« 王子さまが! | トップページ | サンタBooBoくん »

サンタさんだ~

ゆなゆなゆな~です!
オーデション2日め終わりきたく・・・したら!サンタさんから プレゼントがとどいていました~!^0^
おしりかじり虫くんパペット~!ひょぉ~うれしぃ~
しかも ラーメン缶(冷やしなんてのもあるんですね~)うどん缶が入っているなんて なんて 私たち姉妹の弱点を知りつくしたサンタさん?
タップも入ってました!
かえるだ!
大さわぎ!明日は大漢字テスト大会だから 勉強しなくちゃだけど、ちょっとそれどころじゃない・・・。わ~ぃ!
ゆなは今年のクリスマス 3日間のレッスンをお願いしました・・・。
だけど サンタさんがいっぱいいる~!じぃちゃんさんたさん おじちゃんサンタさん・・・あ~!毎日クリスマス♪ 子供はいいなぁ~~~

|

« 王子さまが! | トップページ | サンタBooBoくん »

コメント

はやいっ=いいな//あたしわるいこだからサンタサンこないよー泣そのかわりじぶんでかいますー昨年はあたしの命!ギターをかったー= うなちゃんいいな=おしりかじりむし、、、ほしいーーーーーーー=

投稿: みか | 2007年12月16日 (日) 20:14

オイッス!もう一丁元気に
オイッス!

オーディションの手応えは
いかがでしたか?

いろいろとうれしいクリスマス
プレゼントがもらえて、よかった
ですね。

明日の漢字のテストさらには
クリスマスの3日間(23日~
25日?)のレッスン、がん
ばって下さい。

投稿: ダイヤ紋土 | 2007年12月16日 (日) 20:15

ていせい 
ごめんなさい=ゆなちゃんのなまえまちがえたあーーーーーほんまにごめん↓うなってうちまちがえてたし

投稿: みか | 2007年12月16日 (日) 20:16

オーディション頑張ってるねぇ〜!

クリスマスプレゼントいいなぁ(*^ー^*)
私が幼稚園の頃、クリスマスイヴにおじいちゃんが枕元にプレゼント置いてくれてたよ♪目が覚めて後ろ姿見ちゃった(笑)
ゆなちゃんぐらいの頃は、手渡しだった☆
ホント、子どもはィィね(゚∇^d)

投稿: かおり | 2007年12月16日 (日) 21:00

゚+.(ノ*`>U<)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
いいねえ-!!プレゼント!!
ラーメン缶をくわえてるおしりかじり虫って
なんとめずらしイ!!!笑(*´∀`*)
タップ君もいるウ。*((*U∀U*艸))゜+。

投稿: 実歩 | 2007年12月16日 (日) 22:03

早めのクリスマスだね♪♪
良いものがもらえてよかったね、結夏ちゃん!
おしりかじり虫は大人にも人気があるみたいだね。
この間UFOキャッチャーで取ろうとしている人見たよ(^_^)
ラーメン缶にうどん缶。
まだ食べたことがないよ~。

投稿: まる | 2007年12月16日 (日) 23:17

こんばんわぁ~^^
ゆなちゃんまよちゃんのおかげで
無事テスト終了UまUたぁ~~~~^^
ぁりがとぉ。^^
順位くるのは冬休み明けかな?
★まよチャン受験勉強つらいとぉもぅけど、
ぁと少し~。ぉぅえンする~\\^^
★ゆなちゃん、オーディション受かるとィィなぁ~~~~~~
ぁUたは参観日だよぉ。<うちの学校。
体育なんだぁ~
ゆなちゃんまよちゃんは体育好き?

投稿: みか | 2007年12月17日 (月) 17:48

みかさん
ゆなは 小さい時 自分のこと「うな」って言ってました~^0^

ダイヤ紋土さん
漢字テスト・・60問!
59点でした~~くやしぃ~>。<
飯と言う字の反の最後の1画の出発点をまちがえてしまったんです~~~リベンジします~~
レッスンは26日~28日なんです^0^

かおりさん
ゆなは 2年生のときに クラスの男の子が「サンタは本当はいないんだぞ」って言ったの聞いてガァァァン でした・・。
お姉ちゃんは5年生まで信じていたそうです。
ママは 「信じるものにはおとずれる」と毎年言ってます・・・。

実歩さん
プレゼント選びはむずかしいですよね。
だから いただいたときは どんなふうにえらんでくださったのかな~と考えて うれしくなります。

まるさん
赤毛のアン で一緒だった子が おしりかじり虫のダンサーさんなので よけいにすきなんです~

みかさん
テストお疲れ様でした。
おねえちゃんも 結夏も体育は大好きです!

投稿: ゆな | 2007年12月17日 (月) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 王子さまが! | トップページ | サンタBooBoくん »