

ゆなちゃんこんにちは!!
久しぶりです☆
…って言っても、コメントしたの少ないから、覚えてないかもだけど(^^;

チーズチゲ鍋って美味しそうだね!!
私も作ってみようかなっ♪

おさげ、可愛いと思いますよ☆

投稿: みずき | 2007年12月 7日 (金) 20:10

実歩さん
大人っぽいですか~?^0^
お姉ちゃんより ゆなのほうが 大人です!
おねえちゃんは ほんっと子供です!

みずきさん
おぼえています~!
身長5年生で伸びた方ですね!
チーズ鍋の注意点は チーズを入れたら火を止めるです。そうしないとチーズが スープにとけてとろ~りじゃなくて チーズスープになっちゃうからです・・。

投稿: ゆな | 2007年12月 7日 (金) 21:12

結夏ちゃん可愛い~♪♪
すご~い!もしかして成長期始まったんじゃない!?
わたし小4の終わりは126cmだったけど小6の終わりには140cmだったよ!
結構伸びたのに、自覚症状がなかったのは、伸びてても、やっぱりほかの友達よりは小さかったから(・_・;)
結夏ちゃんは私より大きくなりそう・・・
まだまだ成長期は長いからね!
美味しそうお鍋♪

投稿: まる | 2007年12月 7日 (金) 21:43

何ヶ月ぶりの成長したのかな?
もしかして、おさげも久し振りだったの!?
普段は、団子なのかな?

チーズ鍋や~鍋は、今、流行ですね。
ゆなちゃんは、辛いもの好きなの?

投稿: pedoro | 2007年12月 7日 (金) 22:33

返事ありがとお!!
ゆなちゃんの方が大人なんだあ♪笑
ウチもオーディション
受けたイよおおっ!!。*((*U∀U*艸))゜+。
でも遠くてえ↓
まよちゃんの記事にも書いたけど
夢は女優なんです(dd・v-●$)
------------------
まよちゃんの記事にも書いたけど
ゆなちゃんは本当にやさしくて
姉思いで素直でいい仔ですねえ!!

投稿: 実歩 | 2007年12月 8日 (土) 00:34

まるさん
うわぁ~!あこがれの成長期!
バレエ教室では いろいろな学年が一緒のレッスンなので 結夏がまさか4年生とは 思われていなかったようで・・・・何かのひょうしに学年を聞かれ 衝撃的だったらしく・・
あだなが「4年生」になりそうでこわい~です。^0^

pedoroさん
ゆなは辛いもの大好きです。
髪型は バレエのときはおだんご 学校には長くしていくときもあります。おさげはあまりしません・・・。昭和初期の子になるからです・・

実歩さん
姉思いでも 素直でもない!とおねえちゃんがいってます^0^
女優さんですか!うわぁ~。
オーディションはけっこう 地方の子も来ています。何回かあって お友達になった子は北海道の子でした~♪

投稿: ゆな | 2007年12月 8日 (土) 21:14

ゆなちゃんは
姉思いで素直だよお~!!(*0∀U*艸))
ってお姉ちゃんに
言っといてえ~(dd>v<●$)笑

投稿: 実歩 | 2007年12月 8日 (土) 21:19

↑追加
地方の仔もいっぱいいるんだあっ♪
北海道って遠いね~((★!p゜д゚p驚)

投稿: 実歩 | 2007年12月 8日 (土) 21:20

実歩さん
うへへ・・ありがとうございます。
そうですよね。北海道から来る子もいるのですから 結夏はまだまだ近いか・・と思います。
お稽古とかでは みんなに一番遠くから来てる人あつかいなんですが・・・。

投稿: ゆな | 2007年12月 8日 (土) 21:58

そおなんだあ-!!
遠い県の人で事務所とかにはいってる仔
って稽古とかどおしてるんだろお??
ウチも福井で遠い↓↓
っていっても飛行機で行けば
1時間でつくけど(*0∀U*艸))
でも毎週飛行機で行くとか・・・めっちゃ
お金持ちぢゃないと無理やなあ・・笑
ウチの事はみほorみほちゃんで
いいよお(dd・v-●$)
てかそっちのほうがいいっ♪笑
あとタメ口でいいよお(*´∀`*)

投稿: 実歩 | 2007年12月 8日 (土) 22:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ババシャツ | トップページ | 目覚めなさい・・ »