« 今の気持ち | トップページ | まっすぐ »

言葉のちから

真世です。
今日だけで コメントを50件以上 頂きました。
ありがとうございます。でも 読ませていただくのが精一杯で個々に お返事できなくなってしまいました。ごめんなさい。
the Gazetteの ルキさん がFCの方へのブログで コメントをしてくださったと 伺いました。そのことには勿論、50件のコメント1つ1つの内容にも 苦しいほど うれしくて 涙がでました。
自分が もっと勉強してから臨めば こんなことにならなかったかもしれない・・・それとも 知識があっても 今の自分には ファンの方に納得してもらえる演技ができなかったかもしれない・・いろいろ考えていたのですが、ファンのかたのメッセージは 不安や後悔をふきとばしてくれました。
私が the Gazetteを好きになってもいいのかな・・でも ファンの人もいい人だなって思ったし、まずは REGRET 好きになっちゃったし・・・。
詳しくないけど コメントで教えていただいた「reila」「Cassis」「未成年」「BEST FRIENDS」聞いてみたいし・・2・13発売の新曲「紅蓮」も、入手しなきゃと思ってしまって・・。自然にファンになってしまいました。(でも かっこよくはなれそうにないです・・)
みーちゃんの役をいただいたお陰で theGazette の存在を知ることができて 感謝しています。それと コメントを下さったファンの方にもです。
言葉のちからはすごいです。今日は金八先生にも 忘れられない言葉をかけていただきました。信じられないくらい 人の事を信じたくなった一日でした。ぐっすり寝ます。おやすみなさい!

|

« 今の気持ち | トップページ | まっすぐ »

コメント

ガゼットのアルバムでは「STACKED RUBBISH」や「NIL」等、既にたくさんの作品がリリースされてますから、そこからガゼットを知って行ってみてはいかがでしょうか★

特に前者はとても聴きやすい上に聴けば聴くほど飽きずにハマっていく素敵に不思議なアルバムです(笑)

むしろもう・・・ガゼット好きになっちまえ!って感じですよ(笑)

では(o´ω`o)おやすみなさい★

投稿: こあ | 2007年11月19日 (月) 01:44

またまたコメします!!

是非ファンになっちゃって下さい!!←ぇ
私も2/13の新曲楽しみだぁ!(ど-でもいいのですが…)
ホント、これからも頑張って下さい!!
真世サンは優しすぎます…。
私がもし真世サンの立場だったら多分ダメになってると思います…汗
けど、あんなに酷いこと沢山言われたのにファンの人達は優しい…
尊敬します…。

投稿: なみ | 2007年11月19日 (月) 02:22

真世ちゃん、またおじゃまします。笑

私もガゼットファンなんですが、私は「体温」という曲が好きです。
ある悲しい事件を題材に作られた曲なんですが、とても考えさせられる一曲です。
是非聴いてみて下さい。

真世ちゃん、すっかりガゼットに興味深々ですね(笑)
真世ちゃんがガゼットに興味持ってくれてすごく嬉しいです。
真世ちゃんがファンになってくれたらみんな嬉しいと思うよ。
これからも応援してます。
コメントいっぱいで読むの大変だと思うけど、無理しないでね。
ゆっくりでいいよ。
体調には気を付けてね!

投稿: らしょこ | 2007年11月19日 (月) 02:24

こんばんは★&初めまして★
金八先生の第6話見させて頂きました♪♪
私の大好きなthe GazettEに関係する事が
あると聞いて楽しみに見てました★
真世ちゃんは、真世ちゃんらしく演じて
くれて嬉しいです♪辛い言葉をかけられて
大変だったね(涙)でも笑顔でいてね☆☆
真世ちゃんの事を叩く人なんて気にしないで。
ヴィジュアル系が好きな子の役で勉強して。
自分なりに表現したんだもん、真世ちゃんは
ぜんぜん悪くないよ☆逆にこの役を通して
the GazettEを好きになってくれてすごく
私は嬉しいよ♪♪the GazettEのよさが
伝わって、好きでいてくれる事はなにより
嬉しい事です★ヴィジュアル系ファンの事
怖くないぞ★(笑)みんな同じ人間で、共通の
好きな事がある人達なんだから♪♪酷い言葉を
真世ちゃんに言った人は本当にthe GazettEの
ファンなのかな??って思ったの。
同じファンとして恥ずかしいし、申し訳ない
気持ちでいっぱいです。
the GazettEの楽曲や話を使う所を私はちょっと
違うんぢゃないかな??って思ったけど、
真世ちゃんに対しての疑問ぢゃないから★★
だって同じthe GazettEファンだから★
ライヴDVD見てみてほしいな♪♪DVDでも
その会場にいるみたいな感じになるよ★
・・・ってうまく言えてないね(笑)

真世ちゃんの笑顔はすごく可愛いから★
来週の金八も楽しみに見てるね♪♪
新曲の紅蓮、私も楽しみだよ☆発売になって
聴いたら是非!!!ブログに感想書いてほしいな☆

投稿: るな | 2007年11月19日 (月) 02:50

真世ちゃん、またお邪魔しちゃいました!

真世ちゃんがthe GazettEを好きになってくれて、とても嬉しいです!
嫌いにならないでくれただけでも嬉しかったのに、好きになってくれるなんて!本当に嬉しいよー!

私もヴィジュアル系が全く駄目だったので、経験上『Cassis』から聴いてみるのがオススメです。

真世ちゃん、無理だけはしないでね!
風邪流行っているから…病気にも気をつけてね!
それじゃあ、おやすみなさい!

投稿: 亜津沙 | 2007年11月19日 (月) 03:21

前日にもコメントしたけど…
またコメント(*´∀`)

まよちゃんもガゼファンの仲間入りだぁ(*´∀`*)
うれしいな(*´∀`*)

ゆっくり寝てお仕事頑張ってね★

お休みなさい(*´Д`人)

投稿: 優子 | 2007年11月19日 (月) 03:54

ルキさんのブログで批判や中傷が殺到してると聞いて、駆けつけさせていただきました。
大丈夫ですか?
私も放送見て、ん?と思った内の一人ですが
それは決して真世ちゃんに対するものじゃないですよ☆
怖い思いさせちゃってごめんなさいm(_ _)m
私の友人も役者を目指してるので人事には思えませんでした><
役をきっかけにガゼットに興味持って好きになってくれてるのはファンの一人として素直にうれしいです(*・ω・*)
これから先も大変かも知れないけど、がんばってくださいね><
でも、身体には気をつけてください(*・∀・*)

投稿: R | 2007年11月19日 (月) 04:02

私はガゼットのファンです。
先程ルキさんのブログを読んでこちらへお邪魔しました。
私は金八先生は見ていなく、繋がりがイマイチ分からなかったんですが、やっと分かりました。
決して真世さんのせいではありませんよ。
同じファンでも色んな方がいるのも事実。
今回、この様な事になって非常に残念です。
でもそれを役者に批判するのはおかしい。
確かにビジュアル系って特異な目で見られる事の方が多いです。
だから私たちファンもそういう目で見られたくないから、今回の様な行動に走るのかもしれません。
ガゼットは素晴らしい方々です。いつも何かあれば注意してくれる。
それに私たちファンは甘えては本当はいけないんです。マナーはマナーとしてちゃんと改善しないといけない。
今回の様な事になっても真世さんはガゼットに興味持ってくれたのが、せめてもの救いです。
同じガゼットファンになりましょう☆
ファンになるのに資格なんて入りません。
少しずつ、自分のペースでガゼットにはまって下さいね♪
最後に。色々と大変かもしれませんが自分を見失わずに頑張って下さい。
では長文ですみませんでした。

投稿: 流紗 | 2007年11月19日 (月) 08:41

真世ちゃんすごいね!実は自分も今会社の事で悩んでるの!
誰にも話せないし!↓↓どうしたらいいかなぁ?

投稿: カズキ | 2007年11月19日 (月) 08:54

真世チャンは同い年とは思えないくらい大人でビックリしたよ!
中傷に対してシッカリ受け止めて、それを消化しようとするなんてエライよッ(^O^)

これからみーチャンみたいに難しい役が来てもコノ経験が生かされるといいね★

ブログも麻衣サンが言ってたみたいに写真付きの現場の事トカ書いてあるブログのほうが真世チャンらしくてウチは好きだなぁ♪

今コレを書いてるトキに父に言われて思ったケド、受験生として頑張ろうね(◎≧∞≦)ノ
もしかしたらこのまえ真世チャン達たと会ったトコの近くの高校に行くカモなので会ったトキはヨロシクねッ(^-^)/

長々とゴメンねm(_ _)m

投稿: Mちゃん | 2007年11月19日 (月) 09:31

初めまして。
真世ちゃんとなれなれしく呼んでもいいんですかね(苦笑)
私はthe GazettEのファンの子です。因みにれいたファンなんです!役のみーちゃんと一緒で仲間だ!と思いました(笑)

the GazettEのファンのことをV系では「ガゼッター」または「ゼッター」と言うんです。私もゼッターと言いますね。

一部のゼッターの方々が真世ちゃんを傷つけるようなことを言ったと聞きました。
ゼッターとして真世ちゃんに謝罪したい。

私がやってなくとも私がやったのと変わりないんです。ゼッターはみんなが1つでゼッターだから。

わたしが心を込めて謝罪すれば、ゼッターみんなからのごめんねにはならないでしょうか。

本当にごめんなさい。
ごめんなさい。
ごめんなさい。

そんなことがあっても、the GazettEを嫌いにならないでくれた真世ちゃんは本当に素敵な人だと思います。

応援してます。

投稿: ひよこ崇拝者 | 2007年11月19日 (月) 10:18

はじめまして☆
いろんなブログ友達のブログで中傷を受けたということを知って、こっちがショックを受けました。
そもそもV系というのは何でもありなわけで、ノリ方も自由でいいわけで。
でもドラマがきっかけでガゼットが好きになったみたいで私は嬉しいですo(^-^)o
もしかしたら入手困難な曲があるかもしれませんが、頑張って集めて下さいね♪d(⌒〇⌒)b♪

ちなみにガゼットの後輩でアリス九號.ってバンドやシドっていうバンドもいいですよ~(>_<)(←単に宣伝したいだけ笑)

これからも金八先生楽しみにしてますね♪
身体に気をつけて頑張って下さい☆

投稿: 優羽 | 2007年11月19日 (月) 10:41

はじめて。私もガゼットファンの1人です。
ブログ読ませていただきました、14才なのに(って言うのは失礼かもしれないけど)凄くしっかりしていてびっくりしました!
今回は同じガゼットファンがホントに申し訳ない事をしてごめんなさい。
もしかしたらファンを語った人も居るかもしれないけど、真世さんからしたらそんなの関係ないもんね…

私自信、読んでてかなり胸が苦しくなりました。
でも、そんな子ばっかりじゃないし、優しい子はホントに沢山いるから安心してね(^^)


私自信、かなり金八先生ファンで…というかオタクみたいな(笑)
金八先生に出たいと思って中学の時に芸能界目指してみたり(笑)
だから真世さんが凄い羨ましい(^^)
これからも頑張って素敵な女優さんになってください(〃^∇^)o_彡☆
そしてガゼットの曲も沢山聴いてください(←回し者じゃないよ?笑)

投稿: ひな | 2007年11月19日 (月) 10:49

真世ちゃんもSIX GUNSの仲間入りだね★
ガゼットはどの曲も最高だからREGRET以外にもたくさん聴いてほしいな!
金八先生大好きなのでこれからも応援してます(*・V・*)

投稿: まりあ | 2007年11月19日 (月) 11:00

まよちゃん

お疲れ様♪6話はすごい反響だったんだね。
私は、ガゼットを知らなくって、見ていましたが、私なりに、みーちゃんってちょっとドンくさいキャラっていうか、そんな風にとらえていて、そのみーちゃんが、完璧に音楽にのっていたら、あのお話はつまらなかったかな・・金八先生の役柄のみーちゃんってキャラは優柔不断で、不器用で、みなみに言われたらアイドルも好きになっちゃう!!そんなみーちゃんだからあれでOKじゃないかなって、視聴者として思いました。だって本当の真世ちゃんはしっかりもので、自分をきちんともった女の子だから。ガゼットのファンの方も優しくて、そんな真世ちゃんの人柄をわかってもらえてよっかたね。お母様、きっとすっごく心配したと思います。でも・・人って話せばわかりあえるんだね!金八先生って番組すごいね。あいかは、橋の上でみなみに捨てられたみーちゃんの顔・・こ犬みたいでかわいかったって言ってました。木枯らしにふかれていかないで頑張ってね!


投稿: あいかママ | 2007年11月19日 (月) 11:18

ガゼットを好きになってくれてありがとう。
うちらを嫌わないでくれてありがとう。
それがすごくうれしいです。
中にはひどいこと今でも思っている人はいると思う。

けどうちらは見方だから。
ずっと応援してます。
がんばって。
もう仲間だよ!!!

投稿: ぱぱ | 2007年11月19日 (月) 11:59

こんにちは(*^o^*)
真世さんは優しい仔ですね!14歳には思えません。真世さんも今日からGazette好きの仲間です。メンバーの皆さんはとても個性があって面白い方達ですよ(≧∇≦)
私はかれこれ約4年間Drams担当の戒きゅんを応援してます。友達がれいたファンなんです!!真世さんは誰のファンになるんでしょうね( ̄ρ ̄)グフッ
ガゼットファンの方から色んな曲を薦められてますね。『NIL』とか『STACKED RUBBISH』のアルバムを!!
もう1つ『DISORDER』というアルバムがあるのですが、私はそれをオススメします。『ザクロ型の憂鬱』・『7月8日』・『さらば』がとても良いですよ!!!
『7月8日』は『別れ道』という曲の続きなのでセットで是非聞いて見て下さい(≧Д≦)/

もうすぐガゼットのLIVEがあるのでとても楽しみにしてます!!

お仕事頑張って下さい。辛いこともあるかも知れませんが、それは与えられた試練だと思って前に進んで下さい。

また来ます(`∇´)ノシ

投稿: 胡蝶蘭 | 2007年11月19日 (月) 12:06

こんにちははじめまして
ガゼットのファンのものです
金八先生は久しぶりに見たんですが皆若くてうらやましく思いました笑
ガゼットのファンになってくれたなら凄く嬉しいです
ガゼットは曲もですがライブが一番なので、今はツアー中だし良かったら一度遊びに来たら楽しいと思います。
今回の事で嫌な思いもしたかもしれませんがそれを表に出さずに全部を受け止めようなんて無理だと思うし、そんなに頑張らなくてもいいと思います。
次に繋げることが大事だと思います。
折角もらった役を大事に演じたのは伝わってきたし、そうやった頑張ってるのは素敵なことだと私はおもいます。
将来大スターになるまよさんを楽しみにしています

ただ、あの部屋がリアルタイムに集めたものたちならみーちゃんは小学校の頃からガゼットのライブに行ってたことになってます笑

では、影ながら応援しています。

投稿: あ | 2007年11月19日 (月) 12:07

the GazettEの顔不安や音源だけのヲタにはならないで下さいね。
ルキがブログに書いてくれたからってしゃしゃらないで下さいね。
叩かれてしまうだけだから‥
 
最近のもいいけどエタ時代の曲聴いたりライブ行くのもオススメします。
 
これからも金八頑張ってね(*^_^*)
応援してるよ

投稿: 黄泉 | 2007年11月19日 (月) 12:46

最初は、えッて思いました。
正直に。
何でthe GazettEをろくに知らないのにはしゃいでんだ?って苛立ちもしました。

だから、マナーの悪いファンに何も言い返せない位、頑張って演技の練習して下さい。

生意気な事言ってすいません。

投稿: 風雅 | 2007年11月19日 (月) 12:55

私はガゼファンです。
今回の事がきっかけで、真世ちゃんの事を初めて知りました。
みなさん書かれてる通り私も色々と感じましたが、おかげで真世ちゃんの事が気になってしまいました(*^^*)

これから注目して見てますので、素晴らしい女優さんになってくださいね☆

金八先生頑張ってください!!

投稿: まぁい | 2007年11月19日 (月) 13:22

なんだか…まだ、エライ騒ぎになってるみたいだね?兄さんも来年はこんな目に合う可能性があると思うと恐ろしいわ?(笑)まぁ、本当にまよっこの事を非難する内容でいっぱいだったら「まよっこの事は兄さんが守ってやる」とずっと前から【約束】してる訳だから。こんな時こそ!守ってやるかぁ…と色々な手段は考えてみたが…結果として辞めておいてるケドね?ココがさらに荒れてもしょうがないし、だからココにも兄さんはたいした事は書かないつもりでいるけど。まぁ、好意的な事を言ってくれる姉さんの方が多いよぅだしな?しかし、TBS側の責任

投稿: アメスケ | 2007年11月19日 (月) 14:19

でも無いんだけどなぁ?ドラマを作る手順として脚本家が台本に【バンドが好き】とかフワッとしたキーワードがあれば、そのバンドを誰にするか?は撮る監督や制作のスタッフはじめの【会議】はあるだろぅし、その中で繋がりのある関係者が「このバンドはどぅですか?」とコネ的な薦めもあったのかも知れない(現場のやり取りは判らないケド)で、番組側からそのバンド側の事務所にオファーする時に出演内容も伝えているハズ。その事はバンドの兄さん達の方にも恐らく伝えられてるだろぅし、それで(本人達を含め)OKしてる事であるなら?…なぜ?

投稿: アメスケ | 2007年11月19日 (月) 14:29

はじめまして。

私はガゼットのファンなのですが・・・
私も最初見た時、に色々思ってしまいました。真世さんの事も正直、いろいろと思いました。
でも、悪いのは真世さんではないです。
責任を感じる事はまったくナイんですょ。


それに、これをきっかけにガゼットを少しでも知っていただけた事、嬉しく思います。
でも、顔ファンとかって言うものにはならないでもらいたいです。
ちゃんとガゼット自身の音楽をちゃんと聴いた上で、自分を「ガゼットファン」としてもらいたいです。
ガゼットは色んな曲があるのでぜひいっぱい聴いてみると良いと思います。

なんだか、長く書いてしまって申し訳ありません。

これからの活躍期待しています。
頑張って下さい。

投稿: HI | 2007年11月19日 (月) 14:34

まよっこがとやかく言われなきゃいけないかねぇ?事務所にしても本人達にしても金八先生のよぅな全国放送の番組で取り上げられたら、一般的に名前を知ってもらえる機会だとも思っただろぅし、ファンの人にも喜んでもらえると判断しただろぅし…それにまよっこは【表現者】であって、現場の監督がその演技でOK出してんだからOKなんだよ。それは監督の判断で、本物のバンド好きな姉ちゃんみたいに頭振ってやってたらみーちゃんのキャラが壊れると思ったからかも知れないし。そんな必要が無いからアレでOK出てるんでしょ?そりゃ中学3年の受験生役

投稿: アメスケ | 2007年11月19日 (月) 14:39

みーちゃんがそんなにライブハウス通いしてる役の設定にもなってないだろぅし(いくら好きだとしても中学生でライブハウスに入り浸る娘が実際にもどれぐらい居るもんだか?)たまたま聞かせてもらった事があって好きになったって【役作り】であれば、あんなノリでも良いんじゃねぇの?何より、番組はまだ続く訳で、キャラのイメージが最終回まで【必要】なんだから監督の判断も間違っちゃいないだろ?…で、結果。まよっこは何を間違った事、非難される事をしてる?役者にも【表現の自由】てものもある!まよっこが謝る必要すら無いだろ?

投稿: アメスケ | 2007年11月19日 (月) 14:47

真世ちゃんこんにちわ☆
わたしは大のガゼットファンです。
六話みましたよ^^
正直言うと,あの話は不愉快でした…。
多分色々なコメがきたことだとおもいます。
でも,あたしは真世ちゃんは何も悪くないと思ってます。
現にガゼットを知らなかったわけだし。
逆にこれをきっかけにガゼットを好きになったみたいであたしはとても嬉しいです^^
それに,あたしは真世ちゃんの事が好きになりました☆
これから,毎週TVの前で真世ちゃんの事応援してます!!
お仕事がんばってくださいね☆

投稿: ミキ | 2007年11月19日 (月) 14:54

どぅ考えてもさぁ?お門違いな事を言われても【ボンカレー】なんだから、まよっこは右から左に受け流す…で充分じゃ!(笑)まぁ、他人の意見を聞く耳は持つべきだが、そのささいな言葉に流されて自分が決めている【役作り】を変えるなんて【役者として】間違ってる事!だからな?それこそみーちゃんみたいに優柔不断だ(笑)だからまよっこは他人が何を言おうと自分を信じて、自分の中にあるみーちゃんを表に表現出来ればそれで良い。最終回まで自分の中に居るみーちゃんを表現し続けろ!それで他人に文句の言えない【結果】を見せ付けてやれ!

投稿: アメスケ | 2007年11月19日 (月) 14:56

初めまして。

金八見ましたけど・・・真世ちゃんは悪くないですよ!
悪いとするなら製作者側ですよ!
せめて実在するバンドを出すんじゃなくて架空のバンドでも作ればよかったんじゃないかと思います(苦笑)


でもせっかく知れたんですから、これからいっぱい音楽聴いて欲しいです。
本当に、いい曲ばっかりで。
私は何回も元気付けられました!
だから今、真世ちゃんも聞いたら元気出るんじゃないかな?って思います☆

「ザクロ型の憂鬱」、「貴方ノ為ノ此ノ命」とかもぜひぜひ聞いてみてください☆

投稿: 憂 | 2007年11月19日 (月) 15:03

はじめまして。初めて書き込ませていただきます
私もthe GazettEのファンなのですww
私も金八先生を見ました!でも、最初はノリが解らなくてもぜんぜん大丈夫ですよww
誰だって最初はわからないものですから。皆で作り上げていくものですよ。自分らしく演じれたならそれは最高にかっこいいです!自信持ってくださいね^^
ガゼットの曲はどれも素敵ですよ。
これからも頑張ってくださいね。
寒くなりますからお体大切にしてくださいね。

投稿: 戒夜 | 2007年11月19日 (月) 15:08

初めまして♪
金八6話を見た、the GazettEファンです/笑。
確かに内容的には良かったなんて言えないけど、それは真世ちゃんに対する批判じゃないですよ★
怒りをぶつける方向が違ってる方が居て悲しいです;

まぁそんな事は気にはせず!
the GazettEに興味があるならバンバン音源を聞いて、LIVE DVDを見て、時間に余裕があったらLIVEにも行ってみて下さい!!
あ、雑誌も読んでみて下さいね♪

投稿: 唯 | 2007年11月19日 (月) 15:15

真世ちゃん初めまして。
私もthe GazettEファンの者です。
6話見ました。
私も最初は「ぇ?」って思うこともありましたが;
でも真世ちゃんは悪くないと思いますよ!!
知らなかったから勉強までしていたのに…
批判を真世ちゃんにする方が間違っています!

これからも頑張って下さいね☆
応援してますv

投稿: 利久 | 2007年11月19日 (月) 16:03

日記とコメント全て観させて頂きました。
ガゼットが好きな者です。

私は事情により放送は観ておらず周りからの情報でしか知らないのですが、今回の事は勿論役者さん本人の所為ではありませんし、製作側やガゼットの所属事務所が悪いだとかそんな事も無いと思います。
ガゼットやヴィジュアル系のファンの一部の方々が間違った事をしてしまった所為ではないかと個人的には考えています。
騒ぎ立てすぎなのではないかと。

皆さんも役者さんは悪くないとは解っているようですが、なにかまた少々疑問の残る言葉を幾つか目にしたのでコメントを致しました。

失礼ながら言い訳をさせて頂きますと、ヴィジュアル系というものはまだまだ世間では広まっておらず、知らなくても端から偏見を持たれる方が大勢いらっしゃいます。
一般的な方々はたった1回の放送でも「あれがヴィジュアル系か」とテレビの内容だけで認識してしまう方が多いのです。
そしてそのファンはその間違った概念で偏見の目で見られてしまうんです。
ですから、些細なメディア露出でもとても敏感に反応してしまったりするんだと思います。

私も番組のことを初めて聴いた時はそういう放送はやめて欲しい、恥ずかしい、等思いました。
ですが、冷静に考えてみるとそれもヴィジュアル系を知らない方々から間違ったイメージで見られる事を恐れていた為の感情なのではないかな、と思います。

しかし、真世さんやご友人、関係者の方々には今回とても不快な思いをさせてしまいました。
私からも謝罪をさせて下さい。
申し訳御座いませんでした。

では、長くなってしまいましたが失礼します。
真世さん、これからも頑張って下さい。


投稿: 雨 | 2007年11月19日 (月) 16:34

アンカフェってゆうバンドおすすめ!!

ガゼわ初心者にオススメしない。

もちろんガゼわ葵もれいたも麗もみんなかっこいいけど・・・。
アナタにゎ似合わない。

こんな事言ってごめんなさい。
でも。違うバンドを好きになるのもいいとおもいます。

投稿: ゆえ | 2007年11月19日 (月) 17:25

うんこくズ!!

ガゼファンになるとかウザイ!!

ゆえさんが言ってるようにアンカフェいきな!?

投稿: 雷 | 2007年11月19日 (月) 17:27

はじめまして真世さん。
私も一ガゼットファンです。

こうもたくさんのコメントを頂いていると、私の分を読むのも億劫かと思いますが;;、どうしても私自身の言葉で言いたかったので、書きこみさせてもらいました。

まず、ごめんなさい。
私も放送されているのを観たときは、TVの前でぶっ倒れるぐらいに笑、ショックを受けましたし、不愉快になりました。
でも、その気持ちを真世さんにぶつけるのは間違ってますものね。
そして、一週間足らずの間に出来てしまう程、ヴィジュアル系のノリも簡単ではありませんし;;
ヴィジュアル系は、きっといつまで経っても世間の偏見からは逃れられない存在、食わず嫌いの対象なんだろうなと思っています。
だけどひとたび蓋を開けてみれば、とっても素敵な世界が広がっていることを、今回の出来事をきっかけに、気づいてもらえれば幸いです。
もしも私が真世さんの立場だったら、たくさんの心ない中傷相手に、絶対に立ち直れないし、ガゼットのことも”もう二度と名前も聞きたくねぇ!!”って思うでしょうね笑。
なのに真世さんは、しっかりと受け止め、ガゼットに対して好意さえ持ってくれた。
本当にありがとう。
ガゼットはとっても素敵なバンドですし、よかったらこれからも、ヴィジュアル系にちょくちょく目を向けてあげて下さいな。
なんだか、さんざん批判した挙句”仲間ですね!”なんて、ガゼットファンは調子がいいなと思わないでくださいね;;
ファンにも、素敵な方々がたくさんいますから。

長くなってしまいました…。
それでは、北風も吹き始めて寒くなりましたが、お身体に気を付けて、夢に向かって走り続けて下さいね。

投稿: 梦 | 2007年11月19日 (月) 17:29

ガゼのファンになったかあ…笑←
実はウチも興味出てきたんだ(∀)
だでCD買ったりしたいんだけど…
AAA買ってWaT買ってだとね
金欠なんだよねええ……(Å)笑←
悲しい現実って感じだなあ……笑
FCのブログがめちゃ気になる^^;

まあ…これで謝罪系のブログは、
終わりにして今までの真世ちゃん
らしいブログにしてくださいな☆
Mちゃんさんにも賛成貰ったし♪
てかMちゃんさんっていつも真世
ちゃんの話に出てくるMちゃんで
すかあ?ちょっと気になります←
取り合図…賛成いただきありがと
うです(∀)笑*やっぱファンとし
ていつもの真世ちゃんが見たいん
で…もう今までのブログにねっ☆

だってそっちの方がルンルンッ♪
じゃないですかああっ(^ω^)笑←

もちろん書いてる真世ちゃんも…
読むウチらもですよおっ(._`)/

1日だけで50件超える書き込みて
過去最大だったりするのかな??
なんかこれからこーやってカキが
増えてくのかなあ…っていい事の
はずなんに複雑になるもんだね←

中傷とかだけはナシになれば全然
いいけど…ウチらが今から悩んで
変わることじゃないし金八先生の
影響は凄いもんねっ(^ω^)☆笑vV

You Can Do it!なんですよ☆三
「キミなら出来る」っていうね(★)
AAAの4thのアクトの題名なん
やけど…ウチの今1番好きな言葉
なんかさ…頑張れ!!って言われる
よりも出来る!!って言われた方が
ウチはやれるんだ!!って思えるし
なんか強気なとこがヤル気出させ
られるなあ…って思ってねっ笑←

じゃあまた書き込みしますっ★三

投稿: 麻衣 | 2007年11月19日 (月) 18:02

調子が戻ってきたみたいで何よりです。
明るく楽しく、頑張って下さいね。応援してます!!

そして、ガゼットに興味が出てきましたか?
V系ロックを聴きなれてないなら、Cassisやreilaが聴きやすいかな。耳に馴染みやすいバラードです。
そこからは最近のアルバムから遡っていくと馴染みやすいと思いますよ。初期の頃のは癖が強いと思うから。

実は私もガゼットに出会うまで、ビジュアル系どころかロックすら聴いたことのない奴で。というかロックが大の苦手だったんだけども。(苦笑)
ガゼットに出会って曲を聴いていくうちに大好きになってしまいました。
興味があればライヴDVDとか見てみるといいかも知れないです。


あと、下の暴言吐いてる方々は気にしないでいいからね。
一部の利己的なファンか、ゼッターのフリしてるアンチだろうから。
顔ファンとか、真世ちゃんは曲を聴いて興味を持ってくれたのに、失礼極まりない発言。
初心者向けじゃないとか全く嘘だから。そんな基準ないしね…真世ちゃんの好きなミュージカルだって、「初心者が見ちゃだめ」とかないでしょう?


因みに私も、ミュージカル好きですよ。そこまで詳しくはないけれど、ビデオで見たり公演に行ったりします。
実は小さい頃はミュージカルを習っていたり…小学生の頃とかだけれど。(笑。


今回のことは、(メンバーのブログを読む限り)メンバーも詳しい使われ方や内容を知らされていなかったみたいだし、制作側もガゼットやビジュアル系の正しい情報を知っていたとは思えない。
だから、役者である真世ちゃんのせいなんかじゃないからね。

「夢に向かって頑張っている」真世ちゃんは素敵です。ルキも応援してくれているようだし、頑張ってね。

投稿: さよ | 2007年11月19日 (月) 18:15

ガゼットを好きになるのは自由だと思います!!
ガゼットはとっても素晴らしいバンドですよー☆
れいもガゼットのファンになってから凄く変われたし・・・。紅蓮も2枚とも買っちゃう(笑)
あとファンのこと嫌わないでくれてありがとう!!これからは同じファンとして(?)よろしく(´∀`)

投稿: れいにゃん | 2007年11月19日 (月) 18:24

真世さん、何度もコメントごめんなさい。
本心は良い人振るつもりもありませんし、ここを荒らすつもりもありませんが一部の方が心に無いコメントを書いているのを見て又書き込みます。

ゆえさんに雷さん、あなた達にどんな権利があってそのような発言をされているのですか?
初心者だろうが何だろうが、ガゼットを好きになったのだから、それでいいじゃないですか。
それ以上に何を真世さんに求めるのですか?
バンドを好きになるのに似合う・似合わないなんて関係あるんですか?
あなた方が本当にガゼットのファンなのかは知りませんが、失礼極まりないです。
実際にルキさんも今回の批判や悪質な投稿について怒ってます。
これは紛れも無い事実です。
メンバーの嫌がっていること・怒っていること。
分かってて書いているんですか?
もしファンなら、それこそ失格ですね。
私がそれを言う権限なんてありませんけど。
自分の情報も載せずに言いたいこと言って良い身分ですね。
前言撤回して下さい。

私は自分のメールアドレス表示しています。
何か反論あれば、メール下さい。
ここではこれ以上、書き込みません。

投稿: 流紗 | 2007年11月19日 (月) 19:20

追記。
メールアドレス表示されませんでした。
maya-shiomi@kxd.biglobe.ne.jp
上記がアドレスです。

投稿: 流紗 | 2007年11月19日 (月) 19:23

初めまして。
先日の金八先生拝見致しました。
ガゼットファンの紅鵺あきやと申します。
どのような経緯で先日の放送の内容にヴィジュアル系についてを取り入れることになったのかは分かりませんが、真世さんは真世さんなりに一生懸命だったと思いますよ^^
ちょっと「ん?」と思うところも確かに多少はありましたが、ガゼットを知らなかったのなら仕方の無いことです。

でもこれを機会に、真世さんがガゼットを、役ではなく本当に好きになってくれたら嬉しいな。
そしていつか、ガゼットについて真世さんと語り合えるようになれたら嬉しいです♪


ガゼットが金八先生に関わるコトを知った時、もしかしてライブ映像とかが流れるのかもしれないと淡い期待を抱いていたので(笑)、私は曲だけだったって言うことのほうが残念かな(笑)
もし良かったらガゼットをもっと聞いてみて下さいね。オススメは・・・別れ道かな。ガゼットのデビューシングルです。他にも良い曲たっくさんあるので公式サイトとかで視聴して、真世さんのお気に入りも見つけてください!!


長々ごめんなさいでした;

投稿: 紅鵺あきや | 2007年11月19日 (月) 19:44

コメント遅くなりました
あたしもtheGazettEファンです。
真世さんがtheGaettEファン役をやっていた時、多少驚いたことはあったけど、ファンに資格なんて無いと思います!!
しかも、V系の事全然知らなかったのに、むしろ恐いと思っていたのにノリ方なんて分かる筈がないですよね!!

公式サイト見たり音楽聴いたりしてどんどんtheGazettEを好きになってくれると嬉しいです。
これからもお芝居頑張ってください。

投稿: Rina | 2007年11月19日 (月) 19:51

初コメです。
たしかに私もあの日の放送を見てちょっとV系の扱い酷いんじゃないかとか、色々思うところはありました。
でもそれを真世ちゃんに向けるのは明らかにおかしいですよね。
気にすることないですよ。

後初心者にガゼはおすすめしないとかいうコメがありましたがそれは個人の自由だと思います。
私も初めて知ったV系盤がガゼでした。
最初はただただ衝撃的で怖かったです。
数ヶ月は受け入れられませんでした(苦笑)
でも率直な歌詞とルキさんの声に惹かれました。
真世ちゃんもそうやって好きになっていけばいいと思います。
また頑張って下さいね。
ルキさんも応援してますよきっと。

投稿: 棘 | 2007年11月19日 (月) 19:51


真世ちゃん、心ないファンからの中傷なんて気にしちゃダメだよ。

ヴィジュアル系に、似合う似合わないとかないよ。
真世ちゃんはガゼの音楽を聴いて好きになってくれたのに。
ガゼットのルキさんが、真世ちゃんへの中傷等について一部のファンに怒っているのは確かです。
それをまた繰り返すなんて、ファン失格です。

真世ちゃんは何も悪くない。
前向いてね。

投稿: らしょこ | 2007年11月19日 (月) 19:58

ルキもよく言ってるけど
ノリ方なんて自由で、
「お前のノリを見せてみろ!」
だよ!!笑
中傷なんて気にしないで頑張ってね☆

投稿: | 2007年11月19日 (月) 20:05

はじめまして。
わたしもthe GazettEファンの一人です。
FCのルキブログを読んでここへ来ました。
ルキと同じく、決してあなたのせいではないと、私も思っています。
ヴィジュアル系というのは、少なからず世間に認められない部分や
白い目で見られてしまうがあって当然なものだと思っていましたから
今回の事も仕方がないと思っていました。

ガゼットはとても良いバンドですよ。
ライヴのノリは一般の方には少し難しいかもしれませんが、どうぞ好きになって下さい。
どんなバンドを好きでも、それは個人の認められた自由なのですから。

投稿: 緋人 | 2007年11月19日 (月) 20:07

初めまして
私もガゼのファンの一人です

金八を見てみて確かにあなたは悪くないと思います。
ですが、正直ガゼにハマってほしくないです。
あと、前の人も言ってますが流鬼がブログに書いて
くれたからってしゃしゃらないでください。

あなたはガゼを好きと言っていますが何処が
好きなんですか?顔ですか?

投稿: 糞 | 2007年11月19日 (月) 21:05

いい子ぶってんじゃないよ!!とか
イヤな奴って思われるのは承知で書きます。

汚い言葉使うと思うし…
最悪な事言うと思います……

本当にごめんなさいm(u_u;)m
でもウチの今の本音です。

#ゆえさん
メンバーがカッコいいから
真世ちゃんには似合わないの??
何が理由で似合わないわけ??
意味分かんないんですけどー
アンカフェならなんで似合うんですか?
ちゃんと教えてよ。
てか…謝るくらいなら言うなって…


#雷さん
ふざけてんじゃねーよっ!!
お前が「うんこくズ!!」だからww
てか…それ以下じゃねーの?
なんでガゼだとウザくてさ……
アンカフェならいいわけ??

真世ちゃんを応援してるガゼファンの方と
アンカフェのファンの方をバカにしてるよね?

だって…真世ちゃんがガゼに似合わないから
アンカフェに回すんでしょ??
それってアンカフェに失礼じゃないですか?
ガゼファンに真世ちゃんを迎え入れるって人に
失礼じゃないですか?

雷さん迎えいれてもらえませんよ?
別にウチに関係ないけどさ……

せっかく真世ちゃんを認める人が増えて、
真世ちゃんを応援する人が出てきたのに
なんで木曜日とかの状態に戻すかなあ??

真世ちゃんにさ…
ガゼファンになるのがウザいって
言いましたよね?

ウチから雷さんに言いますよ。
真世ちゃんのブログには・・・もう
来ないで下さい!!

暴言吐いてすいませんでした。
もうココに中傷や批判などは書かないで下さい
ウチの文句あるんやったら
直接メールして下さい!!
ちゃんと返事しますから!!!

wt11_sdcnuns09@yahoo.co.jp

ちゃんと返信できるアドで送って下さいよ?
まあ…これ以上真世ちゃんに危害加えないなら
どんな内容でもどーぞ♪


☆真世ちゃん
└ごめんね??
こんな事を書いちゃって…
いやなら消してもいいし
ウチに来るなって言いたいなら
言っていいです(´・ω・`)
だって自分が悪いって百も承知だから…

投稿: 麻衣 | 2007年11月19日 (月) 21:13

何度も同じような書き込みしてしまって読むのも億劫かもしれないけど、また低能な書き込みをした人を見かけたので失礼します。

まよちゃんがガゼに対して偏見ではなく興味をもってくれたのに「似合わないからやめろ」とは…同じファンとして情けない。メンバーがあなたの書き込みを見たらどう思いますかね?自分に似合わないものは好きになってはいけないんですか?

そしてガゼファンを演じているアンチはガゼの格を下げようとしているんだろうけど、それと同時にギャの格も下がってしまうので、これ以上世間から隔離されるような事は止めましょう。それが目的ならどうしようも無いけどw

とにかく、まよちゃんがガゼに興味持ったなら好きになっていいんだよ!趣味なんて個人の自由なんだし、まよちゃんだって一人の人間なんだから。別にREGRETのみ好きでも構わないし、無理にガゼを好きになる必要もない。頭の片隅にでも置いてくれればそれでいいと思う。

何度も書きますが、まよちゃんは悪くない!今回の事はゆっくりと消化して、女優として前進する力にしてほしいと思う。色々大変だろうけど、頑張ってね。応援しています。

投稿: ガゼファン | 2007年11月19日 (月) 23:47

こんにちは。美沙と申します。

ルキさんのブログを見て気になったので来て見ました。

私も金八先生、見た瞬間「ありえない!」
と思ってしまいました・・・

ですが真世さんのブログを見て、反省しました。
悪いのは真世さんじゃないです。

真世さんに二つ言いたいことがあります。
一つは、ヴィジュアル系を見て怖いと思った事。
初めて見たからしょうがないとは思いますが、
本当は皆さん面白くて優しい人ばっかりです^^

二つ目はガゼットの曲を聞いて、頭が痛くなったという事。
一生懸命勉強した事は偉いと思います。
が、ファンとしては「曲を聴いて頭が痛くなった」という言葉は少し許せないことです。
頭が痛いのに無理に聴けとは言いませんが。
ガゼに興味をもってくれた、ということは凄く嬉しいです^^ガゼはいい曲ばっかりですよ。
凄く考えされる曲もあります。

それと、色々コメントで中傷があったみたいですがガゼットのファンがそういう人ばかりでは無い。ということを心のどこかで知っていて下さい。ファンの方も皆優しい方ばかりです^^

ちなみに私がガゼットの曲の中でおすすめなのが「未成年」と「Cassis」です。
お暇な時間があったら聴いてみて下さい。
2曲とも激しい曲ではないので、聴きやすいかと思います。

乱文&長文失礼しました。

お仕事頑張って下さい。

投稿: 美沙 | 2007年11月20日 (火) 12:53

はじめまして。流鬼さんのブログを見て、今回の騒ぎを知りました。金八先生拝見しました。その後、ファンの人たちが、騒いでることもなんとなく知っていたのですが・・・
確かに、v系をあまり知らない人達のv系に対するイメージなのかも(苦笑)逆に私は笑いながら見てました。今はガゼットを知っている人多いからそうでもないのかもしれないけど・・・
ずっと前まで、ガゼット?v系?病んでる?怖い人?いい大人がそんな格好して!なんて私は、よく言われていて、そんな考えの人が自分の価値感で作ればあんなふうになりますよね。
ガゼットのファンには、ガゼットをほんとに愛している人も沢山います。最近マナーの悪い人達が、多いのでとても残念です。
ほんとに嫌な思いしたよね?
ごめんなさい。これからも、がんばってください!真世ちゃんは悪くないよ(^ω^)v

投稿: レイラ | 2007年11月20日 (火) 15:05

ガゼットファン、
ガゼッターになることは別にかまわないよ?
個人のプライベートだし。
でも、それを、世間に出さないでほしい。
「私、ガゼットが好きなのよ!」
「私、ガゼットのために生きるわ!」
みたいなこと、絶対云わないでね。
ガゼットにセンスの悪いファンはいらない。
ノリ方も解らない無知に、
ガゼットを語る資格なんかない。

投稿: ゆた | 2007年11月20日 (火) 15:54

ゆたさん、貴女は自分が何を言っているのか解ってますか?幼稚なのにも程がありますよ。

いつ彼女が「the GazettEのために生きるわ」なんて言いましたか?
彼女はthe GazettEが好きになりそうと言っているだけでしょう。話を自分の都合のいいように進めないで下さい。
それに、彼女がthe GazettEのファンになったとして、好きなものを好きと言って何が悪い?貴女には彼女の発言をどうこう言う権利はありません。


センスが悪い?
あんな数十分のドラマ演技をみただけで、貴女は真世ちゃんがどんな人間だか解るとでも?
髪色やメイクのことを言っているのなら、あれは演出家の指示でしょう。

無知なのは当たり前。貴女はthe GazettEやヴィジュアル系を初めて知ってから、直ぐにノリやフリをこなせたんですか?
その原理だと、新規ファンはファンと名乗る資格がないと言うことですが。
未知の世界に足を踏み入れて、正しい情報を教えてくれる人も居ない中で頑張った彼女に対して失礼だよね。


真世ちゃんがthe GazettEを詳しく知らないのと同じ、貴女も真世ちゃんがどんな子なのかも知らないのに何を好き勝手に言っているのですか。

そういう身勝手で非常識な発言を、こういった公の場でする貴女みたいな人こそ自重すべき。
金八先生の放送より、こういったマナーのない発言のほうが余程the GazettEやヴィジュアル系の品格を落としているのと、解らない訳じゃないでしょう。
他のゼッターに迷惑です。

納得いかないのなら、いくらでも文句なり反論なりどうぞ。勿論、貴女に一欠片でも常識があるならば、このブログで発言すべきではないとわかりますよね?
やりたいなら他の場所にしてください。

投稿: | 2007年11月20日 (火) 18:50

雷さん達、許せません!!
真世さん悪くないんです・・・
真世さん可愛いし、私、真世さん大好きです((ハァト

私ゎガゼファンなんですが、ガゼ麺わコメントpvとかみれば分かりますが、見た目とわ性格が全然ちがうんです。爆笑するようなことを言う時もあれば、可愛いことを言う時だって有ります。

そんなガゼ麺をいつまでも好きでいてあげてください。
他のバンドもちょくちょく見てみるときっと真世さんが気に入るバンドが見つかると思いますよ♪

これからも可愛い真世さん。。。真世様(笑)のファンでいます( ̄▽ ̄☆キラッ! 

投稿: 流麗葵泠戒 | 2007年11月20日 (火) 20:20

まよちゃん落ち込まないでね。

今回の件で、色々な思いをしたと思うけど、
ガゼのファンがひどい奴ばかりだと
思わないでね。

まよちゃんがガゼに興味を持ってくれて
本当に嬉しく思います。

お仕事がんばってください。

投稿: ゆう | 2007年11月22日 (木) 02:21

最初はわからない事があってもしかたないんだよ!
自分もそうだったし、今もわからない事なんてたくさんあるからさ。

the GazettEとかV系に少しでも興味を持ってくれたら嬉しいです。
奥が深くていいよ(笑)

いつかライブとかで会えたりするかもしれないですね。

色々と大変だったと思うけど、これからも夢を追い掛けて頑張って下さい。
応援してます!

さらなる飛躍を祈って。

投稿: 紅露 | 2007年11月29日 (木) 23:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今の気持ち | トップページ | まっすぐ »