« 途中 | トップページ | 今の気持ち »

コメントを下さった方へ

真世です。
今日、提出しなくてはいけないレポートやプリントをやっていて とうとう徹夜・・。結夏に提出を頼んで 撮影にでかけましたもので 6話の放送も ブログのコメントも 見れずでした・・・。現場に「お怒りのコメントがいっぱいだよ」とママからメールがきました。
普段の真世は 好きなものは ミュージカル・・。ロックどころか アイドル系もポップスもよく知らないのです・・・。カラオケでもミュージカル曲とか歌って、ひかれてます・・。6話の台本を頂いて みーちゃんが ガゼットのファン と知った時、すごくびっくりしました。ビジュアル系って だいぶ怖いってイメージがあったんです。(ごめんなさい)ホームページの壁紙も怖い写真だし、きっとファンの人たちは、真世みたいなどんくさいの、ムカつくだろうなと自分で思いました・・・。
真世も自分の大好きな ミュージカル俳優さんのこと なんだかわかって無い人がまちがったこと言ったりしたら 絶対いやですから。
だから お叱りのコメントは 自分のせいだとおもって覚悟していたのですが、優しいコメントも頂いて 戸惑いました。なんだか 泣きそうになってしまいました。
もっとちゃんと勉強して 役作りをしなくては と思いました。
金髪は似合わないっていうのはよ~~くわかりましたので プライベートで やることはないです^0^
でも 衣装さんが用意してくれた お洋服は かっこいい!と思ってしまったので (顔と合ってるかは別として) 欲しいなと思います。
中村美恵子の役をやらせていただくからには もっと勉強しますので、怒りのコメントでも結構ですので ご意見いただけたら うれしいです。

お気持ちのこもった コメントをたくさん頂いたのに お返事できなくて ごめんなさい。 

ビジュアル系のファンの人 優しい人がいっぱいでした・・・。
怖いなんて 思ってごめんなさい。

|

« 途中 | トップページ | 今の気持ち »

コメント

コメントしてなぃケド―
色々大変だな!
今日もこんな遅くに〜


とりあえず頑張!!!

投稿: COG | 2007年11月16日 (金) 23:25

金八楽しみにしてたんだが、正直放送観て悲しいというか憤りを覚えた。世間一般から見たらあんな風に見えるのかもしれないけどあれは馬鹿にしすぎ。少し調べればこうなる事ぐらい分かったんじゃないだろうか。
でもその矛先を向ける相手を間違えちゃいけないと思う。
収録終わってからCD聴いて勉強するのもどうかと思うけど、中傷するほどではない。

中傷は気にする必要無いよ。

乱文失礼

投稿: 白 | 2007年11月17日 (土) 00:07

初めまして。
今シリーズから金八は見ていなかったのですが、ガゼットに関する事が出ると聞いて、初めて見たのが第6話でした。
正直、始め見た時は凄く腹が立ちました。ガゼットを馬鹿にしているとしか思えない、と。
ガゼットを勉強するのは、収録前にして欲しかったです。でも真世ちゃんは精一杯やってくれたんだと思いました。
馬鹿にしてごめんなさい。
私も逆の立場からしたら、きっと分かりませんでした。
これからも頑張って下さい。

投稿: らしょこ | 2007年11月17日 (土) 00:50

アイタタなガゼはほとっけばいいよ
一々騒ぎすぎ
まよちゃんは悪くない
がんばって

投稿: あ | 2007年11月17日 (土) 01:58

私もビジュアル系もガゼットもよく知りません。
ただ憤りや腹立たしさを覚える方たちの
ご意見 それから、いろんなお叱りのコメントに対し、謙虚に受け止め とても素直な気落ちで反省し、みーちゃんを勉強します!
と答えるマヨちゃんに 心から応援するよ! そして私の意見として、マヨちゃんが演じたみーちゃんは、間違いなくと~っても可愛くて、大好きだよ!(*^。^*) 
私の回りにいる 友達 知り合い達も
同じ意見です。 自信もって頑張ってね!!

投稿: 梨里子母 | 2007年11月17日 (土) 02:23

白さん
ご意見 重く受け止めています
真世のせいで 不愉快な思いをさせてしまってごめんなさい。
ファンの方には特別な 大切なものです・・・。
反省しています。

らしょこさん
真世のせいで 嫌な思いをさせてしまってごめんなさい。それなのに 真世の側から考えてくださってありがとうございます。テレビに出ることの責任を重く考えています。

あさん
真世のせいだと思います。
もっともっと いろいろ勉強していても かっこよくはできないと思うけど でも かっこ悪くても納得してもらえたかもしれない・・・。
頑張らなくちゃ・・・。

梨里子ママ・・。
ありがとう。りりママ こんなに遅くまで 起きてるの?忙しいのに コメントくれてありがとう。
頑張るよ。がんばらなくちゃ。そのために みんな意見をくれるんだもの。

投稿: まよ | 2007年11月17日 (土) 03:15

私はV系好きだけど今回のは制作側に問題があると思います。
確かに勉強しておくべきだとは思いましたが台本を与えられて、それをこなしたまでですので。
貴女が悪いのはフリの部分だけです。
金髪もメイクも設定も貴女が自らした訳じゃない。
最初は腹が立ちましたが貴女のコメントレスや日記を読んだらおさまりました。
これからも頑張ってください。

投稿: あ | 2007年11月17日 (土) 04:19

まよっこ、兄さんの感想の方は見れたカナ?しかし、こっちを見てみれば…何やら文句のあるやからが居るとか?まよっこには随分と昔しから言ってあるだろ?【他人の意見などボンカレー】だって(笑)兄さんなど、ガゼットなるバンドが実在する事すら知らなかった訳だしな?(ドラマ用のニセバンドだと思っていた)兄さんはまよっこの事の方がチビの頃から知ってるが(笑)まぁ、ダンスにしても基本は音楽聞いて身体に感じたリズムの表現。まよっこは間違っちゃいないぜ。ただ、これも昔し言った事だが、まよっこは色々なトコに目を向けなさい!って…

投稿: アメスケ | 2007年11月17日 (土) 04:44

ガゼットファンの者です。
今回のことは大変でしたね。ファンからのコメント、怖かったと思います。

確かにあの放送はファンにとって不快だったと思います。
真世ちゃんが初め「ヴィジュアル系バンドは怖い」とイメージしていたように、ヴィジュアル系は批判や偏見が多いジャンルなんです。
だから、TVという大きな力を持つメディアで間違った(中途半端な)情報を流されると凄く困ります。
そうしない為の事前の努力や準備が足りないとは思うけれど、それは真世ちゃんに対してではなく制作側への憤りです。
貴女のせいで不快になったわけじゃない。

真世ちゃんはファンからのコメントを受け止めて、謝罪していましたよね。とても立派なことですよ。
ガゼットファンとしてお礼を言いたいです。本当にありがとう。
それに、ガゼットファンの人達の悲しい気持ちや憤りをちゃんと理解してくれてるじゃないですか。それが凄くありがたいんですよ。

フリだって、知らなきゃ出来ないのは当たり前です。音楽なんだから好きに楽しめばいい。
ヴィジュアル系ファンの常識や、ガゼットのノリのしきたりがあるのは確かです。
でも、それを完璧にマスターしろなんて言いませんよ。
ファンの中で

投稿: さよ | 2007年11月17日 (土) 05:38

すみません…途中で切れてしまいました;

続き↓

ファンの中でも完璧な人なんてそうそういないんですから。

だからこれ以上自分を責めないで下さいね。
「これを踏まえて、もっと頑張っていきたいです!!」と言って貰えたら嬉しいな。応援してます。


少し言いたいことがあるのですが…

バンギャの皆さんは、不満があるならTBSもしくはP缶にどうぞ。
真世ちゃんを責めるのはお門違い。

真世ちゃんを励ましている方も、「ガゼットなんか~」といったニュアンスのコメントは控えて頂きたいです。
「詳しくもないのに…」と言われても仕方ないですよ。
真世ちゃんを批判している、マナーのないバンギャに対するコメントなら納得できますけどね。


長々と失礼しました。

投稿: さよ | 2007年11月17日 (土) 05:47

ガゼットの件についてはたくさんの方々が、良くも悪くもたくさんのコメントをしてくださっているので、あえてしません

ただ、テレビの影響力って凄いなとそれに出演させて頂いてる真世は凄いなとあらためて思いました

みーちゃんメインの回はこれで終了かもしれないけど、残りの撮影も手を抜かず頑張ろう!応援してるぞ!!

投稿: おじちゃん | 2007年11月17日 (土) 06:08

バンギャよりまよちゃんのが大人
ガゼ厨ガキ過ぎるwww
だからV系好きから馬鹿にされてんだよガゼ厨ww

投稿: | 2007年11月17日 (土) 06:18

こんにちわッ!!

毎週、金八先生見てますッ。
そして中村美恵子役の真世ちゃんに惚れましたッ
演技も凄く上手いしッ笑顔もとても②カワイイ。
そんな真世チャンに惚れましたッ
ホント真世チャンの笑顔を見ると凄く癒されますッ

そして②金八先生の第6話はすごーく感動しましたッ!!!!テレビの前で涙してました。
金髪の真世チャンも凄く可愛かったよッ。
いやーホント仲良くなれてよかったよッ。

またブログ拝見しに来ますねッ
お仕事頑張ってねッ応援してますよッ

投稿: 友加 | 2007年11月17日 (土) 09:59

今日は学校でしたw
本当は授業ないし…
特別な先生の講演で
日にちが今日しかム
リだからって今日に
して月曜休みなんだ
けど行く気しなくて
いつものウチならー
絶対サボってたけど
真世ちゃんは行きた
くても行けてない!
って思ったらサボる
とか最悪やん…って
思ってちゃんと行っ
て来ました(^ω^)笑

前のブログの返事で
会った事ないけど、
すごい味方だよっ!
って書いてくれて…
凄い嬉しかった(∀)
ウチは真世ちゃんに
色々と教えて貰った
からウチに出来る事
は限られてるけど…
味方?になること位
は出来るはずだから
爆発しないで下さい

正直ウチもV系って
怖いってイメージは
強くて……曲とかて
言うわけじゃなくて
ノリ方が分からない
とかファンも勢いが
ありそうとかって、
イメージが強くて…
(ファンの方ごめん
なさい…(><)!!!)
でも学年の男子で…
スキな人がいるから
ガゼやアリスとかは
知ってるけど名前だ
けって感じで…真世
ちゃんはミュージカ
ル専門だったんだで
仕方ないって片付け
ていいわけじゃない
かもしれないけど…

役だからちゃんとし
ろ!って違う気する
し…ガゼやV系をス
キなファンの方の意
見が出る事くらいは
スタッフさんだって
予測つくはずだから
ノリ方の説明とかが
本当に重視するなら
あるはずですもん♪

全部が真世ちゃんの
責任じゃないよ??
スタッフさんも少し
考えが甘かったかも
しれないし…撮影が
毎日で真世ちゃんも
スタッフさんも準備
に時間かけれなかっ
ただけかもしれない

現場の事分からない
ウチらが騒げる事で
はないですよね??

だから残り卒業まで
藤井真世だからこそ
出来る中村美恵子を
演じてくださいっ☆

投稿: 麻衣 | 2007年11月17日 (土) 10:51

お久しぶりですv(^^)v
6話見ましたょ♪ みなみと仲直りするところ すっごく良かったです! 泣きました。
色々な見方があると思うけど、でも沢山の人に真世ちゃんの演技見てもらえて 知ってもらえて…それって普通じゃ経験できない、すごいコトですね。
ブログを通してだけど、ずっと真世ちゃんの頑張りを見ていたし・・・私は6話の真世ちゃんには100点満点あげたい気持ちです!

投稿: ☆はるか☆ | 2007年11月17日 (土) 11:39

真世ちゃん成長したね!真世ちゃんは強いよ!俺には真似できないな!

投稿: カズキ | 2007年11月17日 (土) 12:23

悪いのはまよちゃんじゃなくて制作側とP缶。謝らせるつもりは無かったんだが、申し訳ない。
まよちゃんを中傷してる低能なんて気にしなくていいし、ごくわずかしかいない。

これからも頑張れ。

投稿: 白 | 2007年11月17日 (土) 14:02

悪いのは制作側と、内容を了承したP缶。謝らせるつもりは無かったんだが、解りづらい文書いて申し訳ない。
まよちゃんを中傷してる低能なんてごくわずかしかいないし、気にする必要は無い。

負けずにこれからも頑張れ!

投稿: 白 | 2007年11月17日 (土) 14:09

こんにちは。私はガゼファンの者です。私も最初、今回の放送を見た時はとても不快に思ってしまった一人です。今回の放送でいろんな掲示板などで話題になり、私も金八に対してイライラしていました。正直に言いますとみーちゃんにもイライラしていました。でもここを見て本当に申し訳なく思いました。V系は世間から見ると距離を置かれていると思います。でも実際は怖い人達ばかりではありません。良い人もたくさんいるし、きっと見た目だけで判断されてるんじゃないかな、と思います。真世さんも今回のことでいろいろ言われたかもしれませんが、真世さんは悪くないです。もし突然自分が興味のないモノを好きだという設定だと言われたら、何も知らないのに本当にそれが好きな人に申し訳ないと思います。真世さんがガゼファンの方々すいませんと、言って下さっただけで心が温まりました。いろんな人がいるのでいろんな意見があると思います。でも、それも全部受け止めて今後も頑張って下さいね。それと、決してV系の人は怖くないです。真世さんがミュージカルが好きなように、ジャンルは違っても好きだという気持ちはみんな同じですしね。長文失礼しました。頑張って下さいね。

投稿: | 2007年11月17日 (土) 14:27

連投申し訳ないorz

投稿: 白 | 2007年11月17日 (土) 15:02

P缶=ガゼの所属してるPS COMPANYの事だよ。

投稿: まゆ | 2007年11月17日 (土) 17:57

俺も真世ちゃんが悪いとは思わんで!悪いのはここで真世ちゃんを中傷するやつ!くじけずにガンバれ!

投稿: けんたろ | 2007年11月17日 (土) 19:22

ガゼが出るって聞いて初めて金八を見て、最初は腹が立って怒りを通り越し悲しみになりました。
でも、これは真世ちゃんが謝ることじゃないよ。
正直真世ちゃんじゃなくて謝らないといけないのは製作側かな。と
真世ちゃんは謝る必要ないのに謝ったなのに当の本人は知らん振りなのかと…だから元気を出して金八の撮影やらなんやら頑張って(`・ω・´)

投稿: | 2007年11月17日 (土) 22:21

学校のこと 役のこと・・・。色々大変だったのに 役のために勉強したまよちゃん・・。そんけいしちゃいます!!まよちゃんは まよちゃんらしい みーちゃんが1番だと思います☆
まよゆな応援団として・・・・フレーフレーま~よ~ゆ~な!!!
頑張ってください♪

投稿: りお | 2007年11月17日 (土) 23:12

真世ちゃんは役を一生懸命演じてたのに
金八先生のホームページの感想のところで
ビジュアル系のファンの人は規則を守れない
悪い子だと思われるから嫌だ」と言ってごめんなさい。真世ちゃんは一生懸命頑張ってただけなのにれいがガゼットのファンだからってとっても酷いことを言ったとおもいました。
本当にごめんなさい(・ω・`)
真世ちゃんこれからも頑張ってください!!

投稿: れいにゃん | 2007年11月18日 (日) 17:25

 ガゼットのファンの者です。
 今回金八で初めて真世さんの存在を知りました。
 なぜ批判の矛先を真世さんに向けるのかが分からないです。完全に制作側に問題があると思います。
 頭の弱いガゼットファンが増えたこと。もっと物事を冷静に見ろと思いました。
 それに対して、真世さんは中学生なのにすごいしっかりした対応ですごいなと思いました。
今回の日記を読んで、ファンになりました。
 応援してます!頑張ってください!

投稿: 大学2年 | 2007年11月18日 (日) 22:51

あ さん
コメントありがとうございます。
私の勉強不足のせいで 不愉快な思いをされたのに
気持ちをおさめてくださって その上 がんばれって言ってくださって ありがとうございます。
反省して前に進まなきゃと思います。

アメスケさん
おにぃ・・・ありがとう。
ガゼットのファンの人たちはいい人がいっぱいだったよ。いっぱい励ましてもらった。悪い人なんていないって思ったよ。

さよさん
丁寧にコメントしてくださって ありがとうございます。私がみなさんに謝らなければいけないと思ったのは 頂いた言葉の中から 「本当に大好きなガゼットのことを まちがって伝えないで欲しい」と言う気持ちを感じたからです。私が大好きなミュージカルのことを そうされたら 嫌だし・・・。だから さよさんのおっしゃるとおり 真世のことを応援してくださる方々、ガゼットや V系のことを悪く言ったり 思ったりしないで下さい。お願いです。
さよさん ありがとうございます。

友加さん
ありがとうございます。
初めてのドラマで 不安で 自信なくて いっぱいいっぱいです。だから そんなふうに思っていただけると素直にうれしいです。がんばります。

麻衣ちゃん
ガゼットファンの人 いい人が いっぱいだったょ。
ガゼットと言うグループがきっとすてきなんだと 思えて 自然に好きになりました。がんばるよ。

☆はるか☆さん
100てん!!!
頂きすぎです・・。(まさか・・1000点満点とか・・)はるかさんのおっしゃるとおり お会いしたことも無い たくさんの人が 気持ちを伝えようとしてくれるということは幸せなことです。
だから コメントの言葉1つ1つは自分の宝物です。

カズキさん
あの・・学校に カズキってひとがいて・・。
ずっとその人かとおもっていたのですが、ちがうみたいですよね・・ごめんなさい いつも励ましのコメントをありがとうございます

白さん
きちんとコメントをくださって そして 真世の気持ちも読んでくださって その上で気持ちをつたえてくださって・・・。うれしかったです。感謝しています。

投稿者さん
不愉快な思いをさせてしまったこと 申し訳なくおもいます。それなのに 真世の立場から考えてくださってコメントしてくださって ありがとうございます。
おっしゃるとおり V系の方は怖くないです。
今まで何も知らないで 外見でイメージしていたことを恥ずかしく思います。

けんたろさん
くじける前に たくさんの人に支えてもらいました。
ありがとうございます!

投稿者さん
自分が演じたシーンで 悲しむ人がいるなんて本当につらいことです。
お怒りの気持ちの中で 考えて コメントを下さってありがとうございました。勉強不足の点は反省して がんばりたいとおもいます。

りおちゃん
ありがとう りおちゃんもレッスン 忙しいのに本当にありがとう。かわいい応援団 うれしいし 癒されます。

れいにゃんさん
ガゼットファンの人たちに嫌な思いをさせてしまったこと 本当にごめんなさい。
責任ある立場だったのに 勉強不足でした。
それでも こうして コメントを下さって ありがとうございます。

大学2年さん
ガゼットのファンの方たちはきちんと気持ちを伝えてくださったうえで 真世の側に立って考えてくれました。本当は 初め 怖くなって コメントを全部消してしまおうか ブログを閉めてしまおうか しばらくお休みしようかと思いました。
でも 皆さん真剣にガゼットのを思っているから こういう気持ちなんだと感じたので 真世も自分の気持ちを お伝えしないといけないとおもったのです。
そうしたら・・たくさんたくさん 優しいコメントをいただきました。
真世がしっかりしているはずはなくて、みなさんのお陰だと思います。大学2年さんも ありがとうございます。

投稿: まよ | 2007年11月18日 (日) 23:56

私は、ガゼファンですが
真世ちゃんは全然悪くないと思います!!
てか、悪くないです!
一部のガゼファンの方々が真世ちゃんに批判を
送ったそうですが、それは完全なる
筋違いだと思います。
ルキさんも筋違いなことをする奴等が居るから
V系が誤解されるみたいなコト言ってたんで!
それに、ドラマでV系あんま知らないのに
頑張って役を演じてる真世ちゃんを見て
凄いって思いました。
私だったら、やっぱり自分が好きじゃないトカ
解んない物を好きっていって演じたりするのは
出来ないと思うし。。。
尊敬しました!
こんなに難しい役がしっかり出来たんだから
きっと真世ちゃんは素敵な女優さんに
なると思います!!
批判なんかに負けないで我が道を進め!!!!

投稿: 咲 | 2007年11月19日 (月) 00:47

あたしヮガゼもスキだし
金八先生も好きだから
応援してますw
頑張ってくださぃねン♪+。:゜
(●´`●pq)

投稿: さっこ | 2007年11月19日 (月) 01:05

私も最初は何でこの子が?って思ったけどそれは役だからしょうがない訳だし。
話はすごい良かったし☆


だから真世ちゃんがV系知らないから悪い訳ではないから気にする事はないよ。

ちゃんと話し合わなかったドラマ制作者・the GazettEの事務所の人がいけないわけだし;;

V系のノリをやれって言われてもミュージカルとかが好きな真世ちゃんにとっては難しい事だった訳だし(*_*)


あと女優は失格じゃないよ☆これからも頑張って♪

投稿: 夢 | 2007年11月19日 (月) 02:33

はじめまして、ガゼットのファンのものです。
今回の金八先生、最初見た時は酷い扱いで腹がたちました。馬鹿にすんなと。ガゼットのメンバーもやっぱり怒っていて…私も自然と貴女は悪くないのに悪いイメージができてしまいました。
私が真世ちゃんのブログを知ったのは、流鬼がファンメールにブログのアドレスが載っていた。~自分が嫌な事を人にするな、とブログに書いてあったからです。
そのブログの内容を見て、やっと分かりました。
貴女はただ与えられた役を自分なりに演じただけで馬鹿にする気はなかったのだと。
ガゼットは確かに見かけはちょっと怖いかもですが(笑)いい人たちです。
そんなガゼットが好きなファンの皆もいい人ばっかりだと私は思います。
貴女を責めたりしてごめんなさい。
沢山傷つけてごめんなさい。
真世ちゃんは凄いです。これからも頑張ってください。応援しています。

麗羅

投稿: 麗羅 | 2007年11月22日 (木) 19:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 途中 | トップページ | 今の気持ち »