« 金運・・・ | トップページ | ゴー-ールドー!!! »

おぉ!お姉ちゃんだ!

ゆなです。
今日 読売新聞の折込に入っている 週間番組案内 「Y&Yテレビ」というのに お姉ちゃんが載ってるよ~と お友達から連絡をいただきました。
おぉ!金髪のお姉ちゃんだ!
本屋さんで「TV LIFE」を見たら お!65ページに光也役の 高橋伯明さんと一緒に載ってました・・・。なんだか変な気分・・・。
今日は5話です。お姉ちゃんはまだお仕事だから 一緒に見られません。
みなさん 見てくださいね。 
あ!結夏は今日 遠足でした。こどもの国にいきました。
動物園で ウサギや モルモットを抱っこしました!帰ってきて 駅で待っていたママの自転車で バレエに!GOGO!

|

« 金運・・・ | トップページ | ゴー-ールドー!!! »

コメント

新聞見たよ~じいちゃんが買ってきた
金髪の真世は結構似合ってると思った
それと疲れてるせいか目がくぼんで
大きくなった感じがしました
可愛いね

結夏はこどもの国へ行ったか
タップは結夏には大き過ぎる&凶暴
なのでウサギやモルモットは可愛かったでしょ?
天気も悪くなくて良かったね

投稿: おじちゃん | 2007年11月 8日 (木) 22:43

おじちゃん!
かわいい?ほーほー照れるなぁ~!
目がくぼんで?って 誉めてないじゃん!

投稿: まよ | 2007年11月 9日 (金) 00:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金運・・・ | トップページ | ゴー-ールドー!!! »