« 明日公開! | トップページ | 春でもないのに »

悩み相談・・・^0^

まよです。
ピチレモン という雑誌に「友情と恋の悩みは 3年B組に聞け!」という特集~!えぇぇ~マジ?
事前に取材というか アンケートみたいなのを書いたりしました・・・
ひょえぇ~~~載ってました!回答してるさ!みーちゃん!
げ!あんまり答えになってないなぁ・・・。

おじちゃんが 探してくれたDVD「イヌゴエ」
めちゃめちゃ かわいい!!!!ボストンテリア じゃなくて フレンチブルちゃんの ぺスのお話・・・。にてるなぁ~タップに!でも!でもでもでも!タップの方が かわいいのじゃ!

まょ(●^▽^●)/''

|

« 明日公開! | トップページ | 春でもないのに »

コメント

金賞の事
自分の事のように
喜んでくれてありがとう(^∀^)
まじ最初は「嘘やーん」って
叫んだ人も居たくらいw
他のクラスも「なんで?」って言ってた←

ピチレ載ったの???
それって11月1日に発売してる奴かな?
だったら買いたい!!!笑
最近POP立ち読みして
終わりだもん←
あとは近くのコンビニで
cawaiiとか立ち読みw
てか服買う時は
店員さんと相談(/_\)
流行でも似合う似合わない
とかあるしね(★)

ピチレとか中1の途中で
買うの辞めたから
なんか買いたいなあ(^ω^)
まだ知ってるモデルさん
居るかとか興味あるw
JUNONは毎月買ってるから
金八先生関連の
記事出来たらいいのになぁ…w


◇◇で◇◇役をやってる子
について教えて!!
とかってリクエストできる
コーナーがあるから
金八先生でみーちゃん役
やってる藤井真世ちゃんについて
教えて!!ってリクエストしちゃいたい!

ピチレの詳細知りたいです!!笑

投稿: 麻衣 | 2007年11月 3日 (土) 22:14

今日も金八お疲れさまです!

イヌゴエちょこっとは見たみたいだね
タップの小さいときに似てるよね~
今回のはパート2らしくてパート1もあったんだけど
レンタル中で借りれなかった…
今回のペスとはまた違うフレンチブルが出てるみたいだよ
そのうち借りたらまた持ってくね

でも真世は金八も勉強もあるからな~
忙しくてなかなか見れないだろうな~
まあ春にでもゆっくり見て下さいな

投稿: おじちゃん | 2007年11月 3日 (土) 22:50

おツ!!!これはそくピチレ買いに行くどーーー!!!!!

投稿: 梨里子 | 2007年11月 3日 (土) 23:23

ピチレモン・・・買えるかなf^_^;
でも、真世ちゃんが関係するものは見てみたい!!
やっぱり、タップ大好きですね、またタップの面白画像も楽しみにしてすよ(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年11月 4日 (日) 10:47

みなさま ただいま帰りました~!
コメント ありがとうございます。お返事 遅くなって御免なさい!
みなさんからの コメントで 元気になって 毎日がんばれます。


麻衣ちゃん
ピチレはカラーじゃないページでした・・・。
写真は宣伝用のでした・・・。ふろくがハートのピンだったから、かばんにつっけよ~っと!と思って買いました・・・。
まさかじぃちゃんも 買うとはなぁ・・。

おじちゃん
ありがと!テスト終わったら みるね!
でもさ・・・やっぱりタップのほうがかわいいに決まってる!

りりちゃん
ピチレ・・・白黒だし・・・
まいっか・・ふろくかわいかったから・・。

えぇっっ!!
ケロリンパさん!やめて~~~!
本屋さんで 話題になっちゃいますから~~~!
真世の 貸しますから~~!きゃ~~!

タップのおもしろ みつけました!
散歩の途中で 後ろから 「たっぷ!」と呼ぶと 何気にふりむきます。その顔が なにやら間抜け~です。今度写メしますね!

投稿: まよ | 2007年11月 6日 (火) 00:07

こんどみてみるね

投稿: 一中生 | 2007年11月 6日 (火) 16:20

んじゃ12月号だっ☆
ピチレの公式見てきた←

ピンなら使い道あるし
買っちゃうかなあ…笑

久々に見たいしッ(^ω^)

あ!!近いうちに真世ちやんの
髪見せてね(゜∀゜)笑←

投稿: 麻衣 | 2007年11月 6日 (火) 19:56

一中生さん
って だれだ~?
でも・・・コメント ありがと!

麻衣ちゃん!
髪の毛・・・金髪・・・思いのほか みんなに好評でなんだかびっくり!

投稿: まよ | 2007年11月 6日 (火) 22:04

地毛よりも染めた!!って
色の方が似合う人も
居るもんね(∀)

ウチもロイヤルブラウンって
色でシャンプーするみたいに
泡で染める奴使ってるよ(/_\)

ウチの学校校則めっちゃ緩いで
「入試の時に黒ければいいじゃん」
って派手な色以外なら
先生まで言ってるw

で、ウチは光当たって
茶色だったんや☆って感じにしてるw

金髪の子居るけど似合ってない←
真世ちゃんは余裕なんかなあ?笑

あー…早く見たい(/∀\*)笑

投稿: 麻衣 | 2007年11月 7日 (水) 07:22

麻衣ちゃんはおっしゃれだね~
うちは 担任の先生が学校一 厳しいし・・・。
ママは超厳しいし!

投稿: まよ | 2007年11月 7日 (水) 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日公開! | トップページ | 春でもないのに »