« コメントを下さった方へ | トップページ | 言葉のちから »

今の気持ち

真世です。
本当に たくさんのコメントを頂き、ありがとうございます。
こんなにも たくさんの方が 自分に 意見を送ってくださるということに感謝しています。
ガゼットファンの方が それだけ ガゼットのことを大切に思っているということも 深く知りました。
真世じゃなくて もっとかっこいい子がこの役をやったら こんなことにはならなかったのに・・・と思ったりしたのですが、こうして きちんとしたコメントや、逆に 応援してくださるコメントをいただいて みなさんのお陰で V系が怖いなんて まちがっていたと知ることができました。
そして 多くの人に影響を与える TVでのお仕事をするということは 責任重大なんだと 改めて痛感しました。
ガゼットのメンバーの方たちとファンの方には 申し訳ないことをしてしまったけど、今は この役をやらせていただけて よかったと思います。
REGRET 一生忘れられない曲です。(でも 収録の時に流れていたのはハイエナだった!)
3日間でたくさんの事を学びました。私 14歳で こんなにたくさんのこと 教わって 消化できるか不安です。反省して 進みます。

|

« コメントを下さった方へ | トップページ | 言葉のちから »

コメント

真世ちゃんが頑張っている姿を応援してます!!


一部のガゼットファンからの理不尽な中傷コメントや、それに対する批判なんかを見せてしまって不愉快じゃなかったかと不安です。
それでも、ガゼットやガゼットファンを怖い人たちと思わないでくれた真世ちゃんは、本当に優しい子なんだなと思っています。
こんな思いをさせて御免ね。でも偏見を持たないでくれてありがとう。

ただ、「私以外の人がやれば良かった」という考えには賛同できません。
他の方も言っているように、真世ちゃんの演技や力不足が原因じゃないですから。
そういうもの云々より以前の、制作側の認識自体がずれているんです。はっきり言って。
貴女みたいな優しくて一生懸命な子が、自分を責めているのは悲し過ぎるから。
自分は一生懸命やったんだ!!と認めてあげて下さい。
今回のことは「新しい世界を覗けたな」位に捉えて下さいな。


急に沢山のことが押し寄せて大変かもしれない。
私はこうやってコメント残す位しか出来ないけれど、真世ちゃんを応援しています。

因みに、リグレット以外にどんな曲を聴いたのか気になっていたので、今回の記事は興味深かったです。ハイエナも聴いたんだね…ガゼットの世界観を知らないと「え!?」ってなる曲もあるから、聴きやすい曲だったみたいで安心しました。(笑。

投稿: さよ | 2007年11月18日 (日) 01:12

まよちゃん、お疲れ様。
TVや舞台でお仕事するというのは、本当に大変なことなんだね…。
でも、たくさん苦労をしたことの方が、後になって良い経験だったと思えたりするんじゃないかな。
何事もそう簡単に完璧にはなれないものだから、人生は楽しいんだし…。
完璧に消化出来なくても次に生かせれば私は良いと思うよ!
とにかく、まよちゃんは今、本当に良い経験をしてるね!
頑張ってと言わなくても、まよちゃんは頑張っちゃうみたいだから、体調だけは気を付けて下さいね~。
Enjoy&Smileも忘れずに♪

投稿: りおママ | 2007年11月18日 (日) 01:23

再びコメントします。
真世ちゃんありがとう。
真世ちゃんはしっかりしてるし、本当に優しい子だね。
立派だと思います。
私は16歳ですが、真世ちゃんの方が大人だと思いました。笑

真世ちゃんは悪くないのに、謝らせてしまう形になっちゃってごめんね。
収録後のコメントとか怖かったよね。
でもV系に偏見を持たないでいてくれてありがとう。

今ではすごく真世ちゃんを応援したい気持ちでいっぱいです。
これから金八見るからね。
真世ちゃんの頑張ってる姿、ちゃんと見ます。最後まで金八がんばってね!応援してます。

投稿: らしょこ | 2007年11月18日 (日) 01:42

すみません。
書き忘れです。

真世ちゃん学校と収録の両立とか大変なのに、コメントした皆への返事を丁寧に一人一人書いていることには感動しました。
あんまり無理しないでね。
真世ちゃんの体調が一番です。

投稿: らしょこ | 2007年11月18日 (日) 01:51

私はtheGazettEのファンの者です。
真世ちゃんは悪くないです。
多少問題があるのは製作側の方だとおもいます…(^^;)真世ちゃんに対する批判は間違ってます。書いた人反省して下さい。

乱文失礼しました、がんばってください。

投稿: えな | 2007年11月18日 (日) 04:07

もう気にしないで平気だよ★
みんな真世ちゃんを理解して
くれてるんだからさっ(^ω^)

ガゼットのファンの人も誰も
真世ちゃんだけを責めないよ

だって誰だって最初はなにも
知らない子がそれを好きな役
を演じたらそれを好きな人と
同じようにノったりとかなん
て難しいに決まってるけど…
ただ見てるだけのウチらには
そんな事簡単に理解出来ない
んだよね…だから今回みたい
な事が起きたんだと思う……

でもそれってプラスに考えた
らそれだけの人が真世ちゃん
を演じるみーちゃんを沢山の
人が見ていたって事なんだよ

ここにコメしてる人だけじゃ
ないはずだけど…木曜日から
中傷とかも含んだら今までの
放送後とか金八先生に出る前
よりも確実に多いよねえ??
それはそれだけ真世ちゃんを
見てる…みーちゃんを見てる

それって凄いと思いません?

今回のこれがなかったらさ…
真世ちゃんのなからV系の事
怖いって思うままだったかも
しれないんだからV系を怖い
って思わなくなったのは真世
ちゃんの進歩じゃないですか

だから今回の事はプラスにし
て..これからのみーちゃんに
繋げてほしいなあ★ってウチ
は思いますっ(._`)ノ☆笑←

ただこれ以上自分を責めたら
ダメですよお?反省してるの
は最近のブログで誰でも分か
る卒業までまたみーちゃんが
メインの回があるか分からな
いけど…みーちゃんを強調し
て金八先生に出演してくれた
らみんな真世ちゃんを応援で
きるんですからねっっ(^▽^)

ウチはさ…ブログに真世ちゃ
んが素直な気持ち書いてくれ
て凄い安心したんだ(∀)だで
ウチは今こーやってコメする
事くらいしかできないけど…
コメはちゃんとするからね!
だからこれからもムリしない
程度で進んでくださいっ☆★

投稿: 麻衣 | 2007年11月18日 (日) 08:00

初コメです(*^^*)


ガゼット関係の日記…
読ませてもらったけど、
すっごい感動した!!
15歳の私でも、真世ちゃんみたく
素直になれないと思うよ…(笑)


ハイエナ聴いたんだね!!
私あの曲好きなんだ♪
…ってなんか、馴れ馴れしくてごめんねι


真世ちゃんもガゼットを
好きになってくれたら嬉しいな★
私好きになってから全然月日経ってなくて
よくわかんないんだけど…(; ̄∀ ̄)ゞ


でわ!!長文失礼しましたッ【土下座

投稿: ヵホ | 2007年11月18日 (日) 08:44

こんにちは!ブログ・6話見ました。
放送の後、中傷など酷かったですよね。
でも、真世ちゃんが悪くないですよ!
これからも、お仕事頑張ってくださいね。

the GazettEの流鬼さんも
真世ちゃんは悪くない
って言ってましたよ。

投稿: なな | 2007年11月18日 (日) 10:39

初コメントです。

私はthe GazettEファンのものです。

真世ちゃんは悪くないですよ!!
何で真世ちゃんが責められなくてはならないのか分かりません…。

問題があるとしたら製作側だと思います(苦笑)

日記読んでて、批判メールとかたくさん来たって、送った人最低じゃないですか!!

真世ちゃんは自分を責めないでくださいね?
真世ちゃんは何にも悪くないんですから。

真世ちゃん、応援してます。
これからもSmileを忘れずに頑張ってください!!笑

P.S:REGRET,Hyenaいい歌だよね★
他にもいい歌たくさんあるから是非聴いてみて!!笑

投稿: しふみ | 2007年11月18日 (日) 11:28

元気だしてくださいっ☆

投稿: なみね | 2007年11月18日 (日) 11:34

金八見ました☆
私はガゼファンなんですが,掲示板などを見てると批判が多かったみたいで…
正直,V系が好きだから金髪にした場面や理科の授業中に音楽聴いていた場面は,ちょっとおかしいなと思いました。校則違反の原因はガゼかよ…と。
多分,他のファンの方もそのことが原因で怒っていると思います。
でも,そんなことは真世ちゃんには全然関係ないことで,ただ真世ちゃんは役を演じただけだから真世ちゃんを責めるのは,おかしいと思いました。正直,真世ちゃんに対して苦情を出してる方は同じガゼファンとして恥ずかしいです。
ガゼのルキさんもブログで真世ちゃんに謝るように書いてありました(´・ω・`)
だから,V系好きな人は全員怖いなんて思わないで下さい。(只でさえV系好きだいうだけで偏見もたれるんで…(T_T))見かけは怖いかもしれないですが(笑)中身は凄い優しい人がたくさん居るんで(・∀・)
これからも素敵な女優さん目指して頑張って下さい☆
笑顔すっごい素敵でした☆(´∀`)
また,ちょくちょくブログ見にきますね☆

投稿: ありさ | 2007年11月18日 (日) 11:51

あなたは全く悪くないです。
心無いガゼットのファンがいた事に対して、
逆に私達が謝らなくては‥という気持ちでいっぱいです。
曲によってノり方などが大きく違い、それはバンギャ達もシビアに考えている事なので、
曲がかかったシーンを見た子達はショックだったのかもしれません。
私もバンギャになる前は真世ちゃんと同じで、
『ヴィジュアル系は怖い』という固定概念しかありませんでした。
でもバンギャになってみて、
ヴィジュアル系という独特の世界にハマって今では大好きです。
真世ちゃんも、
ドラマの役柄としてでもヴィジュアル系に折角関わったんですから、
少しでも広い心でヴィジュアル系を見つめてみてください☆

投稿: じん | 2007年11月18日 (日) 12:01

ガゼットファンの者です。
私は金八先生を実をいうと見ていなかったものですが、かなりの膨大なファンの方々のブログから名前があがったのでドラマ見させてもらいました・・。
ガゼットのボーカルは貴女を責めていませんでした。大丈夫ですよ。
安置という悪い事を言う人がいるのですが、うれている役者さんなら誰しも経験する事だと思ってここは我慢なさって下さい・・。
同じファンとしてそういう人たちがいることがすごく残念です。
どうかビジュアル系を嫌いにならないでください。
あの人たちもあなた同様に頑張っているのです。
ささやかですがコメントさせていただきました。
みーちゃん役頑張って下さいね

投稿: 夜一 | 2007年11月18日 (日) 12:09

コメント失敗したようなので再度のせてすみません・・。

ガゼットファンの者です。
私は金八先生を実をいうと見ていなかったものですが、かなりの膨大なファンの方々のブログから名前があがったのでドラマ見させてもらいました・・。
ガゼットのボーカルは貴女を責めていませんでした。大丈夫ですよ。
安置という悪い事を言う人がいるのですが、うれている役者さんなら誰しも経験する事だと思ってここは我慢なさって下さい・・。
同じファンとしてそういう人たちがいることがすごく残念です。
どうかビジュアル系を嫌いにならないでください。
あの人たちもあなた同様に頑張っているのです。
ささやかですがコメントさせていただきました。
みーちゃん役頑張って下さいね

投稿: 夜一 | 2007年11月18日 (日) 12:11

こんにちは☆
初コメです。


金八先生見ましたけど、普通に良かったと思いました。
敢えてダメ出しをするなら演技力の部分。
でもそれはまだこれからの事です。


これからもっと辛い事や苦しい事があるとは思いますが、負けないでください。


秘かに応援してます☆

投稿: あき | 2007年11月18日 (日) 13:16

初めまして☆
私もガゼファンで、この前初めて金八先生を見たんですが、真世っち(←)の一生懸命演技をしている姿に感動しました!!
やっぱ、女優とかのお仕事をしていたら、いろいろ批判されたりすると思います…が!!←
逆に何か大切なことを得られると思うんですよ!絶対に!!
だから、前向きに頑張って!!
人間ポジティブに生きないと損するよ!!←

…こんなことしか言えなくてごめんなさい(´;ω;`)

これからも女優のお仕事頑張ってね☆

投稿: 亜紀 | 2007年11月18日 (日) 14:00

はじめまして。
私はtheGazettEのファンです。
真世ちゃんはただ、ガゼファンの役をやっただけで、悪くはないと思います。
本当に、ポジティブにいきましょうよ☆(笑)

Hyena流れたんですか!?
私、その曲大好きなんですw←
REGRETもHyenaもとてもいい曲なんで、忘れないでほしいです><

これからも頑張ってくださいね!

投稿: 悸唖-kia- | 2007年11月18日 (日) 14:30

初めてコメントしま~す(n´ω`n)
私もガゼットファンです★
なんか今回のことはファンからしてごめんねって感じです(´;ω;`)

まよちゃん頑張ってね(*´∀`*)
14歳なのにしっかりしてるね(´;ω;`)
これからも金八楽しみに見るね★
まよちゃんが一番可愛いよ(*´∀`)ノ

投稿: 優子 | 2007年11月18日 (日) 14:45

はじめまして^^
私もガゼットファンなんですが、ガゼファン役の人のブログに中傷コメントがあるって聞いて見にきました。
ドラマを見た時に確かに違和感がありました。けれど、それは制作側の問題だと思っているし、役者さんを攻撃するのは間違ってますよね^^;
the GazettEのルキさんもいってましたが、夢を追って頑張っている人を勝手な言葉で傷つけるのは心ない人だと思います。

いろんな意見があって、14歳ですべて消化するのは難しいですよ。
ただの中傷とか悪口は見なければいいと思うし、これから役者の経験が増えていくにつれて分かると思います。
このことはいい経験だと思ってこれからも頑張ってくださいね^^
なんか上から目線みたいで失礼しました^^::w

投稿: ひーこ | 2007年11月18日 (日) 15:17

ガゼットのファンの者です。

正直な話、「ん・・・?」と思うことはあったけどすごくがんばってるなってのは伝わってきました。
バンギャの役なんてなかなかないし、難しいよね


ルキさんのブログ、よかったら1度読んでみてください。
FC限定公開のブログなんですが、ヴィジュアル系好きな子が近くにいたらきっと誰かしらFCに入っていると思うので(笑)
彼らはとても素敵な人たちです★

いろんな嫌な思いしたかもしれないけど
見た目ほど(笑)バンギャは怖い人ばっかじゃないですヾ(*´∀`*)

上記のコメントされたかたがたに大変似たりよったりになってしまうのですが
ヴィジュアル系は偏見を他よりもより多く持たれる世界なので
ファンであるバンギャもみんな必死なんです、いろんな意味で。
あなたがミュージカル好きなように
バンギャもヴィジュアル系が大好きなんです

これからも頑張って(*´∀`)♪

これを機にガゼットの曲たくさん聞いてみてはどうでしょうか?(笑)
彼らの世界観は想像を絶する素晴らしいもので溢れてます。

意味不明なコメントでごめんなさい。

投稿: こあ | 2007年11月18日 (日) 15:17

こんにちは。
私はガゼットのファンの者です。

真世さんが金八でガゼットのファンを演じているのを見ました。いろいろと傷つくことを言われたと思いますが、挫けず頑張っている姿を見て関心を抱きました。
私は真世さんの見方です。いつでも後ろを見れば真世さんの見方はたくさんいます。

これから今回以上に大変な目に遭うかもしれませんが、頑張ってください。

投稿: しき | 2007年11月18日 (日) 15:24

今日和、コメント失礼します。
本当に色々大変だったんですね。
私もドラマ見た当初は勢いで
…怒ってたんですが。
解釈の仕方が悪かったです。

本当、V系という未開拓のジャンルに…(笑)
ご苦労様でした。

ガゼットファンも、ガゼットが大好きでああいう事をやってしまうと思うので…そこは許して上げて下さい(汗)

ありふれたコメントでしょうか
…御免なさい(苦笑)

でもメディアに関わって生きていくのはこういう事なのかなって。ここでぶち当たっといて逆に良かったのでは(おい)
失礼しました←

ゆっくり消化して、素敵に成長して下さい…。
(*=ω=)ガンバッテー。

投稿: 白羅 | 2007年11月18日 (日) 16:06

色んな人のコメみたら
ガゼのメンバーの方の
ブログに真世ちゃんの
事書いてたみたいです
ねっ★なんて書いてる
のか気になって検索し
てみたらFC限定だった
みたいで見れなかった
からちょっと残念…←
なんか今回の事で少し
ガゼに興味わいたw←
レンタルできたらして
聞いてみようかな?笑

なんか今回もいい事か
分からないけど真世ち
ゃんにガゼに対する興
味貰ったなああ……笑

毎回真世ちゃんにウチ
変えられてるね…★笑
ありがとうですっ(∀)


あ!!前から言おうって
思ってたんだけどね…
もう「麻衣ちゃん」じゃ
なくていいですよっ♪
あんまちゃん付けって
慣れてないしさ………
だで麻衣って呼んでく
ださいなああ(^∀^)ノ

ガゼの本人が真世ちゃ
んを中傷した人に謝る
ように呼びかけてるっ
て上にも書いてる方も
いたしもう中傷とかも
減るからいつもの元気
で結夏ちゃんにKYって
言われてる真世ちゃん
に戻って下さいっ!←

謝るみたいなブログよ
りウチは写メ付きの、
現場での話や真世ちゃ
んの素直な今の状況を
聞きたいですっ(^∀^)

もう十分真世ちゃんの
今の気持ちは分かった
からねっっ??^^笑←


ウチは真世ちゃんの事
めっちゃ好きだでさ…
くらい真世ちゃんより
明るい真世ちゃんを見
て居たいんだああっ★

投稿: 麻衣 | 2007年11月18日 (日) 16:29

初めまして、6話の放送拝見しました。
私もガゼットのファンです。

今回金八先生にヴィジュアル系が好きな設定の子が出ると言うのには驚いたけど、やっぱり演じる側は役作りとか大変なんですね。
真世さんと私同い年だけどあんなに堂々と演じてて尊敬しました。

中傷されてとっても嫌だったと思うし、傷付いたと思います。今さら怖くないよ、と言われても一度受けた中傷はなかなか忘れられないと思います。

だけどもし、また真世さんがヴィジュアル系を好きなみいちゃんとして金八先生に出た時は堂々と演じてて欲しいです。

長々とスイマセン´`

投稿: ゆき | 2007年11月18日 (日) 16:40

初めまして。
私もガゼットファンです。

正直言うと、ドラマの内容には不満を持ちました。
ヴィジュアル系の評価ってあんななんだ、と。

けど、その批判不満を真世さんに向けるのはどうかと思いました。

今回の事は明らかに中傷したファンが間違ってるので、真世さんは堂々と演じていいと思います。
自分が~とかじゃなくて、もっと自信持ってください。

最後に、
ヴィジュアル好きなファンがこんな心ない人だけと思わないで欲しいです。
親切で優しい人とかたくさんいます。
真世さんにとっては怖い、という思いがあるとおもいますが、
そこだけは理解して頂きたいです。

これからも夢に向かって頑張ってください。
応援しています。

乱文長々すいません、失礼いたしました。


投稿: 白 | 2007年11月18日 (日) 17:19

はじめまして。
私はビジュアル系ファンですけど,真世さんの演技頑張ってたと思います。
かなり厳しいことも言われてしまったかと思いますが,ファンもガゼットが大好きなのでそのように至ったのかと…。
ビジュアル系は,あまり触れる機会がないかもしれませんが,怖いなんてことは無いです。みんな純粋に音楽を楽しんでいると思うので。
今回を機に,ビジュアル系への偏見を少しでも和らげていただければいいと思います。
これから応援しています。
頑張って下さい。

投稿: YU | 2007年11月18日 (日) 17:31

初めまして
私もガゼットのファンです。
批判や中傷があったことは知っていましたが本人にまで傷つくようなこと言っていたなんて・・・・・
ガゼットのファンには優しいファンや礼儀正しいファンがたくさんいます。
それに私は真世さんを応援している者の一人です。
これからも頑張ってください。応援してます

投稿: 薫 | 2007年11月18日 (日) 18:32

まず最初に謝らせてほしいと思います。
ごめんなさい…

私はガゼットの掲示板によく行っています。
前々からガゼが第6話に何かしらの形で出ると掲示板で噂されていたので8シリーズの金八は初めて見ました。
放送開始時刻とほぼ同時にガゼの掲示板には金八スレがたっていて実況していたような感じになっっていました。その時、私も加わって、ガゼはあんなノリじゃないと思って嫌な気分になりました。

しかし知っていますか?
ガゼのボーカルのルキさん。
ファンクラブのみブログを見ることができるのですがその内容に「テレビに出た役の子のブログに批判送った子は謝れ」って書いてあったそうです。
掲示板のある人が教えてくれて、それに感動して真世ちゃんに悪いなって思ってる人が増えてきました。
その内の1人が私です。

特に真世ちゃんには悪く思いませんでした。ただあんなノリじゃないだろ、と思った以外は。
掲示板の人達が嫌がっているのはTVに出ることによって顔ファン(音楽重視ではなくルックスで判断するような人)が増えてしまう事、そして、ガゼファンはあんなノリをしている痛い人だと思われる事なんです。
だから私は真世ちゃんが嫌ではなく、何故ガゼをTVに出すのかという会社への批判が強いのです。
それも含めて知っておいてくれたら少し真世ちゃんの気が楽になれれば良いなーと思います…


金八のHPを見て知りましたが真世ちゃんと私は同い年なんですね(^ω^)
中3で受験生という辛い立場…
受験生なのにTV出演とか尊敬です
御勉強頑張りましょうね!


だいぶ長くなったのですが読んでくれてると本当に嬉しいです。
私はもう、今は本当に直接会って謝りたい位です…
ごめんなさい。

最後にこれだけ読んで欲しいです。
2/13にガゼの新曲、紅蓮(グレンって読みます)が発売されます!
ガゼは歌詞が深くて聴いているだけで泣けちゃう曲なども多いです。新曲もそんな曲だと更に嬉しいのですが大好きなガゼなんでとにかく聴きます。
ジェムケリーのCMに出る噂をされてまた批判の飛び出る私達ですが是非聴いてみてはどうでしょうかー?


真世ちゃん、
ガゼファンの人が批判に来ても決して自分を責めちゃ駄目ですよ!
真世ちゃんの事悪く思ってないファンだって沢山真世ちゃんの味方についてます!
お仕事に勉強頑張ってください。

長文失礼しました…

投稿: 美結 | 2007年11月18日 (日) 18:54

はじめまして
私もガゼットのファンの1人です。
先日の金八見ました。
私もはじめは「なんだこれ」と批判的な目で見てしまいました。
すいません;
でも真世さんのブログ見て考えが変わったし、コメントへの対応や考えもしっかりしていて凄いなと思いました。
批判するような酷いコメントもあったと思います。
同じファンとして情けないし申し訳ない気持ちで一杯です。

でも真世ちゃんは何も悪くありません。自分を責めないで下さいね。

真世ちゃんみたいなしっかりした人なら素敵な女優さんになれると思います´`
これからもお仕事頑張って下さいね。
応援してます´ω`

投稿: あ | 2007年11月18日 (日) 19:45

はじめてコメントします。
私はガゼットのファンです。

この間の放送は都合があって見てなくて、友達からガゼットが出てた、と教えてもらいました。
正直、V系の人がみんなあんな感じに思われるのが嫌だなぁ…と思ったけど、真世さんは悪くないと思います!!!

逆に、役を演じるに当たってCDを聞いてくれたことが嬉しかったですよ(^^)
V系が恐いという印象が和らいだら幸いです。
女優さんってすごいなぁ、と思いました。
今回、酷い意見とかがあったかもしれないけど、それを見返すくらいの気持ちで頑張ってください☆

投稿: 郷 | 2007年11月18日 (日) 20:12

はじめまして。
私もガゼファンです。
先日の金八見させていただきました。

まず、
ごめんなさい。

金八を見たとき、「え・・・」と思い、批判的な目で見てしまいました。
けれど、真世さんは渡された台本を演じただけだし、ヴィジュアル系についての知識が無いのに批判するのはおかしいと思いました。

そこで真世さんに謝罪したくてこのブログを探し、書き込みさせて頂きました。

本当にごめんなさい・・・

晒しや中傷など多いと思いますが、負けずに頑張ってください!
少なくとも、私は勝手に応援させていただきます!!

乱文失礼しましたごめんなさいm(_ _)m

P.S.
REGRETやHyenaの他にも、機会があればtheGazettEの曲を聴いてみてください。
どれもいい曲ばかりなんでo(≧∇≦o)

投稿: 刹那 | 2007年11月18日 (日) 20:44

久しぶり、お疲れさま。

私はジャニ側だからガジェットについてはほとんど無知だけど、同じファンとしては気持ちは分かった。

でも多分ね、誰がやっても似たようなものだったと思うな。
その役の子がガジェットファンだったら話は違ったかもしれないけど。

ファンじゃない人がファンの役をやるのはすごく難しい事で、ファンの人からみたら多かれ少なかれ不愉快なんだと思う。

だからもっとカッコいい子がやったらよかったとか言わないで。

それを演じきって、壁とぶつかって、
色んな人の考えを改めさせた真世ちゃんは偉いよ。

有名になるって事はこういう事なんだね。
私も色々と勉強になったよ!

それと、
真世ちゃんの仕事に対する真剣さは5年前から変わってないね(5年前は仕事じゃなかったけどね・笑)

じゃあ!

投稿: 白アリス | 2007年11月18日 (日) 20:52

こんばんは☆
ガゼットのファンの者です。
たくさんの人からコメントを貰っていて私のコメントまで見るなんて本当面倒極まりないと思うのですが
やはり伝えたいことがありましたので、書かせていただきます。

たくさんの中傷や批判の言葉を貰ったみたいで本当申し訳ないです。
同じガゼットのファンとして謝りたいです。
本当にすみません。
私も番組についてはすごく不快な部分もあったけれど
それは真世さんには関係ないことです。
確かに曲のノリ方には疑問を持ちましたが(笑)
でもそんな、知らないバンドの曲のノリ方なんでわかりませんよね(笑)
私もポップスの曲のノリ方とか全然わかりませんもの(笑)
だからそこはしょうがないと思います。
というか、収録の曲と放送の曲を違うものにするのが間違ってるんですよね(笑)
私が不快だったのは、今回の番組の内容っていうだけです。
それは真世さんに関係ないですし、まさか真世さんにそんな中傷や批判がきてるなんて予想もしていませんでした。
本当に同じガゼットファンの人がそういう発言を真世さんに向けたというのがとても悲しいです。
頑張って演技してる真世さんに失礼ですよね・・。
きっとたくさん傷ついたと思います。
でも、ガゼットのファンの人はそういう人ばかりではないので、安心してくださいね(笑)
本当、同じファンとしてすみません。

金八先生は毎回見てるので、頑張ってください☆
私も同じ受験生なので、勉強しながら見させていただきます(笑)
演技は私も好きなのですが、難しいですよね;;
でも、きっと好きでやってる仕事ですし、楽しんで頑張ってくださいね♪
辛い思いしてると思いますが、応援してる人もたくさんいるので頑張ってください!
演技力がUPしたら本当にもっと良いものになると思います(*´・ω・)b
硬い文章になってしまいましたが・・;;
これからも毎回番組拝見させていただくんで頑張ってくださいね(*´∀`人´∀`*)
影ながら応援してますヾ(o´∀`o)ノ

投稿: 紫姫 | 2007年11月18日 (日) 21:04

再びコメント失礼します。

先日のコメントは謝らせたくて書いたわけじゃないんですが、
the GazettEのファンとして書いた事で結果的に謝らせちゃう形になってしまいましたね。
ごめんね。

でもあたしはこれ以上真世ちゃんには謝って欲しくないなって思います。
だって真世ちゃん、放送が終わってから謝ってばかりでしょう?
真世ちゃんが謝る事なんて何もないのに謝ってばかり。
それじゃあたしも悲しくなっちゃいます。
あたしは「ごめんなさい」って言う悲しくなっちゃう言葉よりも
「頑張る」とか、励ましの言葉をくれた人に対しての「ありがとう」って言う言葉が聞きたいなって思います。

the GazettEの皆さんは優しいし、the GazettEのファンの人達も優しい人たちが沢山です。
真世ちゃんがV系への考え方、見方が変わったって聞いて嬉しかったです。

the GazettEの歌、「reila」や「Cassis」なら歌詞も素敵だし、頭も痛くならなくていいんじゃないかなって思います。
もし興味があったら聞いてみてね☆

投稿: saria | 2007年11月18日 (日) 21:15

ガゼットファンの者です。
なんか同じファンとして申し訳ないです。
ごめんなさい・・・。
まったくみぃちゃんは悪くないですよ?
本当にごめんなさい。

私もこんなことになってるとは思いもしませんでした。
これからの芸能活動頑張ってくださいね!!
応援してます☆

ファンとしていろいろ考えました。

投稿: ベイビー | 2007年11月18日 (日) 21:36

ガゼットファンの者ですが
私は真世ちゃん応援してますよ!

批判はあったかもしれないけど真世ちゃんは悪くないんですから^^
これからも頑張って下さい。そして大女優になってください!応援してます。

投稿: | 2007年11月18日 (日) 21:48

はじめまして!

金八先生の6話、ブログ、ブログのコメント拝見しました。

何人もの人が書いていますが、みぃちゃんを演じた真世ちゃんが責められる必要は絶対にないし、気を落とさないでくださいね。

私もガゼットファンの1人で、確かにオンタイムではびっくりしましたが(苦笑)

真世ちゃんの日記を読んで、女優としての意識や、考え方を知って応援したいなって思いました。
自分を客観視して考えることができるのは凄いことです。
後から14歳ということを知って驚いたくらいです(笑)
ガゼットを知らなかった真世ちゃんが、この金八先生の脚本を通してでも知ってくれたこと、凄く嬉しいです。
せっかくですし、他の曲も聴いてみてほしいなぁって思います。
いいですよ~、ガゼット

心無いコメントを読んでどうしても一言伝えたくて書き込みさせていただきましたが長くなってしまってすみません;
ガゼットがきっかけで真世ちゃんという女優さんを知れて良かったって思ってます!
活躍期待してます。頑張ってくださいね★

では

投稿: ゆき | 2007年11月18日 (日) 22:01

ガゼファンです

なんとなくだけど
ドラマ自体最近良くなくなってきてると思う
なんかが変わってきてる気がします…
製作者が甘すぎる 気がする(笑)

それと批判についてですが
一部のバンギャの心許無いコメ
最悪ですね
すごく申し訳ないです…
ガゼファンわマナー悪いやつが一部いるけど
みんなそうじゃないこと
分かってくれたみたいで嬉しいです
大人ですね^^

今回の件に関してわ
製作者もP缶もよくない
製作者わVのこと知らないくせして
何も知らない貴女にやらせてこんだけ批判させて
P缶わガゼに詳細を知らせず曲や名前なんかを勝手に出して
ボーカルも少し怒って(?)ましたよ
悪の根源か と
もちろんそれわ貴女に対してじゃなく
製作者側に対してです

貴女わよくやったと思います
ま ちゃんと調べてやってほしかったですが
それわこれからの課題にしてください
そうすればちゃんと役になりきれると思います
演技わ『知らなかった』じゃすまされないこと
今回でよくわかったと思いますから(笑)

これからも頑張ってください
応援してます

バンギャ
批判わ製作者にしよーぜな


でわ
乱文失礼します

投稿: り | 2007年11月18日 (日) 22:18

こんばんは*^^*

金八先生にガゼットが出るとのことで
6話を見させていただきました!!
今回の件…すごい大変だったと思います
ネット上ですごい批判くらってるの知って
とてもまよちゃんを心配していました
たくさん傷ついたと思います

自分もあの放送にはちょっと反感もってたんです
でもそれはまよちゃんに対してではなく
ヴィジュアル系の取り上げ方であって
今の世の中・世間に対してのものでした
他のガゼファンの方々もそう思ってるはずです!!

だからまよちゃんはぜんぜん悪くないし
逆に未知のヴィジュアル系ファン役を
努めたまよちゃんはすごいですよ*^^*
金髪に挑戦したりパンク系の服着たり-
とても頑張ってくれたと思います!!!
REGRETのノリ可愛かったですよ!!

そして玲汰のポスターにかこまれた部屋!!
あの部屋に住みつきたいです(笑

今回の件ではホントにいやな思いや
怖い思いをしたと思います
でもそれに対してしっかり受け止めて
前に進もうとしているまよちゃんは
立派な役者さん・女優さんですよ!!!

これから先にいろんな壁に
ぶつかるかもしれませんが
頑張ってください!!!
影ながら応援しています-!!
では長文失礼しました

ファイトまよちゃん(*>∀<*)ノ

投稿: ゆうちゃん | 2007年11月18日 (日) 22:21

前にも書かせて頂いたガゼファンの者ですが、また書かせて頂きます。
真世さんの今の気持ちを読ませて頂き、なんだが嬉しくなりました。
真世さんはとても大人だと思います。これからもっと良い役者さんになれると思います。
ガゼットのみなさん、ガゼットのファンのみなさん、とても良い方ばかりです。また機会がありましたらガゼットの曲、聞いてみて下さいね。真世さんにとってREGRETとが忘れてられない曲だと言ってもらえて、とても嬉しいです。
真世さんを応援している人はたくさんいます。これからもいろんなことがあると思いますが、頑張って下さいね。私を含めガゼットファンのみなさんを真世さんを応援してると思います。
良い役者さんになって下さいね。真世さんならきっと大丈夫です。
長文失礼しました。

投稿: | 2007年11月18日 (日) 22:26

先日の放送見ました。
私の周りの方も凄く嫌な思いをしたようです;;
でも真世さんが悪いって事はないですよ。役だから仕方ないです。正直自分は作った人に怒りを感じてます;;
Vは一般の人にはわかりにくい世界であったりするので、ノリ方など実際にライヴに行かないとわからないですよ。実際自分も最初はそうでした´ω`;
事前に実際にライヴに行くなど出来たら良かったでしょうけどね;;
要するにかっこいい人がやったって、元々Vを好きな方がやらないとこういう役は上手くつとまらないって事です。
色々な苦情を受けたと思いますが気にしないでというかむしろこの台本を作った方に報告出来たらしていただきたいです。笑
何かわかりづらい上、掘り下げてしまいすいませんでした;;

投稿: the GazettEのファンです | 2007年11月18日 (日) 22:27

放送後のコメント見てびっくりしたよ・・・。
いろいろな辛口のコメント。
なかには励ましや応援があったけど
読んでいて私も胸が押しつぶされそうになったのに、まよちゃんはどうなっちゃうのかななんて考えてしまいました(>_<)
でも今日のコメントを見てファンの方たちは優しい方もいるみたいで安心!
まよちゃんもやっぱり強いなぁって思いました。
だけどやっぱり「意見として」とは言っても批判を書くのはよくないよね。
私はずっと真世ちゃんを応援しているからね♪

投稿: まる | 2007年11月18日 (日) 22:29

初めまして。
ガゼットのボーカルさんのブログで、こちらのことが書かれていたので、こさせていただきました。

私は、みぃちゃん役良かったと思います。
V系が好きな女の子役なんて、凄く難しかったと思いますが、
一生懸命演じてるんだって熱意が凄い伝わってきました!!!
本当にお疲れ様でした。

そして、私たちガゼットのファンや、ヴィジュアル系ファンの子からの厳しい言葉にも、
優しく言葉を返してくださってありがとうございますっっ
本当に、コメントなどを見た時は、辛かったと思いうし、今でも、すっきりなんて全然しないだろうけど、私たちファン側の気持ちを考えてくれて、本当に真世さんは優しいなって、感動しましたっっ!!!

これからも、難しい役にどんどんチャレンジして素敵な女優さんになって下さい♪
応援しています☆☆

投稿: ひな | 2007年11月18日 (日) 23:10

私もthe GazettEのファンです。
私は普段ドラマというかテレビ自体見ない
人間なのですが、
今回はthe GazettEが何らかの形で出るということで、拝見させていただきました。
正直、不快に思った部分はあります。
でもそれは真世さんに対してではありません。
自己主張をすることはとても大切なこと。
かといって主張しすぎてもいけない。
それから自殺について。
ドラマの内容自体はすごく良いものだと思いますが、やはりV系が好きな人からみれば不愉快ですよね。
それはthe GazettEのノリがどうとか、そういう問題ではなく、そもそもV系が好きだということ自体がおかしい。
そういう見方をされているような気がしたからです。
金髪が好きだから髪の色を変えたなら分かりますが、V系が好きだから金髪にした。
これではV系は不良の根源だと言っているようなものだと思います。
つまり、今回のみぃちゃんの役の設定が厳しいものがあったのではないかと。
決して真世さんが悪いわけではないし、演技はとても素晴らしかったです。
世の中にはたくさんの人がいます。
100人中100人が理解してくれる事は有り得ません。
必ず理解してくれない人や批判を言う人がいます。
けれど、その人たちは自分を今よりもっと輝かせてくれるために存在しているのです。
私はある人からそう教わりました。
そう思えば今回の事は真世さんにとってとてもプラスになると思います。
他の女優さんにはなかなか体験できないV系の役を
きちんと演じあげたんですから。笑
自信を持って良いと思います。
心無いthe GazettEファンからの中傷で真世さんが深く傷ついたことに変わりありません。
私も他のthe GazettEファン同様に心からお詫び申し上げます。

これを機に、今度ぜひthe GazettEのLIVEに参戦してみて下さいね。
the GazettEは人としてもアーティストとしても
本当に素晴らしい人達なので。

これからも女優の仕事頑張ってください。
応援しています。

投稿: ローズ | 2007年11月18日 (日) 23:44

初めまして、真世ちゃん。
the GazettEのファンの者です。
真世ちゃんに対して、一部の方が批判をしている。と聞いてブログの方にお邪魔させて頂きました。

真世ちゃんは全く悪くないですよ。
金八先生に出演することが決まって、嬉しかったはずなのに。
このような嫌な想いをさせてしまい、同じファンとして謝ります。

本当にごめんなさい。

私もコメントを読ませていただきましたが…

実名も証さずに批判するなんて、卑怯な上最低だと思います。
自分の言葉に責任を負わずに相手をどうのこうのいう資格はありません。
(このような場所では特にです。)
真世ちゃん、最低限のマナーも守ることが出来ないような人たちの言葉で傷つかないで欲しいです。

私よりも5つ以上も若い真世ちゃん。
考え方や言葉がすごく大人で尊敬しました。
真世ちゃんの言葉、凄く優しくてGazettEのファンの事も考えてくれて嬉しかったです。

まだまだ撮影があり大変だと思いますが、身体に気をつけて頑張ってくださいね。

真世ちゃんの事、心から応援しています!


真世ちゃんの演技とっても愛らしかったです!

みなみちゃんに「自分に嘘をつかないっ」て話した時のみーちゃん。凄く素敵でした!
みーちゃんとみなみちゃん!
きっと、これからも素敵なお友達になれるね!
みーちゃんが沢山活躍するの楽しみにしていますね!

投稿: 亜津沙 | 2007年11月18日 (日) 23:46

私もガゼットのファンです。
一部のファンの方が批判・苦情などのメール送られたみたいですね。。。
自分の素性も明かさず、最低限のマナーも守れないファンが居るなんて、同じファンとして、とても残念に思います。
嫌な思いをさせてしまい、同じファンとして、謝ります。

本当にごめんなさい。

詳しいことは解りませんが、きっと設定とかを貰ってからそれほど撮影までに時間は無かったと思います。
短い時間の中、知らない世界を知って、それを演じるというのはとても大変だと思います。
それに、どんな子がファンになってもおかしくないです。
それこそ、老若男女誰だって、ファンになれる。
だから、真世さんが「私なんかが」なんて思うことは無いと思いますよ。
大きなこと言ってすみません。

真世さんのブログ、とても大人な考え・ガゼットのファンへの優しさ、本当に伝わり心が温まりました。
本当に嬉しかったです。

まだまだ大変な撮影があると思いますが、頑張って下さい。
応援してます。

乱文ですみません。
お邪魔しました。

投稿: tatata | 2007年11月19日 (月) 00:36

初めまして。
私もガゼットのファンの者です。
金八先生でガゼットさんが使われたとあるブログ等を見てびっくりしました。
映像もあったので見たら最初は怒りが出ました。でも、真世さんのブログを読んで申し訳ないと思いました。
私も最初は批判してたのですが、初めてV系を知ってその役をして下さいと言われたときとても不安だったんですね。
ノリ方とか分からないのは当然です。私もV系にハマった時はノリ方とか全くわかりませんでした(笑)
色んな方に悪口など言われたと思います。でも皆とても優しい方達なんです。嫌いにならないでください。
REGRETやハイエナの曲を聞いたそうですね(`ω´)次は是非『未成年』を聞いて下さい。とてもいい曲です。

金八先生は勉強になるドラマです。頑張って下さい。

投稿: 胡蝶蘭 | 2007年11月19日 (月) 00:37

気にする事ない。

前向きに頑張って下さい。

投稿: 流 | 2007年11月19日 (月) 00:44

はじめまして★
全然真世さんは気にしなくていいと思いますよ。
ていうか真世さんは悪くないですからっ!!
V系ファンでもないのに役でやれって言われたらすごい戸惑いますよね。
僕は真世さんとタメでバンギャなわけなんですけど、金八先生を見た時に始めに思ったのは
「なにこの脚本」
だったわけですよ。
真世さんのことは悪いだなんて思ってないですよ。
だって自分なりに一生懸命演じてたじゃないですか。
かなり立派だったと思いますよ★

ガゼットの流鬼さんも、真世さんは悪くないってブログで言ってましたよ。
『内容はどうであれ、役者を責めるのはおかしい』って。

今回の件でバンギャ、V系ファンは怖いと思っちゃうかもしれませんが、優しい人もいっぱいいます。
だから嫌いにならないでください。

応援してます★

投稿: 勇汰 | 2007年11月19日 (月) 00:49

こんにちは。
ガゼットのファンの者です。
自分も第6話を見ました。
ガゼットが出てきたときは本当にびっくりしました。
「なんで!?」っ正直思いました。
しかし、真世さんのブログやガゼットのボーカルさんのブログを読んで、
真世さんが、どれだけ役になりきって演じか。
真世さんがあの役を演じたことによって、ドラマ自体が成り立っているのだと思いました。
だから、これからも「みーちゃん」としても役を精一杯演じてください。
 

投稿: 屡威 | 2007年11月19日 (月) 01:10

私は、真世サンはすごく頑張ってたと思いました。(TVでガゼの曲が流れたのは少しショックだったけど…)
いろいろな感情を個人的に抱きましたが、真世サンの日記を見て少し自分は間違ってたなぁと思いました…汗
もっとかっこいい人が…
そんなことはないです。多分誰がやっていても同じだったと私は思ってます。
(上手く言えないのですが…)
けど、この日記をみて真世サンが好きになりました!!
これからも頑張って下さい☆

投稿: なみ | 2007年11月19日 (月) 01:11

真世ちゃん

私もバンギャです。
真世ちゃん今回の事は気にしないでね
悪いのは製作者なんだから!
ガゼットのルキさんも真世ちゃんが
悪いわけじゃないって言ってました!

REGRETとHYENA聴いたんですね☆
他にもガゼットは素敵な曲を
出しているので良かったら聴いてみてね♪

真世ちゃんの年齢だと☆BEST FRIENDS☆
って曲が聴きやすいと思うよ!

これからも演技頑張ってくださいね
応援してます
            莉葵

投稿: 莉葵 | 2007年11月19日 (月) 01:15

こんばんわ^^
ガゼットのファンのものです。
ガゼットの曲が流れた時の
金八先生、見ました。
皆様と同じ意見なんですが
真世ちゃんはちっとも
悪くない。そう思ってます。
自分を責めないで下さい。
最初、あの場面でガゼットが
出てきたとき少し、は・・?と
思いましたが、今は自分が
馬鹿だった事に気付き、真世ちゃんを
応援してます☆
本当にごめんなさいorz

これからも頑張って下さい

投稿: なる | 2007年11月20日 (火) 21:49

今さらコメントすみません↓
私もガゼファンですが、2.3年前まではV系なんて遠い存在でした。
それをすごい短期間に色々調べて臨んでくれた役で、ごちゃごちゃいわれて辛かったと思います。
ガゼファンにはひどいことゆう人ばかりではないと言われても、
私ならやっぱり一括りにみてしまうと思います。
記事をみてすごいなぁと思いました。
大女優の道、応援しています!☆!

P.S.現場はハイエナですか(*^^*)
そっちの方があのノリあってますね☆納得。

投稿: たま | 2007年11月23日 (金) 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントを下さった方へ | トップページ | 言葉のちから »