« ☆ツリー☆ | トップページ | コンサート »

クマみーちゃん!

真世です!
事務所に届きました~~~~!ありがとうございます~~~!
すんごい びっくり!「わぁ~くまさんだ~」と開けましたら????
えぇ~??うわぁ~3色ヘアーだし!眉毛あるし!どっひぇ~!しかも 耳に髪の毛かけてるし~~~!
絶妙な雰囲気を漂わす 「みーちゃんベア!」
これ どこに売ってるんだろう?  いぇいぇ そんな訳はあるはずもなく・・。
世界にたった1つの 恐るべき クマ!(テンション 上がるなぁ~)
赤ちゃんが見たら 泣くな~この顔・・・。
ありがとうございます。
夢にでてくるょ・・。^0^


|

« ☆ツリー☆ | トップページ | コンサート »

コメント

そろ02クリスマスかあ=
うちらは明日で2学期終わりだよ-
先輩達.いそがuそうだ=
まよゆなちゃんどうよう、がんばってほしいー
ゆなちゃんはクリスマスレッスンだね。がんばってー
きょーのキンパチはないちゃいました===
やばいです。
ほんとーにこのよのなかに
おなじようなひきこもりのひとがいたら
たすけてあげたくなったよ、、、

投稿: みか | 2007年12月20日 (木) 22:13

おーーーーー!!!
まさしく!!みーちゃんベアだ!(^○^)
可愛い~♡♡♡
嬉しいね!(*^_^*)

投稿: 梨里子 | 2007年12月20日 (木) 22:37

みーちゃんベア!いいなあ-
作った人すごいですねえ!!
ちょおみーちゃんに似てる-(*0∀U*艸))

http://blog.goo.ne.jp/miho115a
ウチもブログ作ったのでよければ
見てくれると嬉しいですっ★
他の方も仲良くなりたいので
コメントくれると嬉しいです!

投稿: 実歩 | 2007年12月20日 (木) 22:40

あれっ?みーちゃん??って
思っちゃいましたよ★←


あ!!12月14日の日直は
みーちゃんでしたねっ(^ω^)


今日の金八先生も感動しました(Д)
みーちゃんいっぱい出たで
めちゃ嬉しかったなああ(/∀・)←

みなみちゃんと一緒にいると
本当にいそうなペアだなあっ★って
思っちゃいましたよーっ(._`)ノ

1月10日が楽しみだなあ(∀)笑
ウチ1月11日誕生日だもんで
これは前日スペシャルとか
めっちゃ幸せだあっっ(>∀<)!!

投稿: 麻衣 | 2007年12月20日 (木) 22:42

すご~い。
誰かの手作り??
私そんな器用なこと出来ないよ・・・
隣の木(?)でできたツリーが可愛いね☆

投稿: まる | 2007年12月20日 (木) 22:57

コンコンコン…。マーピーです。みーちゃんベアいいすなぁ♪もしかしてお尻にハートがある?(笑)研究室では皆さん論文の仕上げに追われています。そんな中でコンコンしてると嫌われ者です。さて金八先生ですが、先週はみーちゃんが出てくるとうれしくて気が散ってしまい「きゃーみーちゃん!!」夜中にもう一度見直すはめに。今夜は冷静でした。
お父さんが亡くなるということ。中学生の頃は煙たかったり、うざったく感じたことも…。高校生の時、クラスメイトのお父さんが亡くなりました。彼女(クラスメイト)は大学への進学が決まっていましたが、急遽、就職することに。1ヶ月くらい学校に来なかった。先生方の尽力があり、就職が決まってまた学校に来るようになって、彼女に声をかけようと思ったけれど何て言っていいかわからず微笑んでました。お葬式のときに彼女は親族席の一番前に座っていました。小さく震えるその小さな肩…。その光景は今もはっきりと覚えています。僕らはお父さん、お母さんに守られているんだ。経済的にも、心の上でも。ここまで育ててくれたといこと。両親が健康でいることがありがたかった。
中学生の頃、親に腹を立てて、戸棚をメチャクチャに倒したことがあります。何時間か経って、なんとなく片付け始めました。本を揃えて、元に戻していくとなんとなく気持ちが落ち着いて、素直な気持ちになり、そしてなぜか両親に話をしたくてたまらくなってリビングへ。「今日のごはん何?」ってもう元気でした。そんなことを思い出した今日の金八先生でした。

投稿: マーピー | 2007年12月20日 (木) 23:48

ほんとすごい!よかったですね。えー今日の感想です。まず寒いといううわさの屋上シーンで出てましたね。防寒対策は大丈夫なのかな?、人間は体が冷えるとすぐカゼをひくので気をつけてくださいね。あと幸作先生と光也君のシーンにも登場してましたね。絶対みなみとの回からあの子元気になってる、そんな感じがして見てました。みーちゃんを見ているとやっぱり一番元気が出ます。あのみなみのパワーよりも(笑)元気もらってます。HP書き込んだときに見たけどもう特番撮ってるんだー!、がんばって。

投稿: yn | 2007年12月21日 (金) 00:09

このクマさん、実に上手く
できてるとぼくも思います。
ご利益ありそうですね。

さて昨日の金八先生の
感想を。
今シリーズは全体的に
「親子の絆」が多い
ように見受けられますが、
昨日はそれを、「生と死」
というコントラストで
描かれた見事な作品
だと思います。
ラストシーンでサトケンが
3Bに復帰して、皆が
暖かく迎えたシーン。
まさにこの番組の「前半戦」を
しめくくるにふさわしい
ですね。

投稿: ダイヤ紋土 | 2007年12月21日 (金) 07:48

ただぃま~通信簿キタ~↑
以外に5が8つもぁったよぉ~(ふざけまくりだったのに・・・)
ぁと、普段の生活態度?みたいなやつは、自然愛護以外でんぶ+だったぁ^^
担任の先生にマジ感謝でu。
あんなに言葉づかい悪いのに・・・
その反面、数学の実力の点数がやばくて、
テンション落ち気味です・・・
真世ちゃんもそろそろ受験かぁ・・・
ここで大ニュース~~~
うちらも3学期急遽、3者面談やることに
なりましたぁ↓やばいです・・・
まだ①年なのに~~~~~~~

㊥学って一番いそがuぃとぉもぅ、、、
小学に戻りたいっておもうよ・・・

真世&ゆなちゃんに送った手紙にぃろ02書いたから、読んでねぇ★
早く届くとぃぃなぁ~

勉強uたくないけど、しないとね~
大変だぁ。まよちゃんはもっと大変なんだろうな・・・って毎日おもってる。
ぁたuもガンバンなきゃ~

投稿: みか | 2007年12月21日 (金) 13:40

>真世ちゃん
はじめまして(^^;
3B金八先生見て知りましたっ!
初カキコですが、よろしくね(゚∀゚)ノ゙

自分もホームページとブログやってんだけど、もしよかったら遊びに来てねっ!

メールをしてくれると、嬉しいなぁ☆ちょっと相互リンクのことでおハナシが…

じゃね☆

投稿: AUTECH | 2007年12月21日 (金) 22:21

↑の記事のURLアドレス間違えたので、こっちでお願いしますね☆

投稿: AUTECH | 2007年12月22日 (土) 17:56

みかちゃん
サトケンとやっと会えました~
やっぱりみんなが揃うとうれしいです。

梨里子ちゃん
お帰り~。
みーちゃんベア 似すぎてて怖い^0^
ありがたいことです!

実歩ちゃん
まいるーむ 遊びに行かせてもらいますね!

麻衣ちゃん
そうなの~!日直はリハーサルでもまわっているから 本番の収録の時に日直に当たる確立は
少ないのです!

まるさん
くまさんに +α してくださっているのですが・・・と言うことは・・みーちゃんの土台は熊!?^0^

マーピーさん
そうです!光物好きな真世にはたまらない キラキラハートつきでした。
お咳は まだ治りませんか?苦しいですね・・
私も今回見て 親はいて 当たり前って思っていたけど 実は有難いことなんだなぁ・・と・・
それに わがまま言っても けんかしても 次の日には いつもどうり話している・・って 親や兄弟だけですよね・・・。

ynさん
屋上のシーンは寒いだけじゃなく、色々な角度から撮ったり、みんなの出具合を調整したりした結果 何十回もやり直しました。(正確には数えていなかったけど 100回くらいに感じました・・)ニコラスは「あやか」を何十回も言い続けたのです^0^
幸作先生のシーンのように 職員室のシーンに出られるときは 待っている間 大人の方の演技を見られるので 嬉しいです。
あのシーンのときは 校長室で待機していました。

ダイヤ紋土さん
久しぶりに会ったサトケンは 身長が伸びていました。
25人そろって 3Bは また楽しくなりそうです!

みかちゃん
すごいなぁ~! ふざけまくりで5が8こ!
なんて羨ましい!
3者面談は嫌だけど がんばってね!

AUTECHさん
はじめまして。
コメント ありがとうございます。
つれづれにっき 拝見いたしますね!

投稿: まよ | 2007年12月22日 (土) 19:03

リハでも回すんだっ!!
じゃあ、かなりの確率
になっちゃうねっ(Д)!
2クールあっても当た
らないって子もいるの
かもしれないんだ(△)
真世ちゃん運とかいい
んじゃないですか?笑


あ!AAAのイベとか
一緒に行く相方とホムペ
作ったで事務所的には
書き込みはムリかも
だけど覗いてくれたら
嬉しいです(^ω^)笑!


年末はゆっくり出来
たらいいですねっ(∀)

投稿: 麻衣 | 2007年12月22日 (土) 19:41

>真世ちゃん
コメ&訪問ありがとです!!

みーちゃん大ファンですので、これからも宜しくね~(^^;

投稿: AUTECH | 2007年12月22日 (土) 19:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ☆ツリー☆ | トップページ | コンサート »