« どうしよぅ・・ | トップページ | キウイフルーツジュース »

人と人

真世です。
塾から帰ってきたら 大変なことになっていました。
結夏が「お姉ちゃん 結夏が余計なこと 書いちゃったからごめんね」と言った。
結夏のことは 悪く言わないで欲しかったけど 色々な意見があるのは仕方ないです。

コメントしてくださる方は みんな コメントという限られた中で 一生懸命 気持ちを言葉にしてくれます。目に見えないところにいる人たちの 言葉が届いて 気持ちが伝わってきて うれしいです。
うれしいって一言では表せない 気持ち・・温かくて 優しくて 切なくて 広くて 飛び上がりたくて 大きくて 下のほうにいた自分を たくさんの人が引っ張り上げてくれた感じです。一人じゃ 這い上がれなかったはずなのに・・
私のために 真剣に考えてくださって 本当にありがとうございます。
自分もだれか 弱い気持ちになってる人がいたら コメントをくださったみなさんのように その人の気持ちを考えた言葉を言える人になりたいと思います。優しい気持ちを もらったから 優しくなれるような気がします。
外見だけでなく 中身を見る目を持とう という 当たり前のことも 実はできていなかった自分も改めようと思うことができました。
頂いたコメントは ずっととっておいて 悲しい時や 辛いことが会った時にパワーをもらいます。お一人お一人に 返信できなくて ごめんなさい。

|

« どうしよぅ・・ | トップページ | キウイフルーツジュース »

コメント

やっぱ真世サンは強いですよ…
私には絶対考えられないことを考えれてる…。

私もこの日記を読んで、真世サンの気持ちを知って自分が情けなくなりました。
けど…真世サンの日記読む度に、あのことがなかったら自分では気が付けなかっただろう大切なことに、気が付けたような気がします。
ホント…感謝してます。
こんな自分が言うのは違うのかもしれないのですが…。

あまり文章になってませんが、伝わればと思っています…

投稿: なみ | 2007年11月21日 (水) 00:29

まよちゃん、はじめまして^^
といっても、アンの時にちらっと楽屋に来てたよね?
ゆなと仲良くさせてもらってたんですが・・・
ゆなに「も」がつく人いなかった~?てきいてみたらわかるかもしれない☆笑

レッスンが忙しくて金八なかなか見れないけど
最初のほうは見てたよ!
寮生で、ゆなと共演したアンのメンバーと、真世ちゃん探してまよちゃんばっかみたりしてたんだよw
ブログも見て、学校と塾と撮影の両立すごいなぁって思って、私もやる気が出ました♪

心無い中傷があるみたいだけど、中傷を受けるということは、=気になる存在、知名度が上がった ということだろうし、女優さんとしてのスキルも上がるんじゃないかな?経験がものを言うこの世界だし、たくさんいろんな想いをしたぶん深みがある女優さんになれると思います!
おんなじような世界にいる者同士、頑張りましょうw
おつかれさまです!

投稿: ☆ | 2007年11月21日 (水) 00:37

ミヽ(*´∀`)ノ{真世ちゃーん♪


忙しい中、ブログ更新お疲れ様★


結夏ちゃんは、お姉さん想いで
めっちゃ良いコだねッ(つ∀`*)
姉妹そろってこんなに良いコなんて、
そうそうないことだよ…ι


ぢゃあ、仕事頑張ってね!!(ъ`・ω・)+.゚

投稿: ヵホ | 2007年11月21日 (水) 01:32

私は今回のシリーズは見たことがなかったのですが、
ガゼットが出ると知り初めて見ました。
正直内容はビックリでした(あくまでも内容)
あぁ、V系ってそういう見られ方なんだな、っていう。
まよちゃんのノリなんかは腹立たしい等は思いませんでしたよ。
驚きはしましたが、V系知らなかったのかな?くらいで(^^;
だからこのブログが荒れてるのも知りませんでした。
ルキのブログを見て来てみたのですが、
コメントを読んでいて、ガゼットのファンとして申し訳なく思ってます。
でも、ガゼットのファンが皆そうだとは思わないで下さいね。
このブログを荒らしてるファンがいる事を悔しく思ってるファンもいますから(^^)


V系ってやっぱりどこか閉鎖的というか新規さんに厳しい人もいるので、
心無いコメントをする人もいるんですよね。
でもそんなファンばかりじゃないですから(^^)
少なくとも、私は今回のことでガゼットに興味をもってくれた、好きになってくれたことを嬉しく思いますよ(^^)
是非次はライブにも来てみて下さい♪

暴言だけのコメントなんて気にしないで頑張れ!(´∀`)ノ

批判的なコメントを書く方へ

これ以上理不尽なコメントを書くのはやめませんか?
少なくともここに書くことがガゼットのためになるとは到底思えません。
むしろ余計印象悪くなると思いませんか?
ガゼットのファンはマナーが悪いとか、ガゼ厨って言われてますけど、こういうことが原因なんじゃないでしょうか?
ここのコメントを見た人がガゼットに対して、私達ファンに対してどう思うのか。
ちょっと考えれば分かりますよね?
匿名だから何を書いてもいいって訳じゃありませんよ。
ましてやガゼットが好きなら尚更印象悪くなるようなことは止めましょうよ。


乱文失礼しました。

投稿: 通りすがりのゼッター | 2007年11月21日 (水) 02:02

真世ちゃん、色々考え過ぎて頭が痛くなったりしていたらどうしようかと心配で仕方ないです。
大量のコメント、読むのも理解するのも時間かかるでしょうし…お仕事や学校、日常生活に支障をきたしていたらどうしましょう…。

とりあえず、私に出来ることを考えて…暫くコメントを控えてみようかと思います。
誰かが意見を言う度に大事になりそうなので…
勿論記事も読みますし、真世ちゃんをずっと応援しています。

the GazettEに関係ないことで、またちょろりと登場するかもですが…暫くは自重しますね。
多分、私が思っている以上に人(勿論自分も)の言葉や行動は他人に影響を及ぼすものなんですね。良い方にも、悪い方にも。
自分の言葉や行動に責任がとれないなら、軽率な行動はしないようにしないと、ですよね。
私、まだまだ餓鬼んちょなんで、特に。


最後に…真世さん、結夏さん、ご両親や身内の方、姉妹のファンの方、その他真世さんたちを応援していらっしゃる方たちへ。
今回の事では、the GazettEのファンの行動により、酷く迷惑をかけてしまいました。
一部のファンの心無い発言や、それに対する言い争いなど…見ていて不快に思う状況だったと思います。
私の発言も軽率だったと思いますし、彼らと同じthe GazettEファンとして、この状況を本当に申し訳ないと思っています。御免なさい。


the GazettEのファンの皆さんへ
それぞれ意見があるのは解ります。
でも、これ以上は誰かしらの負担になるだけではないですか?もう止めて下さい。お願いします。

投稿: さよ | 2007年11月21日 (水) 02:15

こんばんは。
ちょっとブログさかのぼって読ませてもらいました。
ガゼット知らなくて当然ですよね。。。
ただでさえ狭いビジュアル系という世界ですから、知らないのも当たり前だと思います。
製作サイドが一方的にいけなかったと思いますけどね、今回のことは。
私は見ていないし、よく知らないけど。
勉強不足とか、女優失格とか、そういうこと書いてる人は、なんで上から目線でコメントしてるのか謎ですが。

折角ゲットした金八の役者さまですから、
このことにめげずに、これからも女優さんとして励んでいってほしいと思います。
こんなことがあったのに、ガゼットを好きになってくれてるなんて、なんだかすごく嬉しいです。
時間やお金に余裕があるなら、是非ライブにも!
圧倒されてしまうかもしれないですが、怪我しない限り、損はしないと思いますので。


それでは。

投稿: ☆ | 2007年11月21日 (水) 02:19

まだ続いてるの…しまいにゃ結夏ちゃんまるで関係無いのに…とばっちりかよ?可哀相に…結夏ちゃんは気にする事ねぇーぞぉ。自分が見たままの姉ちゃんの姿を伝えただけだもんなぁ?それに、本当にガゼットファンのお姉さん方もケンカやめて下さ〜い!まぁ、嫌がらせをしているのはニセファンの可能性もあるよぅですが。ファンであるなら「〇〇はあたしのモノよぉ!」と勘違いしている【井の中の蛙さん】でしょうケド。どっちにしても。まよっこと結夏ちゃんのブログなので…流石に兄さんも毎日、全てのコメント確認してるのも大変ですので…それを見る

投稿: アメスケ | 2007年11月21日 (水) 02:50

と、ルキさんと言う方のブログでも忠告して下さっているみたいで、まよっこの事で向こうのバンドのメンバーさんにまでご心配や迷惑がかかっているよぅで申し訳ないですね?それに麻衣さんですか?他数名アドレスまで書いて引き受けよぅと言う方まで…こんな公の場にアドレスなんて晒して他の犯罪に巻き込まれたらどぅするんですかぁ?気持ちは判りますが、冷静に…本来ならこの兄さんがまよっこに文句あるなら聞いてやるからと言うべきだろぅケド…聞く耳の無い人に正当な理由を伝えて上げたところで理解が出来ないだろぅし…で、世の中的には

投稿: アメスケ | 2007年11月21日 (水) 03:00

V系と言うのはそんなに白い目で見られるなんて迫害されてる感じなのでしょうかねぇ?少なくても、そんな風に思った事が無いもので…自分が打ち込める相手が居るのも良い事でしょう。今回の金八先生の件でまよっこの事を知った方には小学生の頃など知らないでしょうケド。月〜金で夕方放送の生番組に出ていた時でも、学校に行き、ほぼ毎日のよぅにダンスなりなんなりのレッスンに行き、それに番組出演。端から見ていても、友達と遊ぶ時間も無く、普通に自分の趣味などに時間も使えない感じだったんじゃないかな?それも何故そんな風に?と思われるかも

投稿: アメスケ | 2007年11月21日 (水) 03:13

知れませんケド。その当時のまよっこには、どぅしても立ちたいミュージカルの舞台があったから、自分の全ての時間を使ってでも、やりたかった舞台があったから、普通の小学生がゲームでもして遊んでる時でもレッスンに向かう娘だった訳です(説明間違ってないよな?)なので、ロクにテレビすら見せてもらえなかったよぅですし、普通に分かりそぅなアイドルなんかにしても知らなかったりもしてたんじゃないかな?でも、その役者の道を選んだのも本人の意志ですし、そして今、大きな出番を貰って金八先生にも出ていると…そぅ言う芝居の世界しか見て来て

投稿: アメスケ | 2007年11月21日 (水) 03:24

最後にコメントします。

言い訳みたいになってしまあますが、アメスケさんのご指摘通り、アドレス公開し他の犯罪に巻き込まれる事に関しましては頭によぎりました。
軽率な行動だと反省しております。

現状、これ以上書き込みをしても大きくなるだけだし、自分も荒らしと同じになっとしまいますので、しばらくは静観しています。

最後に。
藤井真世さん、結夏さん、お二人のお母様へ。
今回、このような騒ぎになり大変申し訳ございませんでした。
怖い思いもされ、言い争いが交わされ、さぞ不愉快な思いもされたと思います。本当にごめんなさい。

真世さん、結夏さんのファンの方へ。
今回、このような事になり大変不愉快な思いをされた事と思います。
本当に申し訳ございませんでした。

ガゼットファンの方へ。
現状、例え友好的だろうと、今私たちがガゼットに関して書き込むのは逆に格好の餌食の対象にしか見られないようです。
このブログが以前の様に落ち着いてもらうにも、しばらく私達からの書き込み自粛しませんか?
今は陰で真世さん達を応援しましょう☆彡

お願いします。

投稿: 流紗 | 2007年11月21日 (水) 03:54

ない娘ですから、今回の役で初めてバンドさんの曲を聞くと言うのも解る訳ですけどね?それにあのシーンで何を伝えたかったか言えば、菅澤美月ちゃんのアイドル好きに対し、それに乗っかるみーちゃんの本心はバンド好きって事が伝われば良いシーン。金八先生のドラマの作り方として【今の時代】をリアルに表現する手法からして架空のバンドではなく、実際に存在するアイドルグループ、バンドを使ったって事でしょうし、今の若い娘に人気のあるグループ、バンドと番組の方で調査もして選んでいると思いますよ。それにガゼットさんに対してもV系と言う

投稿: アメスケ | 2007年11月21日 (水) 03:56

方々に対しても、これっぽっちも悪いイメージなんて持ちませんでしたけどねぇ?一般的な意見ですケド。それよりも、番組の後のこの状況で悪いイメージでバンドの名前が心に刻み込まれましたが…正直なトコですが。そぅ言う嫌がらせの人に増して、擁護してやってくれる優しい気持ちの方の方が多い事も知りましたよ。きっかけはどぅであれ、まよっこの頃を応援してくれると言う人がこれだけ沢山出来た事はまよっこにとっての【宝】だからな?大切にしろよ。兄さんにも少し分けてもらいたいぐらいだ(笑)今後も温かく見守っもらえれば幸いです。

投稿: アメスケ | 2007年11月21日 (水) 04:06

そぅですよ、流紗さん。先日もニュースで若い娘のアドレス集めてヤクザが狙ってるから、助けてほしけりゃ裸の写真を送れ!言ってたバカなおっさんが逮捕されたばかりです。安易にアドレスなんて書いて身を危険にするモノでもありません。その場の感情だけで動くのは危険な場合だってありますからね?と…言う事で…まよっこ。アドレスって削除して上げなさいね?ちなみに、ついでだから嫌がらせを書いてる人にも忠告しておくと…決して「殺してやる」なんて文章は書かないよーに。殺害予告として脅迫罪になりますからね?そぅなれば警察に通報すれば

投稿: アメスケ | 2007年11月21日 (水) 04:26

捜査対象になり、ココに送って来ているコメントから警察がケータイならケータイの会社を通じ、パソコンなら同じよぅに、捜査が進み、本人の自宅に直接、厳重注意。もしくは悪質だと判断すれば任意同行のすえに事情調書を録られ書類送検されますからね?法的な世間の扱いが【前科者の犯罪者】になります。進学するにも就職するにも大変ですよ?その前に両親を泣かすよぅなマネはしない事です。なのでまよっこ、嫌がらせの方こそコメントは消さないで保存しておけよ。警察が介入すれば確実に身元はつかめるから。そんな事態なんて望んでませんケド。

投稿: アメスケ | 2007年11月21日 (水) 04:38

ヴィジュアル系には全く詳しくありませんが、役作りに対して「それは違うのではないか?」という意見が出たならば、演じた人の勉強不足なのは否めないですね…。

ネットが普及して、その勉強不足という事を簡単に弁解出来る場(ブログ)がある分、逆に言えば、簡単に批判の声も届いてしまう。

今後は「演じる立場」として、ブログではなく「役者」としての成長を楽しみにしています。

投稿: 佐々木 | 2007年11月21日 (水) 07:23

初コメです。
もう一週間前なのに、まだ否定的なコメを残す人もいるんですね…。
真世ちゃん達姉妹やお母さんに、沢山の不安、心配を与えてしまって、真世ちゃんはV系に良いイメージを持てないんだろうな、と思っていたけど、ガゼットに興味を持ってくれたのは、V系好きな私には嬉しい事です。

ガゼットは、名前が世間に通っている分、ファン層も様々なんだと思います。
小・中学生とかの若い子も多いみたいで、実際私の後輩にも何人か『V系好き、でもガゼットしか聴かない』って子もいます。
そういう子達は、かなりガゼットに盲目的になっていて、だからこそ金八先生の放送内容を受け入れ難かったんだと思います。

知識の無い所からスタートしたのに、真世ちゃんの演技は中々素敵だったと思います!!
長くなってごめんなさい。
私は6話から真世ちゃんのファンですよ♪(笑)

投稿: み | 2007年11月21日 (水) 10:18

えっと…真世ちゃん自身には関係無いかもですが…
 
中傷しているのは、かなり盲目的なガゼットファンじゃないんですかね?さっきのコメントに書いた通り、未だに受け入れられてない子もいますし;
 
私の周りのアンチガゼの人達は、金八先生の事で真世ちゃんやガゼの事を悪く言っていませんでした。アンチガゼの人はガゼを叩くなら、もっとはっきりとした所で叩いてると思います。
 
私の発言で、また荒れてしまったらごめんなさいm(__)m
 
明日の放送、楽しみにしてます★

投稿: み | 2007年11月21日 (水) 10:25

はじめまして真世様。
私はガゼットのファンで、ルキさんのblogを拝見して、こちらのサイトにお邪魔させていただきました。
まずは、もう、繰り返し何度も同じことを聞いていると思いますが、心ないガゼットファンのせいで、ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
そして、私も同じかもしれませんが、コメントに難しい言葉を使う人が多くてすみません。

私は、前回、初めて金八先生を見させてもらいました。
その時の印象は、確かにゼッター(ガゼットファンん)ではないなぁ、と思いました。
けれども、ガゼットのファンであっても、LIVEに行ったり、LIVEDVDを見ていない人は音楽のノリ方を知らないと思います。
ビジュアル系は奥が深くて、ファンになると盲目的になりがちかもしれません。
音楽に合わせて頭をふること(ヘドバン)でたとえてみると、
ファンになる前やなった当時は頭を振る、という行為が奇妙、異様にしか思えなかったのが、
→一度頭を振ると、頭を振ることが気にならなくなる、自然になる
→さらに、慣れると、頭を振らない人が不自然に思えてくる
→しまいには、頭を振らない人を、ノリの悪い人のように感じ、不快に思えてしまう
というような感じです。
熱烈的なファンになってしまうと、悪気がなかったとしても、勢いで他人を中傷してしまう人がででくるのは残念ながら仕方ないことです。

真世さんは、blogでブサイクなのは仕方ない。と書いていましたが、blogの写真を見た時(11月14日の写真etc.)、なんてかわいい中学生らしい中学生なんだろう!と思ってしまいました。(私は19の大学生です)
金髪はどんなに、美人な人であっても、メイクをして、眉も合わせなければなかなか似合わない、難しいものだと、思います。
役の中で、メイクをしてもらえれば、一番良かったのかもしれません。でも、真世さんの年齢では、まだ、急いでメイクをする必要はないし、黒髪であれば、そのままでも十分かわいいと思います。だから、これからも真世さんらしくいてほしいです(●^ー^●)
この一週間は真世さんにとって全く予想外の、困惑された一週間だったと思います。
でも、これを機に、今までより更に強く、素敵な女優さんへと成長できることを願っています☆

もし、LIVEに興味があったら、3月のLIVEなど、是非足を運んでみてください。
恐いイメージがあるかもしれませんが、いってみたら、きっと世界が広がると思います。(そのLIVEをきっかけに私のように1ヶ月に10公演位参戦するようになる恐れもありますが…笑)
長々とスミマセン。
これからもお仕事と学校、両方頑張ってください。
影ながら応援しています(^-^)

投稿: apple tea | 2007年11月21日 (水) 12:11

なんで結夏ちゃんまで
巻き込むんですか??
次は誰を巻き込む気?


元々は15日の放送での
ガゼットの曲に合わせ
たノリ方が気にいらな
かったんですよね??

そーやって言ってる方

自分が好きになった時
すぐにノリ方完璧にな
れたんですかああ??


あ…完璧だったから、
文句言ってるんでした
ね…すいませーんっw

………ってそんなわけ
ないでしょ???笑←
今までV系の音楽とは
一切関わりなかった子
がイキナリV系のノリ
方なんて分かるはずが
ないじゃないですか…


あと…真世ちゃんが、
V系聞いて頭痛くなっ
た…発言にお怒りの方


あなたはミュージカル
関係の曲を初めて聞い
たらどうですかっ??


音楽の授業などで1度
は、鑑賞した事などが
あると思いますっ……


ウチは真世ちゃんなど
ミュージカルを好きな
方には申し訳ないけど
「眠くなるやんか…」と
思ったのが本音です。

真世ちゃんはミュージ
カルの曲が好きだけど
ウチには眠い曲だった


それと一緒じゃん??
V系が好きな人には、
いい曲って思っても…
V系を全く知らなかっ
た子がイキナリ聞いて
好きな人と一緒の感想
をもてるわけじゃない
んですよっ?それ位は
理解してくださいよ…


全員がV系を理解出来
るわけじゃなければ…
全員がミュージカルの
曲を理解出来る訳じゃ
ない……だから色々な
ジャンルがあるんじゃ
ないでしょうかっ??


ノリ方だってそれぞれ
ジャンルによって違う

一緒にサビを踊るのも
一緒に歌うのも…騒ぐ
のだってアーティスト
さんによって代わって
きますよね??なのに
完璧にしろって文句ば
かり書いて…じゃあ…
もし中傷してる方々が
自分の知らないジャン
ルを好きな役をやって
と言われたら……その
ファンと一緒のノリ方
を出来ますかっ???


女優なんだから出来る
のが当たり前とか勝手
な固定概念じゃん??


勝手な決めつけで真世
ちゃんたちを苦しめな
いで下さいっっ!!!


───────────


アメスケさん
└ウチは悪用される事
怖くないですよっ??
もしウチのアドを載せ
る事でここに書かれる
批判・中傷などが減る
のであるなら平気です

一応本アドは書いてな
いんで解約するなど…
ヤバくなったら対処は
しますし…ご心配頂き
ありがとうございます

今のところウチには…
同志の方からのメール
以外はないのですが…

アドレスがバレるから
とメールは出来ないの
かな?と思います……
そんな弱気のクセに、
書くんじゃねえーよ!
って思いますがね…←

取り合図これからも…
この問題が解決するま
ではアド載せますっ☆


───────────


真世ちゃん
└毎回本当すいません
止めなきゃって思うけ
ど…キレちゃって…←
まじふざけてますよね
もう明日で1週間にな
るじゃないですか……

確かに批判の意見とか
も大切にするのは真世
ちゃんのいいとこかも
知れないけどもう批判
とかはスルーしちゃっ
てワイワイ真世ちゃん
のブログに戻って下さ
いねええ(^ω^)★笑←

苦しむ真世ちゃんとか
見たくないですっっ!!

投稿: 麻衣 | 2007年11月21日 (水) 13:15

もうガゼットの事語るな。
ファンになっても潰されるだけ。

投稿: . | 2007年11月21日 (水) 15:38

最後にする・・・って言ってしまいましたけど
これだけ書きます。

アメスケさん
注意して頂き、有り難うございます。
お優しい方ですね。
本当に有り難うございました。

麻衣さん
お願いです。我慢出来ないでしょうが今はこらえて下さい。
お気づきで無いかも知れませんけど、今の麻衣さんがやっている事は中傷している人と同じ
事になってしまいます。
きっと真世さんも今の麻衣さんを見て心を痛めているはず。
もしかしたら、自分を責めているかもしれない。
だから、真世さんの為にも、このブログを元の状態に戻す為にも、今はこらえて下さい。
時間はかかるかもしれない。
でも絶対に沈静化の時は訪れます。
こらえているその間、私に八つ当たりしても良いです。
今、この状況下の中何を言っても全て中傷の対象にしかなりません。
返って、乙さんみたいな書き込みが増えます。
悔しいですけど、もう黙殺するしか今は無いんです。
もう誰も傷付く姿なんて見たくありません。
お願いします!!!!

真世さん
本当にすいません。
これ以上、混乱を避けるにも真世さんに迷惑をかけない為にも「ガゼット」の名を控えて下さい。
ご存知の通り、大半は貴方の味方です。
怖い事はありません。
沈静化を目指したいのでご協力お願いします。
本来はしばらくブログも更新しない方が良いのかもしれませんが(今は過剰に反応されている意味でも)、その辺は事務所・お母様・関係者の方々と相談の上、ご検討下さい。

真世さん・結夏さんのファンの方々へ
今回の騒動により皆様にご迷惑おかけして申し訳ございません。
これ以上、このブログが荒れない為にも上記にも書きましたが、「ガゼット」に関するコメントは書き込まないよう、お願い申し上げます。
真世さんにもご提案しましたが、今は真世さんの書くこと全て一部の人間が過剰に反応しています。
今、ガゼットの事でもそうで無い事でも真世さん・結夏さんのブログ更新はあまり得策で無い気持ちがあります。
勿論、それを決めるのはご本人並びに関係者の方々の判断ですが、万が一更新がストップされた場合、ご理解下さい。
今のこの状態から沈静化するにはもう方法がそれしか無いと、私は思ってます。
勿論、真世さん・結夏さんを応援する私もそんな事は不本意です。
でもこれ以上、人が傷付くのを見るのは嫌なんです。個人的意見で申し訳ないですが・・。
お願いします。

ガゼットのファンの方々へ
ほとんどの方は今の状況をやめて欲しいと願う方達だと思います。
そう信じています。
このブログが以前の様になる為にも、書き込みをやめましょう。
腹が立っているのは皆同じです。
でもそれに又こちらが反応すれば同じ事の繰り返しなだけです。
徹底無視をお願いします。
私は何の権利も権限もありませんが、ご協力お願いします。
真世さんの笑顔を失わないためにも。
お願いします!!!

私は何の権限もありません。
良い人ぶるつもりもありません。
でもこれ以上の騒動は望みません。
そしたら、もう悔しいけれど相手にしない事が
いいのかもしれません。
皆様のご協力お願いします。

投稿: 流紗 | 2007年11月21日 (水) 16:28

今の自分が荒らしと一緒って事は
分かってるし…痛い目で見られる
事も理解してます…。本当に真世
ちゃんに申し訳ないって思うし…

でも…スルーしても意味ないじゃ
ないですか?構ってほしいから、
荒らす人が居るんだと思います。

でも真世ちゃんにマイナスになる
って思うからこの記事で辞めます


これからは真世ちゃん・結夏ちゃ
んだけにコメしたいと思います★

2人を苦しめてごめんなさい(><)

本当に流紗さんも書いてますが…
更新をSTOPしなきゃいけないかも
しれませんね…でもあまりお勧め
はできません。見たいから!!じゃ
なくてウチは問題が起きて更新を
ストップしてもっと大事になった
アーティストさんを知ってるから
いえるんです…でも事務所から、
ママさんや真世ちゃん・結夏ちゃ
んがストップが必要だと思えば、
ストップしたほうがいいかもです
ね…矛盾しまくり本当すいません


流紗さんが書かれてる通り当分??
真世ちゃんはガゼット関連を伏せ
今までどおりにしたほうがいいと
思います…(´・ω・)図々しくて
すいませんっっ(つÅ`;)))←←

投稿: 麻衣 | 2007年11月21日 (水) 17:31

友人から見逃したthe GazettEの件聞きました。
内容を見たときは腹が立ちました、、、。
真世さんではなく、そういう演技の指示をだした人にです。
バンギャをバカにされてる気がしてなりませんでした。
でも、真世さんの日記を拝見してから怒りも忘れました(苦笑
流鬼も困ってるなら怒るだけ無駄ですしね。
頑張ってください。応援してます。

ちなみに私のオススメの曲は、LINDAです♪
過去の曲に興味あるのでしたら、大日本異端芸者的脳味噌逆回転絶叫音源集を購入することをオススメします♪CassisはNILに入ってますよ♪

投稿: zilch | 2007年11月21日 (水) 17:38

もうガゼットの事について書かない方いいと思いますよ。
真世さんの身のためにも。

真世さんがガゼットの事をブログに書くたびにマナーの悪いファンはここに来て批判を書き続けるると思います。

しゃしゃってすいません。


PS
あたしはもっとガゼットの事に詳しくなって、ガゼットの事もっと大好きになったらブログに書いて欲しいです(*^_^*)

投稿: 結城 | 2007年11月21日 (水) 18:14

初コメです(´∀`*)
しゃしゃって申し訳ないですが
真世ちゃんだけに
もうガゼの話はするな
と言うのではなく
コメしている方々も
ガゼの話をしなければ
真世ちゃんも話題に出す事は
無かったと思うのですが
そういうアタシも
しちゃってますが…
このままでは堂々めぐりだと思います(´ω`;)


真世ちゃんお仕事頑張って下さい(≧∀≦)
ひそかにブログを楽しんでる者です←

投稿: 尤季 | 2007年11月21日 (水) 19:16

真世ちゃん、こんばんは!

私は「No music,No life」だと思いますので、好きな音楽を聴いて真世ちゃんの日々を楽しくしてもらえたら嬉しいです!

音楽を好きになるのに権利などは必要ないと思います。
自分の好きな音楽を自分の人生に取り入れてね!

私も当面コメントを書き込まない方が良いと思いますので、TVの前などで応援しています!!
真世ちゃん、結夏ちゃんごめんね…。
折角のブログもこんな状態じゃ悲しいよね。ホントにごめんなさい。
以前の状態に直してあげることも出来ないけれど…本当に応援しているから、今だけだから…頑張ってね。

投稿: 亜津沙 | 2007年11月21日 (水) 19:34

もう一度だけ忠告します。
 
 
 
次は命令します。
 
 
 
もうこの類いのことを書かない方がいいと思います。
 
 
てゆか、書かない方がいいから。
 
 
 
意見が二つに別れてるんだから、トラブルがあるのは当たり前。
 
 
あなたの今の役目はそのトラブルを止めることです。
 
 
あなたがこのような内容で日記を更新するから低俗な人達が釣られて文句を言うわけです。
 
 
 
この文章が理解できたらもう金輪際このような記事を書くのはやめてほしい。

投稿: あの | 2007年11月21日 (水) 19:38

ガゼットのファンになるのは真世ちゃんの自由だけど今は批判多いしブログにはCD買った、ってかガゼット関係のことは書かない方が良いと思うな!!ファンはもちろん良い人めっちゃいるけど潰しとかもショックだけどいるよ(・ω・`)これからも頑張ってください、応援してます♪

投稿: れいにゃん | 2007年11月21日 (水) 19:44

はじめまして。み~ちゃんことまよちゃんのFANです^^私は12さいなんですけど、まよちゃんのFANでもあり、theGazettEの大FANなんですよ^^まよちゃんは金八先生での「みーちゃん」というやくであり、まよちゃんに一切責任はないとおもいます。正直わたしもみ~ちゃんとおなじように部屋にパスターたくさんはって、ずっと音楽聴いてて。そんな私たちにとっては、金八にガゼットの名前、そして音楽bがん枯れ他ことはとてもうれしいことです、、、 はっきりいって荒らしって、どこにでもついてくるものですよ?損なのにまけないでください。 いろんな掲示バンいてみたらどうですか?世の中は、いい人ばかりではないんですよ。だからここでへこんだりしないで、み~ちゃんもちまえの元気でがんばってください。。。。   み~ちゃんのすきなことばってなんですか?

投稿: みか | 2007年11月21日 (水) 20:43

初めまして。俺は、ゼッターやってるハルと言います。金八を今日見ました。
なんか、昔の自分を思い出しました。貴女と同じ感じでしたんで(笑)俺は、ルキと麗さんのコスをしています。なんで、髪は金髪だったりアッシュ系統だったりします。なんで、前の仕事場では色々言われました。今は転職したんで大丈夫ですが・・・。金髪似合ってましたよ?ファンになりましたよ☆なんか、批判ばっかり言う人達いますけど、知らない割には、全然良かったと思いますよ?貴女がゼッターなら、辞めて欲しいのが本音です。ルキや他のメンバーに迷惑掛ける位ならファンが減っても構わないんで辞めて下さい。

☆真世さんへ☆
ライブに関してですが、スタンディングとかは結構きついと思うんでホールとか来たらいいですよ☆ガゼットのライブはかなり楽しいですよ♪
ルキ、葵、麗、れいた、戒それぞれ面白かったりするんで☆お勧めの曲は、「春雪の頃」とか「ザクロ型の憂鬱」とか聞きやすいんで、そうゆうのから慣れていけばいいですよ。これからも頑張って下さい☆

投稿: ハル | 2007年11月21日 (水) 21:13

あなたが顔ファンとかみんなに叩かれたくないからファンになるとかあんな日記書いて優しい言葉言って欲しいのはわかったから、もうthe GazettEのことブログに書かないで下さい。
気分悪いです。

投稿: 黄泉 | 2007年11月22日 (木) 03:10

気が付いて見てもらえてれば良いのでこっちに書いておく事に…麻衣さんは一応の対策は考えている様子ですが、実際に変なメールは来ていないよぅで何よりです。でも、代わりにクレームを受けよぅ!って事書いたつもりでも、本当に人に嫌がらせをしよぅと思う心のねじ曲がった人には別の使い方で迷惑をかける方法もある訳で(あえてその方法は手の内を教える事になるので書きませんケド)そっちが心配な訳ですよ。流紗さんはおそらくアドレスになってる名前が本名なんでしょうし…お二人とも、ご自身を大事にして下さいよ。今日の様子だともぅ大丈夫そぅ

投稿: アメスケ | 2007年11月22日 (木) 03:13

な感じですが、あの回を見ているハズなのに嫌がらせとは…桜中の裏サイトに「死ね死ね…」書いていた菅澤美月ちゃんに次の日に「あんたでしょ!」「謝んなよ!」と関係ない第三者の友達が【悪い事してるんだよ】ととがめているシーンな訳で、そのとがめられる側の人が出るとは、作品の思いが届いてなかったと思うと残念ですね?同じものを見て、同じ曲を聞いて、同じ対象の相手を好きで応援している人達同士でケンカまがいも本来はおかしな話しなんです。まぁ、人には受け入れられる人。受け入れてもらえる人。受け入れられない人。受け入れてもらえな

投稿: アメスケ | 2007年11月22日 (木) 03:26

い人と…ある訳ですが。自分と違う考え、意見、個性、があるからこそ社会も成り立っている訳です。その中で相手を受け入れ、理解し合う努力が人間には必要な訳ですよ。なんだか…僕が金八先生みたいな事を言ってますが…(笑)まよっこなど、人を好きになる事は出来るけど、嫌いになる事が出来ない娘でしょうから、全ての意見を受け入れてしょい込んじゃう訳ですよ。役者と言うのは【自分じゃない他人の心(感情)を自分の身体を通して表現をする事が仕事】な訳です。ですので、自分が伝えた事に対して様々な意見を知る事もまよっこ本人の役者としての

投稿: アメスケ | 2007年11月22日 (木) 03:38

勉強にもなる事と思いますので、まよっこの事を知ったきっかけはともかく、応援してると言って下さっていた皆様は今後も本人の書いてる記事の内容に合ったコメントで意見を伝えて上げてもらいたいなぁ〜?と思っています。応援も様々ですが、せめてみーちゃんが桜中を卒業するその時まで、番組も見て上げてもらえると嬉しいです。まよっこはその卒業証書貰う時まで、自分の中のみーちゃんを演じきりなさいね?それでは寒くなってきましたので皆様、風邪などひかない様。お気を付け下さい。

投稿: アメスケ | 2007年11月22日 (木) 03:47

アメスケさん
└ご心配頂き
ありがとうございます。

多分このまま来ないと思います…

なんでご安心下さい(←日本語変;;)


一応対策は考えてアド載せましたんで。
いくらイライラしてても
そのあたりはちゃんと考えてます★笑←

投稿: 麻衣 | 2007年11月22日 (木) 15:50

アメスケさん、麻衣さん

お二人は実際にお知り合い(お友達?)のようですし、まよさんを援護したくなる気持ちもわかります
もちろん、わたし自身まよさんが悪いとは思っていないのですが
逆にこうしてまよさんが「芸能人」として有名になり
ネットという誰でも見れる場所でブログをしているのならば
お二人がコメントを書き込むことこそ避けた方が良いのではないでしょうか?

コメントを見て反論したくなる気持ちもわかります
大切なひとが他人に傷つけれているのなら当然だと思います

しかし、既にここは身内でコメントをしあえるようなアットホームな場所ではないのだと思います
メールなり、直接会うなりできる方たちは、そちらの手段を選んでは頂けないでしょうか?

折角まよさんが考えながら言葉を選んで、どんな人にも誠実に受け答えをしているのに
あなたたちが暴言を使ったり、一部を否定しただけで
まよさんの言葉も台無しになってしまっています

それこそ
心ない方が書いた暴言によってガゼットのイメージが悪くなる
と同じように
あなたたちの文章でまよさんのイメージが悪くなってしまいます

投稿: a | 2007年11月26日 (月) 03:11


会えないしメールだって
出来ないのに出来ることとか
限られるじゃないですか…

真世ちゃんに迷惑かけたくないで
ちゃんと辞めた
遅いとか分かってますよ。


でもウチらも辞めた事やし
騒動も落ち着いたんだで
あえて逆戻しみたいなこと
辞めてください。

ウチを批判するのは構わないけど
ここで落ち着いたことを
掘り返さないでください。

図々しくてすいません(´・ω・)

投稿: 麻衣 | 2007年11月26日 (月) 18:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どうしよぅ・・ | トップページ | キウイフルーツジュース »