« 春でもないのに | トップページ | 金運・・・ »

苦手こくふく!

ゆなです。
結夏の苦手な食べ物・・・。レバー・・・。
お姉ちゃんは大好きで 体にいいからって ママは買ってきます。
く~~(泣)なんだか 食感も お味も 見た目も・・・つらい・・・
でも!でも!食べちゃった~!しかも おいしい!って 思いました。
ママ!天才だよ!レバーペーストを作って ヨーグルトをかくし味に入れたそうです~!ディップにして お野菜につけたら どんどん食べられます!
わ~い!ママに「また 作ってね」って言ったら 「てきとうな分量で 作ったから 同じ味は2度と作れない」と言われた・・・。がくっ・・・。
小田急の絵画展で頂いた 図書券で 恋空の上下を買いました。
原作を読んでから 映画を見に行くのだ~!
読み始めたら 続きが気になってしかたない!あ~!ほかのことができない!読むぞぉ~
写真はお買い物に行ったお店で!もうクリスマスかぁ~! 

|

« 春でもないのに | トップページ | 金運・・・ »

コメント

ママは回復したのかな!?
早く全快するように祈ってるよd(^_^o)

そうそう、レバーだけど
ニンニク醤油に漬けて、唐揚げにしてもダメ!?
ニンニクでかなりレバーの臭みが消えるかも☆
女の子に大事な鉄分がたくさんとれて良いんだけどね!!

投稿: ポリ | 2007年11月 5日 (月) 23:25

また、少し大人になったねぇ。
オヤジになると、レバ刺しをごま油でいただくなんて、最高!!!
お酒が進む君なのじゃ。
ママが復活してよかったね。

投稿: Zucchine | 2007年11月 6日 (火) 16:18

「恋空」の内容、ゆなちゃんには難しくない!?
本が好きみたいだから平気かな??

レバーは私も苦手かも・・・。
食べろーって言われたら嫌いなものでも食べるけどね(・_・;)
ママさんすごいね!!
適当に作って素敵な食べ物に変身♪♪
私も修行しようかな☆

投稿: まる | 2007年11月 6日 (火) 17:18

レバーは食べたことない><  見た目、すごく美味しくなさそう・・ でも体にいいんだよね。
ゆなちゃん、すっごく細いのにご飯、いっぱい食べるんだって、お母さんが聞いたみたいだけど、太らなくっていいな~。あたしは食べ過ぎるとほっぺがパンパンになるからうらやましいな~^^

投稿: あいか | 2007年11月 6日 (火) 20:45

ポリさ~~ん
ママはめずらしい不調です。
更年期と風邪と お姉ちゃんの始発 終電につきあってのけっかだと 思います。
にんにくぅ~~~~~~~~~~~~~~~~
ママと お姉ちゃんと 結夏の3人がどうしても食べられないもの!それが にんにく!
吸血鬼か!?

Zucchineさん
ゆなは ゆずこしょうとか 塩辛とか・・・グラタン、ハンバーグよりは おでん や 焼き魚がすきな 大人な味だと 思うんです・・・。
レバー刺!かぁ~・・・お姉ちゃんが喜びそう!


まるさん
恋空・・・読んでて?????がけっこうありました。お姉ちゃんやママに 質問して 教えてもらったり、「知らんでよし!」といわれたりしたとこは 勝手に考えて進めました。全部読んだ感想は・・・。
もちょっと ほりさげて~~と・・・。


あいかちゃん!
最近ね 身長はのびないで 体重が増えた!
秋はね~~~サンマと新米と焼き芋で !!
あいかちゃんは スタイルばっちりだよ~~~!
足ながい~!ゆなも 愛香ちゃんみたいになりたいな~

投稿: ゆな | 2007年11月 6日 (火) 21:16

わぁ~ゆなchan大人ぁ!!
ウチは最近克服したばっかだよぉ。
最初は父の作るレバニラのニラだけを食べてて、レバーに挑戦したら食べれたッッ!!
そんなんだからオヤジのつまみが減ってゆく((笑

投稿: Mちゃん | 2007年11月 8日 (木) 13:51

Mちゃん!^0^
うっわぁ~!父がお料理作ってくれるのぉ~!
グルメだから おいしいのができそう!いいなぁ~!
おいしいから 食べられたんだね!
おつまみなんだ!いいなぁ~~

投稿: ゆな | 2007年11月 8日 (木) 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春でもないのに | トップページ | 金運・・・ »