« やっとこ・・ | トップページ | コメントを下さった方へ »

途中

まよです・・・。
6話を見て コメントくださって ありがとうございます。
真世は遅くに帰ってきたので まだ見ていないのです。
声・・お聞き苦しい声で 申し訳ありません。こんなにセリフを頂いたときに風邪をひいて 鼻の下はカピカピだし 声もあんなで・・・。
台本を頂いて 「あたしたち 仲良しなんだ!」とみなみと びっくり!
役のお陰で 仲良くなれて うれしかったです。みなみは 明るいから一緒にいて楽しくなるし みんなを引っ張ってってくれるから 頼りになる!同じ年なのにしっかりしてるんだ~!
もう1つびっくり・・・。みーちゃん ビジュアル系が好きって!!??
ガゼットファンの方、ごめんなさい・・・。真世はガゼット知らなかったんです。
本屋さんで ガゼット発見してガァァァン・・・。遠い方々・・・・。
一生懸命CD聞いた・・・頭痛くなっちゃった・・・。大変失礼なのり方をお見せしてしまいました・・・。ごめんなさい。
でも・・2週間くらいだったけど 金髪なんて もう一生有り得ないことできたし、あこがれの保健室で 金八先生と本田先生とご一緒できたし、有難い経験でした。みなさん いろいろと 「キモイ!」とか 「ブサイクだ!」とか 「ヘタクソ!」とかあると思いますが、前の2つは しょうがない・・・
最後のは これからがんばりますので どうか応援してください。

さて・・・なぜこんな時間に 私は起きてるのでしょう・・・。
帰ってから 明日提出しなければならない プリントやノートに挑んでいたのです・・・。もう お風呂に入って 気合入れて寝ます。

写真は金髪になり途中のみーちゃん・・・。さよなら!ゴールデンみーちゃん。(ダサいよね・・・やっぱ・・)

|

« やっとこ・・ | トップページ | コメントを下さった方へ »

コメント

そんなに自分を攻めないで!どんな真世ちゃんでも俺は大好きだし応援してるから!全然よかったと思うよ!
ごめんね!こんな事しか言えなくて!

投稿: カズキ | 2007年11月16日 (金) 06:06

ミタデー、

やはり、黒髪の真世のほうが自然かもね。
でも、キンパの時は演技に自分のカットウが狂言されて違和感が出て良かったかな。

お疲れ様。

投稿: Zucchine | 2007年11月16日 (金) 08:52

見たよ!
がんばったね^^
声が違くてビビッたけど、やっぱ安心して見れたよ。
卒業までノンストップでがんばれよ><!

投稿: ライス | 2007年11月16日 (金) 09:08

まよちゃん、今回の金八先生、本当にいいお話だったね。女の子のありがちなトラブル・・。あいかはハラハラして見てましたよ。感動しました!みーちゃん、みなみ、仲直りできてよっかたねっ♪て本当に思っちゃいました。まよちゃん、素晴らしい役をいただけてよかったね!お部屋でのシーンはかわいかった(笑)

投稿: あいかママ | 2007年11月16日 (金) 10:32

久しぶリの
コメントです(´ω`)

6話見ましたぁ★
まよちゃん可愛すぎ
ですっ(*´д`*)

内容もめっちゃ感動
しましたぁ(つд`)

今日の撮影のエキストラ
を募集してたので応募
したんだけどはずれて
しまいました(´・ω・`)

まよちゃんに会える!
と思ってわくわくだった
のに残念です‥。

撮影頑張って
くださいね★

投稿: ゆう | 2007年11月16日 (金) 10:37

最近黒がおちてまた金ぽくなってるょ〜!

演技ヘタぢゃなかったよ\(>∀<)+

今日美術の絵提出だった↓↓↓

投稿: COG | 2007年11月16日 (金) 15:53

ビィジュアルサロンにこの記事晒されてますよ。

投稿: 2ちゃんねるの | 2007年11月16日 (金) 16:27

頑張ってる真世が大好きだよ☆
ちゃんと両立できてえらい!!!!沢山大変かもだけど、自分を信じてがんばれー!
私も頑張らないとね(^O^)

投稿: 海季 | 2007年11月16日 (金) 16:36

金八見ました♪
演技がとっても上手でビックリしました♪
学校でも評判でしたよ♪
これからも撮影頑張ってくださいね♪

私のブログにも良かったら来て下さい♪

投稿: 萌☆ | 2007年11月16日 (金) 17:40

金八見たょ-(*^∇^*)
見慣れない金髪姿、最初はやっぱり違和感あった( ̄□ ̄)

でも真世ちゃん頑張って演技してたネッ(o^-’)b
みなみとのやり取り涙が出そうになっちゃった(T_T)\(-_-)

声気にしてるケド頑張ってる感が出てぃいと思うよ(^^)/

風邪ゎもう治った?
お大事にッ(^_^)

みなみ役の子ってぃい人なんだね!
まわりカラ色々言われてるみたいだから、真世ちゃん励ましてあげて!


次回も楽しみにしてます(≧▽≦)ゞ頑張ってネッ〇

投稿: 卒業生 | 2007年11月16日 (金) 18:11

あのノリ方はなんですか?
ガゼットを知らないんだったら、役作りの為にもっと勉強をするべきだと思います。
役作りの為の勉強すらろくに出来ないあなたは、女優失格です。

投稿: 2ちゃんねる | 2007年11月16日 (金) 18:18

あのノリ方はなんですか?
ガゼットを知らないんだったら、役作りの為にもっと勉強をするべきだと思います。
役作りの為の勉強すらろくに出来ないあなたは、女優失格です。

投稿: 2ちゃんねる | 2007年11月16日 (金) 18:19

声気にするほどじゃなかったよ☆
あとV系のノリもねっ(^ω^)笑←
2ちゃんねるって人色々言うとる
けど実際今までV系全然知らなか
った人がイキナリ台本貰って台詞
覚えてV系の曲を聴いてみて…他
の話の撮影してじゃ…ノリ方まで
V系のファンと一緒になるなんて
難しいし実際言うとる人も簡単に
出来るわけないんやからね??←
あんま気にしないで真世ちゃんに
しかできないみーちゃんで居て、
周りに流されないで下さいね☆?

あとウチのクラスのみーちゃんが
スキな男子が「みーちゃんって...
ガゼ聞いて歌いすぎて声かれた?
真世ちゃんガゼ練習してたん??」
って言ってたで声は歌いすぎって
解釈にでもしておきましょうっ☆
なああんてねええっ(^∀^)ノ笑←

女優失格じゃないからねえ???
ウチはあのみーちゃんだから多分
素直に感動で出来たやからさ(▽)

今度は声がいい感じって思える時
に沢山台詞もらえるといいねvV

投稿: 麻衣 | 2007年11月16日 (金) 18:29

第6話、本当に熱演でしたね。仲直りする場面は真に迫っていた。それから鼻声というより涙声に聞こえるところがなんとも切なくて…。

自分の部屋でV系聴いて弾けて跳んで、髪の毛染めて…って、おおよそ試験期間中らしくない生活のみーちゃん、真世ちゃんと同じく普段からこつこつやるタイプなんでしょうね。
どんな家族か見てみたいです。家族がフィーチャーされるお話やらないかな。

ドラマ上では4日の出来事でしたが、都合何日ぐらい金髪でいたのでしょうか?金髪でいた時は髪の短さが一層際立って見えました……

投稿: とく | 2007年11月16日 (金) 18:59

2ちゃんやmixiでもめちゃ祭りになったけど君はバンギャじゃないので悪くないと思うよ(´∀`)
ガゼやバンギャを良く知らないスタッフが悪い!!
でも君は頑張って欲しいね(`・ω・´)!!!

投稿: (●◎3◎) | 2007年11月16日 (金) 19:01

なんか色んなコメントが増えてきたね・・・

悲しいなぁ


でも真世ちゃんの名前が浸透してきたからこそだし、
実際の真世ちゃんを知らないからそういうコメントが出来るんだよね


めげずに前を見て突き進んでね??


私も真世ちゃんの演技で涙でてきたし!!
大事なのは演技で本当に伝えたいことをしっかり伝えることだと思うしさ♪

投稿: 紫 | 2007年11月16日 (金) 19:15

あれはないだろ。

投稿: 匿名 | 2007年11月16日 (金) 19:40

なんだったんですか。
あのフリはw
 
役者失格ですね

投稿: ねらー | 2007年11月16日 (金) 19:54

真世ちゃん匿名って人
や2ちゃんねるのカキ
は気にしたらダメです
よおおおーっ(´A`;)

真世ちゃんが思うノリ
方でいいんだよおvV
変に気にしてノっても
楽しくないもんねえ☆
本当にノリを重視する
なら演技指導の方から
ちゃんと説明があるは
ずですもんっっ(^ω^)

素人のウチがいえる事
じゃないんですけど←

金八先生は演技経験が
豊富な子とまだ浅い子
両方が出演するんだで
下手とか上手いとかを
言う人が居ても仕方な
いって聞いた事あるで
桜中卒業するときには
「み-ちゃんは真世ちゃ
んがやって良かった!」
って思ってくれる人が
沢山になるってウチは
妄想してるからあっ←

だで中傷やら批判など
はスルーしていいんだ
よおお(∀)だってさ…
みーちゃんは真世ちゃ
んしかムリじゃん??
だからオーデも受かっ
たんだから真世ちゃん
にしかムリって関係者
さんが判断したんだで
自信もって下さいね♪


….真世ちゃんには.…
結夏ちゃんだってママ
さんだっておじさんに
おじいちゃんたち……
学校の仲間に……舞台
の友達やら居てさあ…
ウチらファンだって、
真世ちゃんをスキな人
多いんだから安心して
ムリしないでねえっ?

真世ちゃんなら大丈夫
みーちゃんなら大丈夫

ってウチは思ってるか
ら…ただ爆発しないで
くださいねえ(*^▽^*)

投稿: 麻衣 | 2007年11月16日 (金) 20:00

まよちゃん
演技とっても上手でした☆りおは「まよちゃん」じゃなくて「みーちゃん」としてみてましたから~!!
最後泣いちゃった!!お友達って大切ですね☆
自己主張したみーちゃんも素敵でした!!
金髪ってなかなか出来ない体験だと思います☆
これからも まよちゃんらしい演技見せてください!!!

投稿: りお | 2007年11月16日 (金) 20:27

昨日の金八先生みました!!真世ちゃんがたくさん見れてよかったです!!
やっぱりかわいかったです^^ビデオに撮ったのでまた見てみようと思います。ではでは…

投稿: サキ | 2007年11月16日 (金) 20:41

あまり自虐的にならないでくださいね。私には体から出た言葉が突き刺さりましたから。

投稿: S.S | 2007年11月16日 (金) 20:58

ガゼットファンの私から見て、昨日は言葉が出ませんでした。
苛立ちさえ覚えてしまいました。
ガゼット知らなかったんですね・・・なのにごめんなさい。

まよちゃん大変だったね、お疲れ様。
これからも頑張ってください。

投稿: @ | 2007年11月16日 (金) 21:09

正直ガゼファンとして腹立たしい場面はありましたが、それをあなたにぶつけるのは間違っていると思います。安易な書き込みをしている方々、元々無いような品位を更に下げてどうするんですか。自重して下さい。
ただ、V系の曲を聴かないにしても、役作りとしてバンドのこと自体、少しは調べてほしかったかなと個人的には思います。書店に並んでいてびっくりしたとかの下りで、そう思いました。
ほとぼりがさめれば、ネラーもこなくなると思います。
頑張って下さいね。

投稿: 2 | 2007年11月16日 (金) 21:20

役者失格とかゆう貴方は人間として失格ですよ

ここでこの子を叩いて何が楽しい

ガゼットのノリを知らないこの子に、この子の本当の性格を知らない私達が何で偉そうに上から言えるの?


短期間の勉強(してたら)で、ビジュアルのフリにはヘドバンがあるなんて分かる訳ないよ

TBSよりP缶よりこんな些細な事で騒ぐ人達が悪い

長文失礼orz

投稿: あゆみ | 2007年11月16日 (金) 21:23

ガゼットファンの者です。
批判ばかりされて「怖い」って思ってしまうかも知れないけど
誤解しないでくださいね?
V系好きな人が皆あぁいう人達なわけじゃありません。
ファン内でも嫌われてる「マナーが悪い」と言われてる人達だと思います。
あんな批判や中傷しかない意見は気にしないでいいですよ。
メディア側の偏見の所為であなたに被害が出るなんて
馬鹿げてますからね。

ガゼット知らないのにちゃんと勉強して
一生懸命演技して、立派だと思います。
それだけのやる気と向上心があれば、
素敵な役者さんになれると思います。
頑張ってくださいね。

投稿: saria | 2007年11月16日 (金) 21:31

金八先生は好きで第一シリーズ(再放送含む)から見てるガゼットファンです(・ω・)ノ笑

6話でのガゼットの扱いにはビックリしましたけど、あれは製作側に問題があると思いますよ?(ヴィジュアル系好きな事が恥ずかしいみたいな)
まよちゃんはみーちゃんを演じただけじゃないですか。あくまでも役なんですし、中傷とか気にしないで下さいね!
ガゼット知らない子が、ライブと同じノリなんていきなり出来るなんて思えませんし(苦笑)

投稿: あやか | 2007年11月16日 (金) 22:39

みーちゃん
悪批判も勉強だと思って受けとめるといいよ
ガゼットのファンはそんなに心のせまい人
ばかりじゃないよ、応援してるよ

投稿: ピッピ | 2007年11月16日 (金) 22:42

15日の金八先生、みなみちゃんとの仲直り
シーン、思わず涙をながしました
それだけみーちゃんの演技力は感動させたんです
女優失格なんてとんでもない!
これから芽の出る存在だとみましたよ!
頑張って下さい

投稿: 大阪デブ | 2007年11月16日 (金) 23:02

the GazettEのファンです。

まず、不快な思いをさせてしまってすみません
きっととても怖いですよね
でも、ファン全員が怖いわけじゃない事を判って下さい。
ここで中傷している人も、the GazettEが好きだからこそ書いてしまうんです。
苛付きを違うところにぶつけてしまっただけなんです。
だから、ヴィジュアル系の人は怖い。など思わないで下さい。

知らないジャンルに飛び込んでいく勇気、すごいですね

投稿: 零 | 2007年11月17日 (土) 01:00

カズキ
ありがとう
うれしいよ!人の優しさがありがたいです・・。

Zucchineさん
見てくださったのですね うれしいけど 恥ずかしい。色々あるけど がんばる。

ライスさん
大変なときなのに ありがとう・・・。
うん、うん、がんばるよ!ストップできないもん!
ライスさんもね!

あいかちゃんママさん
いつもありがとうございます。
うちのママは寿命が縮んだ と言ってました・・。

ゆうさん
エキストラに応募してくださったのですか!
寒い土手で 待ってくださったり、撮り直しに付き合ってくださったり 長い時間の撮影に参加してくださったり のエキストラの方 本当にありがたいとおもいます。
コメント ありがとうございます。

COG
何気にありがとう・・。絵の提出???絵?
え~!?

2ちゃんねるのさん
ご意見をありがとうございます。
ノリ方・・本当にごめんなさい。
調べた時に目にしたものに 「特にフリはない」とあったので ドン臭い真世には かっこよくできませんでした。頭で調べたりしたものではだめなんだと反省しています。

海季ちゃん
ありがとう・・。
真世は 笑った海季ちゃんが大好き!(笑った顔しか思い出せないです)がんばる!

萌☆さん
ありがとうございます
うれしいです。
ブログにお邪魔しますね!

卒業生さん
ありがとうございます
金髪 何処までいっても 見慣れないです!

麻衣ちゃん
いっぱい書いてくれてありがとう!
まだ 会ったこともないけど すっごい味方だよ!
元気をもらったょ!

とくさん
みてくださったのですね ありがとうございます
設定ではみーちゃんのママは 天然です。
そりゃあ あの髪で登校する娘を止めないんですから・・金髪は2週間くらいでした・・・。髪の毛ボロボロです・・・。

(●◎3◎)さん
ありがとうございます
番組に出して頂くということ 役を頂くということの責任の重大さを改めて感じます。
がんばります

紫ちゃん
ありがとう
紫ちゃんの言葉で 思い出した・・・
可愛く見せよう とか よく見せよう じゃなくて
みーちゃんになろう って 初めに思ったこと!
泣いたらブス顔になる・・鼻水だって出る(泣かなくてもぶすか・・)
がんばれます!

ねらーさん
本当にごめんなさい 
フリ・・・もともとリズム感 まるで無く、ダンスは最も苦手で・・その上 V系のことをきちんと 知らずに 不快な思いをさせてしまいました。
ごめんなさい

りおちゃん
ありがとう
かわいい りおちゃんに コメントいただいてうれしいです。がんばるね!^0^

サキさん
ありがとうございます
応援のことばを エネルギーにしてがんばります。
ビデオで また 見てくださるのは はずかしいなぁ・・。

S.Sさん
コメント ありがとうございます
自虐的になっていましたか?
すみません~大丈夫です!
こんなに たくさんの方が自分に 意見をくださってありがたいです!重く受けて プラスにします。

@さん
わたしの方こそ ごめんなさい
本当にガッゼットファンの方の お怒りはもっともだと思います。自分のキャラクター かけ離れていますよね。かっこよくできなくて・・。
それなのに 優しい言葉をいただいて すごくうれしいです。ありがとうございます。

2さん
ご意見 そして 励ましの言葉をありがとうございます。ガゼットファンの方には 申し訳ないことをしました。役をいただいた責任は重いのに、自分の勉強不足のせいで 嫌な思いをさせてしまって ごめんなさい。それなのに コメントをいただいて ありがたいです。

あゆみさん
コメントをありがとうございます。
ガゼットファンのお怒りは 当然だとおもいます。
真世の勉強不足のせいで みなさんに嫌な思いをさせてしまいました。ごめんなさい。それなのにかばってくれる言葉・・・。ありがとうございます

sariaさん
コメントありがとうございます
自分のせいで ガゼットファンの方に嫌なおもいをさせてしまって ごめんなさい。
自分の力の足りなさに 落ち込んでいた時に 逆にガゼットファンの方に 優しい言葉をいただいて、うれしかったです。
こういうファンの人がいっぱいいる ガゼットはすごいな とおもいました。

あやかさん
ありがとうございます
今回のことで V系に対する 今までのイメージが大きく変わりました。きちんと知らずに ガゼットファンの役をやらせていただいたことを 申し訳なく思っています。それなのに コメントしてくださってありがとうございます。

ピッピさん
ピッピさんのおっしゃる通りですね。
ガゼットファンの方たち きっと不愉快だったと思うのに、たくさん優しいコメントを頂きました。
こんなファンのいるガゼットはステキなグループなんだと思います。
ありがとうございました

大阪デブさん
本当に 本当に ありがとうございます
毎日 必死で いぱいいっぱいです。不安な時に有難いコメントです・・・。絶対にがんばります

零さん
コメントをあいがとうございます。
真世が勉強不足でした。
それに あまりにも雰囲気が合わなさすぎでした。
ガゼットファンの方に 不快な思いをさせてしまってごめんなさい。V系に対する勝手に思っていたイメージが大きくかわりました。
みなさんにコメントいただいて 気づいたことや 反省できたことにかんしゃしています。
丁寧なコメントをありがとうございました。

投稿: まよ | 2007年11月17日 (土) 03:02

私は中2の者です
この前の話すごっく良かったです
泣きそうになりました
感動しました
ガゼット知ってるし好きですが
部屋でノリノリだったの良いと思います
これからも頑張ってください!!

投稿: カオ | 2007年11月17日 (土) 07:25

飛んできた
ゥチ分かるべ????
ガメラ…でο(x_x;)笑
いつも真世の事陰ながら応援してんヵラな-(^v^)
頑張れょッ(o≧∇≦)o

投稿: ガメラ | 2007年11月17日 (土) 22:24

金八先生6話見ました。
ガゼットファンとして見ていられない場面も多々ありましたが、まよちゃんはよく頑張ったと思います。

知らないアーティストの曲を聞き、役作りの為にガゼットを調べ撮影に挑んだのはとても凄い事だと思います。

他の方々も言ってますがやはりドラマでの演出は制作者側に問題があると思います
化粧はまよちゃんではなくプロのメイクさんが行うと思いますが、役とは言えバンギャを演じるならばメイクさんにそれなりの化粧をして頂きたかったです。

まよちゃんに非はないですよ。
頑張ってくださいね

投稿: 藍 | 2007年11月19日 (月) 03:16

頭痛くなったんなら
役おりればよかったのに。
何?
うざいんだけど

投稿: め | 2007年11月20日 (火) 15:49

今更なコメント失礼いたします;
金八先生見れなかったんですけど、今回の事聞いてビックリしました。
頭痛くなっても、一生懸命頑張って役作りの為に音源聴いて・・・女優魂ですね。凄く立派で胸をはって良い事だと思います。
私もガゼットのファンですが、上記の方の様に批判をする方は気にしないでくださいね。
謝る必要も無いと思います。
逆にそう言う批判をする人達がまよちゃんに謝るべき。
よく頑張りましたよ。私より若いのに偉いと素直に思いました。
これからも日本の大女優目指して頑張ってくださいね★

投稿: う | 2007年11月22日 (木) 11:49

こんばんは!
先週の6話見ました◎

あたしはガゼットファンです。

人それぞれ感じ方は違うと思うから色々な意見があると思うけどあたしは同じガゼットファンのみんなが今回の事を色々批判する意味がわかりません。

あたしはドラマでガゼットの事が取り上げられてファンとしてすっごい嬉しかったです!

劇中のノリはいいとおもいます!

ノリ方は人それぞれですしね!☆!

マヨちゃんも色々なコメントとかあるかもしれないけど、

あたしはマヨちゃんが精一杯ガゼットファンを演じてくれて嬉しかったです!

頭が痛くなるくらいたくさんガゼット聴いてくれて有り難うね!!

金髪も似合ってましたよ☆

これからもたくさん頑張って下さいね(・∀・)ノ

応援してるよ(・ω・)/

投稿: みぃ | 2007年11月22日 (木) 23:20

みぃさん
ありがとうございます。
本当に 本当に ありがとう・・・。
やさしい言葉 ありがとうございます。
 

投稿: まよ | 2007年11月22日 (木) 23:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっとこ・・ | トップページ | コメントを下さった方へ »