« 恋空~~~!! | トップページ | 人と人 »

どうしよぅ・・

真世です。
今日も たくさんのコメントをいただきました。
お会いしたこともないのに どうしてこんなに?と思ってしまうほど 優しくて強くなれる言葉です。
反対のご意見も 読ませていただいて いい気にならないように、調子にのらないように 自分の反省の材料にさせていただきます。
みなさんにご心配かけないように 頑張ります。
今日は知り合いの方に「金八先生で流れていた曲 いい曲だね」
と言われ うれしくなりました。「REGRETって言う曲だよ」と知ったかぶってしまいました。さっそく 「STACKEDRUBBISH」を入手したので 聴かせていただきます!
その前に!塾に行きます!
写真はハバネロスープ缶!思ったより辛くないです。寒い日にはあったまるかもしれません。受験生!がんばりましょう~。

|

« 恋空~~~!! | トップページ | 人と人 »

コメント

アルバム買ったんだぁ!!
いい曲ばっかだよぉ(*^∪^*)Ъ


塾頑張ってきて下さい!!
私も勉強しなくちゃ…(;Д;)

投稿: なみ | 2007年11月20日 (火) 19:04

はじめまして。
毎週必ず見ています。

藤井真世さんの笑顔に心救われている人、
きっと多いと思いますよ。
真世さんの笑顔は、人を癒す力があります。

お体気をつけて、演じてください。
応援しています。

投稿: たあ坊 | 2007年11月20日 (火) 19:15

なんかコメントがたくさん!!
でも真世ちゃんの優しい人柄がちゃんと伝わっているみたいで、嬉しいな♪
(V系好きな子ね私の学校にもいるんだよ♪その子も頑張ったねって言ってたから
本当にいい曲あるよね!雑誌とか高くて学生としては悲しいけど(/_;)


ハバネロスープってそこまで辛くないんだ!!
私もチャレンジしてみようかな~
飲みたいっていうか気になるの笑

投稿: 紫 | 2007年11月20日 (火) 19:26

ハバネロスープ温まりそう~!
今度飲んでみるね♪
いよいよ冬っぽく(というより冬だよね)なって寒くなってきたから丁度いいかもね♪

さっき中傷者に対してのコメント書いたけど後悔・・・。
消そうと思えば消せるんだろうけど、まよゆなちゃんのブログなのに、私の言いたいこと書いちゃってごめんね(>__<)

投稿: まる | 2007年11月20日 (火) 19:43

どうも。いきなりですが

ちょーしこいてんじゃねーよ
しったかぶってんな
てゆか、今度からV系(特にガゼ)のこととか書かないでもらえる?
目障りとゆーかうざいんですけど。
影でファンとかもやめてね?
顔ファンとかしったかとか皆に嫌われるよ?

もう書いたら許さねーから

投稿: 憐香 | 2007年11月20日 (火) 19:47

あ。スルーとかなしね。

投稿: 憐華 | 2007年11月20日 (火) 19:48

行動が早いですね!!
驚きました。REGRETもHYENAも入ってますしね。他の曲も是非聴いてみて下さい。気に入って貰えたら、嬉しいです。(笑。

気に入って、もし次買うならNILがおすすめですよ♪
おすすめで出ていたCassisも体温もSILLY GOD DISCOもNILに収録されてますからね。「生暖かい雨とざらついた情熱」や「SHADOWⅥⅡⅠ」「Nausea&shudder」とかが聴きやすいかな?私はDISCOと体温と「D.L.N」をよく聴きます。


心無い人も居るけれど、頑張って下さい。そして同じゼッターとして申し訳ないです。本当に御免なさい。


塾頑張ってね。


ハバネロ…美味しいのかな?今度買ってみます。(笑。

投稿: さよ | 2007年11月20日 (火) 19:51

SHADOWのあとが文字化けしてますね…;
ローマ数字で621と書いてありました。SHADOW???って何かもの凄い疑問があるみたいな…(苦笑。

投稿: さよ | 2007年11月20日 (火) 19:54

まるさんに多少同感…。

今日6話を見たせいかまだ今回の事許せないのでいます。
時間が経てば受け止められるようになると思うのですが勢いで書いてしまうと
過去のブログ(といっても6話関係の記事だけですが)とコメント大方見ましたが、自分も批判している方側にまわりそうです;
真世さんが頑張ったということは十分理解出来たのですが、こんな事があった後ガゼットが好きになったと書かれても本当にそう思うなんて思えないんですよね;(汗)
最初は頭が痛くなる発言をしていたのに、今更好きだとかいっても「暴言を吐いていた方を静めたいだけ」「ゼッターに好かれたいみたい」に自分は捕らえてしまいます。
尤も、 本 当 に 曲 が 好きになったのならそれは喜ばしいことだと感じます^^
(が、知ったかって^q^ちょっと(苦笑)と思いますよ…(^ω^;))

落ち着いてきたものを掘り返してごめんなさい。
自分も受験生なんです^^お互いがんばりましょうねw

投稿: 透 | 2007年11月20日 (火) 20:00

もういい加減にして下さい!
誰が何を好きになろうと関係ないじゃないですか。どんな資格が必要だと言うんですか!
もし本当に批判的な書き込みをしている方々がガゼットのファンだというのなら、逆に貴方達がどういう資格を持ってファンになったのか教えてもらいたいですね!
証を見せて下さい。
ちなみに私は、ガゼットを知って約1年半、FCに入ったのはつい最近、ライブ初参戦は今年の3月の横アリです。
好きになったきっかけは友達がカラオケで唄っていたから。
まだ昔のCD等はありません。ほんの少ししか。
友達からCD借りてMDに録音したものしかありません。
ガゼット好きな証はFC会員証だけです。
でもガゼット好きな人全員FCに入っているとは限らないですよね?
なので会員証以外でご提示願います。
出来ますか?どうですか?
貴方達はそういう事を言っているんですよ。
出来ない訳ないですよね?
資格が必要なんですから。

貴方達が真世さんの立場となった時、今回の様な事になった時、同じ事されて嬉しいですか?
嬉しいならもう何も言いません。
呆れて言葉出ないから。

自分がされて嫌な事はしないで下さい。
ルキさんもそうブログで書いています。
メンバーがやめろというのに、何も感じないんですか?
そこまで心の狭い人間なんですか?

貴方たちよりよっぽど真世さんの方が大人ですよ!
好きだ嫌いだはどうでも良いです。
自分の偏屈な価値観をぶつけないで下さい。
音楽を好きになるのに資格も存在も関係ない。
多少の表記の間違いはあって良いじゃないですか。完璧じゃないといけませんか?
私も間違いますよ。それが何か?
真世さんはメンバーの顔からではなく、音楽から
興味を持ったんです。
それで好きになったんです。
条件はみんな同じじゃないんですか?

真世さんがファンになる事を賛同してくれている人たちにも納得できるような答えを期待していますよ。
それ位簡単ですよね?

あ、このブログには書き込まないで下さいね。
迷惑ですから。
書き込むなら下記のメアドに書き込んで下さい。
私の方から皆様にご報告させて頂きます。
そして2度と来ないで下さい。
批判して賛同して欲しいならもっと違う所で書けば?
ここは貴方達の居場所じゃないですよ。
メアド:maya-shiomi@kxd.biglobe.ne.jp
もしくは私の名前のところをクリックすれば
私のHPに飛びます。そこを入ってもらいMAILのアイコンクリックすればメール送れるようになっています。
お好きな方法でどうぞ。ただし、ご自分のメアドも表示して下さいね。
ご返信出来るようにお願いしますね。

--------------------------------------
本当は、無視しても良かったんです。
でも昨日から様子見てて腹が立っていたのと
ガゼット自体を傷つける行為・真世さんに結夏さんを傷つけるコメントに耐えられませんでした。
不愉快になられる方もいるかもしれません。
けれど、どうかご理解下さい。
もう嫌なんです。

真世さん、結夏さんこんな暴言なコメント書いてごめんなさい。

投稿: 流紗 | 2007年11月20日 (火) 20:23

ハバネロのおかしゎャバイ辛いょ(○Д◯;)/ まじ………

俺と翔と潤と村死にそーになった!!(笑)

塾で絵書いてたの?
しっかり勉強しろ〜(笑)

投稿: COG | 2007年11月20日 (火) 20:44

こんにちわ♪


アルバム買ったんだ!!
あのアルバム一番聴きやすいと思うよ★
真世cの感想とか聞きたいなぁ●>з<●


ハバネロ辛そうだから食べたことない!!←
辛くないんなら食べてみよっかな(゚∀゚*)
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
中傷とか気にしなくて良いからねι
ファンが増えるのは嬉しいことだし、
ガゼも喜んでくれると思うから(*ノω<*)
私はなにがあっても、ず‐っと真世cの味方だからねッ(ъ`・ω・)+.゚

投稿: ヵホ | 2007年11月20日 (火) 20:51

 あのさ・・・。
こんな批判的なコメント書くなんて、ガゼットの人にとってもすごい不利益だよ。

しかも、もう終わったことじゃない?君達いちいちしつこいんだよ。

 ガゼットの人だって、すごい迷惑なファンだなって絶対思ってるよ。
 だって、君達の書き込みはファンを減らそうとしてるんだよ?(←ここ重要)
 それってすごい迷惑なファンじゃない?
 あなた方が良いと思ってしたことは、実はすごい大迷惑なんですよ。
 


 ガゼットの何を知ってるの?
 君達知り合いですか!?
 熱狂的なファンぶって、何言ってるの?って感じです。

 全部知ったような批判的な書き込みしないでよ。ガゼットファンとして、超腹がたちます。
 ガゼット愛してるんならやめてください。
ものすごい不利益だから。
 
 

投稿: 大学2年生 | 2007年11月20日 (火) 21:07

初コメです。
真世ちゃん、金八先生の撮影お疲れ様えです。私は金八先生で初めて真世ちゃんの事を知りました。そしてこのブログの存在を知り、楽しく拝見させて貰っています。

 今回の事、いろいろ大変でしたね、辛い思いもいっぱいしたと思います。私はガゼットファンではありませんが、どうか今回の事は良い方に捉えてステップアップして下さいね!

 それと、余計なお世話かも知れませんが、ガゼットの事はもう書かれない方がいいような気がします。もちろんガゼットを好きになるのは真世ちゃんの自由だし止める権利なんて誰にもありません、それにガゼットのファンの方たちの優しさには私も読みながら涙ぐんでしまいました。

でも、ファンの方たちの中にはそういう方たちばかりでは無いような気がします。このブログが荒れるのは見るに耐えないので・・、余計なお世話だったらごめんなさい!

お仕事頑張って下さいね!

投稿: hiro | 2007年11月20日 (火) 21:43

もうガゼットのことについては書かない方がよいかと
 
 
 
書くから批判がくるのであって、文句を言ってる人もそれを望んでいると思う
 
 
 
つーわけで、じゃ。

投稿: あの | 2007年11月20日 (火) 21:48

先ほどは失礼しました;;
感情だけで突っ走ってしまって…///
気分を害された方、なにより真世さんごめんなさい。
出来るようなら消去してください;

投稿: 透 | 2007年11月20日 (火) 22:22

 お仕事大変だと思います。ガゼットのことで色々大変なことになってると思うのですが、やはり最初見た目は怖いものだと思われがちです。僕も見た目で「あー、ヴィジュアル系…」みたいな、そういう視線を浴びながらもそういう格好でうろついているし、仕事も黒い服装で行ってます(着替えますが)。それは、偏見を持ってもらいたくないからというのもあるからです。彼らは見た目ではなく、音楽で勝負しているから、音楽を聴いてもらいたいんですよ。真世さんは役者さん目指していて、ガゼットは音楽で上を目指しているから、そういうところでぶつかり合えればいいなって思ってます。役柄でガゼットを知ったとしても、彼らの存在と音楽を聴いていただいて、認めて下されば僕としては言うことないし。今年出ているアルバムも好きなのですが、「NIL」も素敵ですよ。僕は歌詞の世界観も大事だと考えるので歌詞を読んでから曲を聴きます。曲の聴き方も変わるし、歌詞は台詞と同じだと考えますので、読むだけでもその人の世界を知ることが出来ます。ガゼット以外にも素敵な音楽を奏でているバンドの方はたくさんいるので少しでも興味を持っていただければ幸いです。
 ただ、テレビで放送された内容としては間違った見方をされてるのでそれだけはどうにかしていただきたいものです。。。これは真世さんに言うのではないのですが…。

 何か疑問があれば、きっと答えてくれる方の方が多いと思うので聞いてください。

 役者目指して頑張ってください。

投稿: カズイ | 2007年11月20日 (火) 22:23

憐香さん
└もう真世ちゃんの
ブログに来るなよ…
せっかく中傷とかが
減って来て前までと
同じような感じに、
戻ってきたのに掘り
返してんじゃねーよ

お前が1番目障りw

てかさ…なにがした
いわけですかー??
ウチはガゼットの事
が好き!!てわけじゃ
ないし…詳しいわけ
じゃないから本来は
こんな事言うのって
ダメだと思います…
だけど今回は言う!

お前みたいなのこそ
ファンって言うな!

これはガゼットだけ
じゃなくてどのアー
ティストでも一緒…
そう思ったから今回
言いましたっ……。

いつ真世ちゃんが、
顔ファンて聞いた?
いつそう書かれた?

決め付けてんなっ!

お前こそ顔なんじゃ
ねえーのっっ???

証拠もないくせに、
よくも書けますね…

それって知ったかな
んじゃないですか?
てか思い込み???
被害妄想?????


スルーなしね?って
こんな痛い奴叩かず
におくかってww笑
まあ…これでお前は
かまったから満足?

あw意見があれば、
もうここじゃなくて
wt11_sdcnuns09@yahoo.co.jp
までメールどーぞw
ちゃんと返信します
よっ☆お前と違って
逃げたりしないしw

──────────

真世ちゃん
└毎回毎回ごめんね…
本当反抗しすぎかな?
真世ちゃんに会えたら
ウチ真世ちゃんの力に
なれるんかなあ???
なんか会えなくて…力
になれないのが今まじ
悔しいね……(><)!!
苦労してるの知ってる
んになんも出来なくて
ごめんね……(´・ω・)
受験頑張れっっっ!!
ウチもあさってで期末
が終わる~っ(^ω^)←

まあ…早い話ウチの書
く事に文句あるかたは
wt11_sdcnuns09@yahoo.co.jp
までいくらでも送って
下さいっっm(u_u*)m

投稿: 麻衣 | 2007年11月20日 (火) 22:31

STACKEDRUBBISH買ったんだ((●゜Д゜●))
めっちゃいいよね♪ファンになるのはとっても良いことだし嬉しいけどね、歌詞の意味とか知らないで聞くのはできるだけやめてね、そういうのはちょっと嫌だから!まあ人それぞれ自由だから口出しはできないけど(苦笑)れいは4年前からファンだけど昔の歌とかもめっちゃ良い歌あるよ♪今も、もちろんめっちゃ良いけどね☆ちなみにメンバーでは誰が好きですか?

投稿: れいにゃん | 2007年11月20日 (火) 22:45

しつこいくらい書き込みすみません;

 透さん、ありがとうございます。
このまま殺伐とした雰囲気になってしまいそうで、凄く怖かったから…透さんの新しい書き込みで少しホッとしました。


 真世ちゃん、私は真世ちゃんにとってこの状況はやっぱり迷惑かな、と思っています。
これじゃあ荒らしも同然ですものね。
the GazettEに関する書き込みは止めた方がいいかな。

励ますつもりで、かえって辛い思いをさせてしまったようで…本当に御免なさい。
しかも、妹さんにまで暴言を吐いたコメントがきてるなんて…どれ程嫌な思いをさせてしまったのか…。御免なさい。

私は真世ちゃんのこと、応援しています。
だから、またコメント書きに来たいなと思ってます。勿論、迷惑をかけない範囲で、ですけどね。

今日、録画していた6話をまた見たのですが、真世ちゃんの笑顔がとても可愛いです。(笑。
真世ちゃんの笑顔を見てると、ほわっとしますよ。(日本語おかしいな;)
素敵な笑顔を大切にしてください。
収録中に風邪をひいていたそうですし…もう寒いですからね、体調には気をつけて下さい。

学校とお仕事と、並大抵の努力なんかじゃ両立できないと思います。
挫けてしまう人だって沢山いると思う。
それを頑張って、尚且つ更なる負担を抱えて、本当に大変だと思います。
それでも他人に対する配慮や優しさを欠かない真世ちゃんは、凄く素敵な人です。私も見習いたい。

前に書いたように、私はこうやってコメントを残すくらいしか出来ないけれど(しかも読むのが億劫になる程の長文…;)、真世ちゃんのこと、応援していますからね。


今回のことは本当に御免なさい…
でも私、真世ちゃんを知ったのは今回の事件が初めてですが、真世ちゃんの人柄というか…真世ちゃんが大好きになってしまいました。
図々しいよね。更にメアドまで残しているあたり、本当に図々しい。(苦笑。
しゃしゃってすみませんでした。

…迷惑じゃなければ、これからも通います…。←

投稿: さよ | 2007年11月20日 (火) 23:07

私来週の金曜からテスト始まるよー・・・
ハバネロスープ缶絶対辛そうだから!笑

 * * *

大学二年生さんのコメントにもあるけど、本当不利益。
絶対ガゼットだってこんなファンがいるとか恥ずかしいよ。
ファンの恥晒しだよね。本当に子供。
同じファンがどれだけ謝ってんの。
そういう書き込みする事で同時にV系のファンのイメージだって落ちるんだよ?
ファンの一部でもそういう事やるだけで全体がそうだってみられたりするんだから。

てか好きな人の言う事も聞けないようじゃ本当にファンとはとてもじゃないけど言えないよねー。


傷付くのは真世ちゃんだけじゃないから。
私が知ってる限り、真世ちゃんはいい子ぶるような子じゃない。

 * * *

何かコメント欄がレス状態っぽくなっちゃってごめんね。

投稿: 白アリス | 2007年11月20日 (火) 23:22

いつもロムらせていただいていたのですが見るに耐えないコメントが多いので話させていただきます。6話ですが、ドラマの中でビジュアル系を否定する言葉は一言もありませんでした。1話からご覧になっていればわかると思いますが真世さんが演じる「みーちゃん」は、すごく恥ずかしがり屋で自分の言いたいことが言えない、仲良しな友達にいっつも流されてしまう女の子設定です。周りの忠告を受け、これじゃいけないと思い立ったみーちゃんは、金髪にしたり色々と試行錯誤します。どちらかというと規則を破りたいという気持ちより好きな歌手の見た目を真似ることで友達に伝えたかった。口下手なみーちゃんなりのアピールだったと私は受け取りました。忠実に真似ていないことやノリ方で色々と批判をされていましたが、今まで見た目的に地味だった女の子が初めて自分を変えようとしてすることです。上手くまとまってしまうほうが不自然に思います。ノリ方にしても部屋の中でやっていたことですし、真世さんは、みーちゃんの不器用なイメージを壊さずに演じたのだと思います。私個人としては6話を見てビジュアル系やガセットさんのイメージが悪くなることはありませんでした。むしろ一部のファンの方が今もこうやって真世さんや妹さんの記事にまで辛辣な批判や暴言を向けていることで、イメージが悪くなりました。インターネットも今やテレビと同じくらい影響力があります。そのことをよく考えられてから発言したほうがよいかと思います。もしガセットさんが同じような批判にさらされたらどうですか?ここは真世さんと妹さんのblogであり、姉妹のファンも楽しみに来ています。そのことをよく考えてください。真世さんへ☆初書き込みなのにしゃしゃり出てごめんなさい。学校と仕事の両立は大変だと思います。お体をご自愛ください。

投稿: かなめ | 2007年11月20日 (火) 23:58

STACKEDRUBBISHいいアルバムですよねぇ´ω`
私も持ってマス☆
聴いたら感想トカ是非書いてください!!!
真世チャンの感想めっちゃ聞きたいです。
てゆか、批判の人達まじ意味解りませんネvV
好きな物を好きと言って何が悪いのでしょうか?
好きになったきっかけが問題??
解りませんです。
私も最初からガゼット知ってるわけじゃなかったし
正直最初は別のバンドが好きでそのバンドが載ってる雑誌を買ったらたまたまガゼットが載ってて知ったって感じだったんで。
よく分かんない例えでスンマセン。
まぁ、ようするに好きになったきっかけなんて
関係ねぇ!!!ってコトが言いたいんです!

投稿: 咲 | 2007年11月21日 (水) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 恋空~~~!! | トップページ | 人と人 »