« ゴー-ールドー!!! | トップページ | ありがとう!謝謝! »

タウン ニュース

ゆなです。
地元の情報誌 「タウン ニュース」に載せていただきました~♪
お姉ちゃんが次週の放送で 金髪になるので その前に掲載してくださると おいそがしい中 超特急で取材→掲載してくださったのです!
「タウン ニュース 見たよ~」のメールをたくさん いただきました。
ありがとうございます。
今日も お姉ちゃんはお仕事。お姉ちゃんのお友だちの KちゃんとYちゃんが テスト範囲のプリントを とどけにきてくれたそうです。
ママは感激してました。テスト前のいそがしい時期。みんな自分のことも大変な受験生なのに・・・。ママに一生懸命に説明してくれたそうです。
ママは「真世は こんなにいい友達がいるだけで 中学校生活 大満足だよ・・・」ママ 相手に プリントの説明をしてくれたKちゃん Yちゃん・・いい人だ・・。 

|

« ゴー-ールドー!!! | トップページ | ありがとう!謝謝! »

コメント

どこのタウンニュース

投稿: カズキ | 2007年11月 9日 (金) 20:22

本当にわずかな時間でも頑張って学校に来る真世ちゃん。
真世ちゃんが 本当に一生懸命なのが伝わってくるので 子供たちも心から「応援しよう」と思えるのだと思います。
来週の活躍を楽しみにしていますね。

投稿: K母 | 2007年11月 9日 (金) 22:25

すご~い!!
結構大きそうな記事だね。
結夏ちゃん
写真の小さい字を頑張って読んでみたら
「Annie」のオーディション・・・って
書いてあるじゃない!応援してるからね♪
成功を祈ってます☆彡

真世ちゃん素晴らしい金髪だね☆
メッシュまで!?
来週は絶対絶対見逃せない(>_<)

投稿: まる | 2007年11月 9日 (金) 22:26

大事な、真世さんと結夏ちゃんのお母様が体調崩されてるとの事で早く回復されるよう祈って折ります。別々ですが、姉妹でお仕事凄いね頑張ってね&姉妹で親孝行(おやこうこう)沢山して上げてのね。

投稿: 真世ちゃんの、ダルマのオジサン | 2007年11月 9日 (金) 23:07

カズキ・・って、学校の?
タウンニュースは学校周辺に配布されてるの・・。(もうちょっと広範囲だ・・・)

Kちゃんママさん
こんばんは。本当にKちゃんにはいっぱい頼ってしまって ごめんなんさい。
助けてもらってばっかりです。受験生で みんな忙しいのに いつも 気持ちよく教えてくれます。
だから 私は少しでも学校に行きたい気持ちになれるのです。その上 Kちゃんママにも そんなふうに言って頂いて・・・有難く思います。
感謝です。頑張らなくちゃいけないって 思います。

まるさん
髪の毛 パリパリです・・・・。
キューティクル さよなら・・・です。

だるまさん
ありがとうございます。
母は復活・・・。元気になったとたん 吠えています!まぁ・・元気な方が やっぱり有難いです。
気苦労と 真世の不規則なスケジュールで 疲れちゃったんだと思います・・・。

投稿: まよ | 2007年11月10日 (土) 00:17

ウチの住んでるトコのには載ってないのカナ??
見たぁーーーいッ(〉_〈)

投稿: Mちゃん | 2007年11月10日 (土) 11:14

Mちゃん
地方紙だから 地域によってちがうんだろうね・・。
じっと見られると 恥ずかしいし・・・。^0^

投稿: まよ | 2007年11月10日 (土) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ゴー-ールドー!!! | トップページ | ありがとう!謝謝! »