« お勉強・・* | トップページ | いつか見た青い空 »

かわいい応援!

真世です!
今 帰宅!かわいい プレゼントを頂きました~♪
ブログにもコメントをいただいている方のお子さんからです!
いやぁ~ステキ>。<!
いい眉毛です^0^「ななみちゃん☆ありがとうございます」
大切にしますね・・・。
今朝 撮影に向かう前に 学校に行きました。卒業アルバムのクラス写真の撮影だったのです・・。担任の先生が 朝なら 真世が写れる確立高いかな?と考えてくださったみたいで・・・うれしいなぁ~合唱コンクールや始業式のクラス写真は真世不在で 四角い枠の中・・・。だから みんなと写ることができてうれしいです。
風邪 流行っていますね・・。みなさん気を付けてくださいね。
さぁ・・コメントを拝見させていただきます・・。^0^

|

« お勉強・・* | トップページ | いつか見た青い空 »

コメント

今日も遅くまでお疲れ様でした。
卒アルの写真、クラスの皆様と
一緒に写ることができてよかったと
思います。

真世ちゃんも、風邪にはくれぐれも
気をつけて下さい。

前回のコメで、昔のぼくは今シリーズの
3Bで、キャラがニコラスに似ている
(オッチョコチョイという点で)と
いうようなことを書きましたが、
その一方で、実は、光也のような
いじめられっ子でもありました。
成績もあまりよくはありません
でした(内申24前後)。なので、
むしろ昔のぼくは光也に一番
近いかな?と「自己分析」して
います。

あれは中学校の卒業式のちょっと前の
こと。ぼくはいつもよりひどくいじめ
られた日があり、あまりの悲しさに、
せきを切った水のごとく、涙がドッと
出て、裏サイトに「死ね」と書かれた
翌朝のみーちゃんのように、同じ席で
ぼくも泣いていました。

すいません、こんなこと書いて
しまって…。でも、真世ちゃんには
何でも話せるような気がします。

投稿: ダイヤ紋土 | 2007年12月 4日 (火) 00:23

これは、可愛いプレゼントですね。真世ちゃんの為の世界で一つのプレゼントだから、なおさら嬉しいでしょうね(^_^)
少しでも、多くクラスとの思い出も出来るとイイですね。
世の中は、クリスマス一色ですね。相変わらず、忙しいと思うけど真世ちゃんもクリスマスが楽しめますように。。。。

投稿: ケロリンパ | 2007年12月 4日 (火) 10:03

写メからも伝わる
応援だねえ(^ω^)

あ!!近いうちに
ファンレ送るけどー…
もしかしたら年賀状が先かも←
年賀状も事務所で
いいんですよね?

投稿: 麻衣 | 2007年12月 4日 (火) 15:22

ぉ返事ぁりがとうございますっ!!
ウチマニアックかな・・・?笑
まぢかぁぃぃです(//艸VЗV*)

実はウチの夢ヮどらまに出る事なンです★
↑まぢ本気で(*'3`b)
夢っていうか今すぐにでもお!!
小学校の時ヮずっと
演劇クラブってのに入ってました笑
でも家が田舎で遠いとこまで
いけないンですよお↓

まょちゃンみたいに演技できればなぁ・・o

投稿: | 2007年12月 4日 (火) 15:48

ダイヤ紋土さん
真世の大嫌いなことの1つ・・いじめです!
あり得ない!あってはならないことです!
自分もいじめられた経験があります。
ママやおばあちゃんが 心を痛めたのがつらかったな~。
あまり長い期間じゃなかったから すぐになくなったけど でも 絶対に忘れない。
それからは いじめられてる子は放っておけない・・・。舞台やレッスンでも たくさんの子が集まるところだから 仲間はずれみたいなのは聞きます。そんなことする人たちのつくった舞台なんて いい舞台になるわけない!
私たちは 人の心に 投げかけるお仕事をしてるんだから 意地悪な人はいちゃいけない!
なんだか 意地になっちゃうコメントで ごめんなさい・・・。いじめ!撲滅!!

ケロリンパさん
もう 毎日が大切で 思い出だらけです。
あ~!真世の記憶能力 ついていけるか?
学校も お仕事も 家も、みんなみんな大切。
寝るのも まばたきするのも もったいない毎日です・・・。

麻衣ちゃん
きゃ~!年賀状のシーズンですね!
ゆなは 着々と進めていますが!真世は始動が遅いんです・・・。なんでもぎりぎりにならないとエンジンかからなくて・・・。
毎年 反省して 来年は早くにと思うのに~

苺さん
あ・ありがとうございます・・。
私はドラマではなく 舞台ですが小学校の時からの夢です。
やりたいことをやれせてくれている ママに感謝しています・・・。うちはパパが反対しているので そこが大変です。
都内に住んでいるひとは レッスンでも オーディションでも近くでいいな・・。と思うけど、障害物を乗り越えて夢に向かってます。
やりたいことが見つかっただけ 自分はラッキーと思っています。
オーディションに落ち続けたお陰で 友達いっぱいできちゃった^0^
いつか 苺さんと 一緒にお仕事できたら楽しいですね!

投稿: まよ | 2007年12月 4日 (火) 16:26

ファンレおくるー=まっててね=まよちゃんもゆなちゃんも大好き~

投稿: みか | 2007年12月 4日 (火) 18:38

元苺です★
苺⇒実歩にかえましたあ(dd・v-●$)

ぉとうさんにワ反対されてるんですか~!
大変ですねえ~。
ウチは親に言ってないんですょ↓↓
なんかいい出せなくて汗

ウチゎ中2(後輩)なので
みほで良いですよ(dd・v-●$)

投稿: 実歩 | 2007年12月 4日 (火) 19:38

みかちゃん
ありがとう!
たしか試験だよね~!試験も頑張ってよ~!
^0^

実歩ちゃん
改名ですね!^0^
ご両親は 実歩ちゃんの 夢を知らないんだ・・。
うちは がんばって いつか パパに認めてもらおうと思っています。
なかなか 簡単ではなさそうだけど・・・。

投稿: まよ | 2007年12月 6日 (木) 00:25

そうなんですか~!!
ファ━(o>U

ウチも頑張って両親に
言ってみます(uωu*)
ってずっとがんばってるけど
言い出せないんだよね↓
でも言わないと何もかわらないので
(o ・v・)σ||ガンバリマス+.☆゚+.☆゚||

よければhttps://secure.mynetworks.co.jp/formmail/00071673/
↑カらメール送ってもらえないでしょうか??
やっぱ無理なら良いですょ~★

投稿: 実歩 | 2007年12月 6日 (木) 00:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お勉強・・* | トップページ | いつか見た青い空 »