« 試験2日め・・・。 | トップページ | 途中 »

やっとこ・・

真世です。
試験3日め!終わりました・・・。自信なぃ・・・。>。<
え~ん・・先生方・・ごめんなさい!でも 学校に通う、試験を受ける ということが当たり前ではなく ありがたいことなのだと 改めて思うことができました。それが 真世が学んだこと・・・。
放課後 音楽の先生が 歌とリコーダーのテストをやってくださいました。
合唱コンクールも 混声の発表も出られなかったし こうやって時間外にテストをやってくださったりして すみませんって 言ったら 先生は「がんばってね」と・・・。頑張らなきゃな~真世!
結果が出るのは怖い・・・。でも 今日は開放感!
明日は いよいよ6話の放送です。まだ真世も見ていません。
予告を見たママが「変な顔して 歩いてた・・・」と一言・・・。
変って!そりゃないよ!一生懸命なんだから~ 

|

« 試験2日め・・・。 | トップページ | 途中 »

コメント

明日猫が金になってるカラ絶対見るょ\(*`ε`)ノ


俺は白クマぢゃないからな!!(笑)


美術の評価早くでなぃかなー 約束ぁるし〜(笑)
忘れんなょ!

投稿: COG | 2007年11月15日 (木) 00:57

テストお疲れ〜
だけどこのあとまたすぐ受験だねぇ(>_З<)金髪(^^ゞ

投稿: しょー | 2007年11月15日 (木) 01:00

以前、オジサンが話しした[真世さんの年齢は、学校通うのが本業(お仕事)だよ]の意味がそろそろ解ってきてくれたかな?解ってくれてたらオジサンは嬉しいな。毎日、本業(学校)とアルバイト(撮影)両方は大変だが体調だけは崩さないように&帰宅時の電車内寝過ごし(乗り越し)に注意し頑張ってね。後、この時期パトロール強化月間だから撮影帰り補導されないようにね(不良少女と間違えられないようにね)&家出少女と間違えられ変なオジサン・変なお兄さんに引っ掛からないようにね。

投稿: ダルマのオジサン | 2007年11月15日 (木) 02:45

まよちゃん
試験も無事に受けられて、そして終わったのですね?
いよいよ今日、6話放送ですね。
いつもに増して楽しみです。           まよちゃんの台詞は、少しは聞けるかなぁ?

投稿: pedoro | 2007年11月15日 (木) 06:25

テストお疲れえ★
ウチもテスト出来
んわあ(。Д。)笑
範囲の内容が全然
わかんないいっ!!
こんな問題やリま
したっけ?的な←
分かるとこ大量に
やって勉強して..
点数稼がなきゃ←
真世ちゃんも頑張
ったもんねっ(∀)

てか真世ちゃん髪
黒に戻したんっ?
結夏ちゃんと地元
の新聞に載った時
も黒かったよね?

さあwいよいよ…
真世ちゃんメイン
の回だあ(´3`)ノ
早く見たいなっ♪

投稿: 麻衣 | 2007年11月15日 (木) 07:35

髪の色が元に戻って、つまんないな。

へへへ、ハッハッハー。

投稿: Zucchine | 2007年11月15日 (木) 10:32

試験お疲れ様~。
やっとこ終わりましたね!!
開放感に浸りつつも、またすぐに撮影だと思いますが頑張ってください。
6話、とっても楽しみにしてます。また録画して見れるのは、すごく後になってしまいますが、ワクワクしてます(^_^)

投稿: ケロリンパ | 2007年11月15日 (木) 16:11

ウチは今日テストが終わった・・・。
疲れたぁ~成績出るのが怖いよぉ(>皿<)

今クラスの掲示板で金髪先生宣伝してきたよー(^o^)
みんなに見て欲しいねぇ~!!

投稿: Mちゃん | 2007年11月15日 (木) 16:55

始まったねえ★
今OPの最中ですっ★笑

みーちゃんV系なん?
あれってガゼだよねえ?

ウチはAAAとWaTだ←

また終わったら感想かくねっ(∀)

投稿: 麻衣 | 2007年11月15日 (木) 21:03

本当に真世ちゃんかわいいね写真待ち受けにしようかな(笑)
これからもがんばってね
死んじゃ嫌だよ

投稿: カズキ | 2007年11月15日 (木) 21:49

6話終わったねえ★
結構感動ものだ!←
部屋で1人でガチ見
しちゃいましたよw
ちゃんと録画したで
何回も見るかな??
これは金八先生専用
のビデオだあ★的な
感じでねっ(^ω^)←
黒に髪戻ったんだw
やっぱり黒の方が…
みーちゃんらしいし
真世ちゃんらしい!
真世ちゃんは黒髪だ
なあ★って思ったw
ウチも黒にしちゃお
うかなあ?なんて←
思ってみたりねえ~
実際黒とか違和感が
たっぷりやねえw笑

みーちゃんがガゼを
スキってのに驚きで
したねえー(∀)笑←
ウチの友達でガゼを
スキな子居るよお★
真世ちゃんはV系に
興味あるのかな??

みなみと仲直りでき
て良かったですね♪

みーちゃんの部屋は
かなりのガゼで……
みなみの部屋は完璧
アイドルでしたね★

やっぱみーちゃんと
みなみの2人は一緒
じゃなきゃねっ★$!

自殺の時のも良かっ
たって言っちゃって
いいのか分からない
けど…感動しました
よおお~(∀)☆笑←

これで感動したら…
卒業式どうなるんだ
ろうなああ………笑

金八先生のホムペも
よく見てるから日記
も更新されたらガチ
見ですわねえw←←

まだまだ撮影も続く
だろうけどムリだけ
はしないでね???

投稿: 麻衣 | 2007年11月15日 (木) 22:07

みーちゃん可愛いかったよ♪♪
ばっちり録画もしました(^_-)-☆(勉強からは1時間だけ逃げました。まぁまだテスト2週間前だし、大丈夫・・・だよ汗)

声はもう大丈夫なのかな??
これから風邪の季節だし・・・声を大切に!
(私はしゃべり過ぎで声かれてますから声の大切さが分かります。大変だよね。あ、一緒にしたら失礼だ笑

テストね
大変だよね
私はなんにもお仕事とかしてないのに苦労してるから
私の頭じゃ真世ちゃんの苦労が想像しきれませ~ん
ごめんなさい

私としてはやっぱり黒髪が真世ちゃん!!!
でもテレビであんなにたくさん見ることが出来て嬉しかったです!(^^)!


それとこの前、真世ちゃんがお母さんに挨拶してくれていたのはちゃんと分かっていたみたい

投稿: 紫 | 2007年11月15日 (木) 22:13

6話感動したよー!
アリスの時よりすっごく演技上手くなってたね!
COGさんのママさんとお姉さんって何役!?

投稿: 白アリス | 2007年11月15日 (木) 22:22

6話見たよ~(毎回見てるけど(笑))
今回はHDに録画してしまいました
金髪が似合ってたね~
実物も見たけどテレビになると違和感が
ますますなかったね
不覚にもみなみちゃんとのやりとりで
涙がにじみました(泣くまでいかなかった、
惜しい!)
残りの撮影も学校も頑張れ!!

投稿: おじちゃん | 2007年11月15日 (木) 23:12

わ~まよちゃん髪の色戻したんだね!
よかったよかった♪
「真世」に戻ったね~。
テストは終わったんだよね?
お疲れさま☆(髪の毛も・・・)
これからつやを取り戻すために
トリートメントの毎日だね(^v^)v

投稿: まる | 2007年11月15日 (木) 23:23

まよちゃんはじめまして!今日金八先生を見てファンになりました。検索したらここにたどり着きました。まよちゃんの元気な笑顔にとても癒されました。演技に引き込まれました。仲直りするシーンでは自然と涙が出てきました。今後のまよちゃんに期待です!!頑張ってね!!応援しています。

投稿: マーピー | 2007年11月16日 (金) 00:24

すいません~(^_^;)
日記は見てるんですが…テレビが見れません(∋_∈)
しかも,これが初めての書き込みです( ̄∀ ̄)。塾なきゃいいのに…
って言っちゃダメなんだよね(^_^;)
テレビは親と弟が見てるんで,安心してください?
お仕事,勉強頑張ってね!応援してるよ(*^o^*)

以上。
青組。応援団長☆

投稿: 暇人 | 2007年11月16日 (金) 00:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験2日め・・・。 | トップページ | 途中 »