« 言葉のちから | トップページ | 恋空~~~!! »

まっすぐ

真世です。
また たくさんのコメントを頂きました。
ありがとうございます。
お勧めの曲や 用語の説明まで 教えてくださって うれしいです。

力まずに いこうと思います。
いいなぁ~と思ったら 好きになる・・・自然にしようと思います。
でも  GazettE(←Eなのですね!そんなことすら知らずに ごめんなさい)を好きな役だから そうしなきゃと思っていたのに 本当に好きな子になれて嬉しいです。
みなさんが コメントをくださったお陰です。
「いい気になるな」「ファンなんかになるな」というコメントを くださった方も 影で 言うのではなく 真世のブログにちゃんとコメントしてくれたのですから その意味を考えたいと思います。
みなさん ご心配をおかけして すみません。
怒る方もいるかもしれませんが お勧めしていただいた曲から聞かせていただきます!
さてさて!金髪を黒く染めたのが はげてきてしまいました。
なかなか染めに行く時間がなくて 撮影の時はスプレーをかけてもらっています・・・それが 首とか お洋服とかについてしまって悲惨です・・・。
白のダウン着て行っちゃったら襟が黒に~~~(泣)うちのお風呂場もグレーになっちゃってます・・・。早く 染めに行かなきゃです・・・。

|

« 言葉のちから | トップページ | 恋空~~~!! »

コメント

何気に、真世ちゃんとウチタメだった(笑)

真世ちゃんは素直に受け止めて、自分を変えようとしてるから、すっごく大きく見えるよ!!
尊敬するよ…

the GazettEのファンが増えるのはすごい嬉しいな♪
仲間じゃん★笑

これからも、素敵な笑顔見せてね!!

P.S:役だけで金髪にするのも大変だね…

投稿: しふみ | 2007年11月19日 (月) 21:54

前のブログでは暴言最後に
吐いてすいませんっっ(Å)


ウチも面接の時は黒くした
なあ…まあウチの学校は、
禁止されとらんし…決まっ
た高校も禁止じゃないから
染めたままでよかったけど
黒を経験したくてねっ!←

すぐ茶色くなって来たんだ
けどね…笑←*やっぱり…
1回染めちゃうとダメだよ
ね…。ウチも経験あるから
そこはめっちゃ理解出来る
んですよねええ(^ω^)笑←

これから定期的に染めない
とダメになっちゃうかもで
すねえ……(-Д-;)大変だ
と思うけど高校入ってもし
染めるのオッケーだったら
ロイヤルブラウンとか位の
光当たらなきゃ黒っぽい茶
くらいにしたらいいかもで
すよ(^∀^)←*しゃしゃり
スイマセンッッ(><)!!←←

家で応急処置として黒染め
するんであればシャンプー
するみたいに泡で染めるの
があるんだけど…それだと
お風呂入る時間+20分位で
いいから余裕あるときとか
に..いいかもですよっ☆←

てか家で出来るんやったら
お勧めですっ←*これの、
ロイヤルブラウンとか色々
ウチ使ってるんでねっ☆←


では撮影やらで大変だとは
思うけど無理しないで休む
時間はちゃんと作ってくだ
さいねええ(._`)ノ笑!←

You Can Do It!ですっ☆

投稿: 麻衣 | 2007年11月19日 (月) 21:54

初めまして。
金八先生、お疲れ様です!

そろそろ本格的に冬になってきたので、
体調には気をつけて下さいねw

ガゼット表記はthe GazettEなんですよw
ちょっとしか変わらないんですけどね;

まよさん、少しずつで良いんです。
自分が好きなこと、ものを
自分が好きなだけ吸収してくださいね。

ガゼット好きになった、
だから、急いで聞き込むこともないんです。
まよさんのペースでまよさんの好きなだけガゼットを知ってくださいね!
ガゼットのメンバーさん、スタッフさん、事務所の方々、皆さん素敵な方々ばっかりです。
私はそう思っています。
ルキさんの言葉、たまに難しい時もあります、
けど深い、と思います。
ルキさんの言葉を聴いて、ファンからの新しい返しが
まよさんにあったんです。

ファンに、ここまでまよさんにたいする新しい返しを動かしたルキさんが一緒に人生を送っている
ガゼット。
怖くなんてないです。

これからも、頑張ってください!

疲れてるんだろうに、長々ごめんね;;

まよさん、ありがとう

投稿: 紅 | 2007年11月19日 (月) 21:58

はじめまして^^
役者さんの板にカキコするのははじめてなので戸惑ってしまいますが…
やっぱりこれだけは言いたかったので…

わたしも彼らのFC会員です。
今回の件で色々思うこともありましたが…
全然関係のないサイトで真世ちゃんの話がでていて、おもわずこちらに来てしまいました。

その場のはなしを鵜呑みにしなくてよかったです。
真世ちゃんがとても素敵な方でびっくりしました^^

はじめて噂を聞いたときは、わたし自身勝手に「ドラマに侮辱された!」とかなしくなりました。
居ても立ってもいられなくなり、怒りとショックでいっぱいでした。
それは真世ちゃんに対するものではなく、まるで彼らが悪い道へ誘うかのような話に対してですが…

でもそうじゃありませんよね。流鬼がおしえてくれたように、その思いこそが悪いものなのです…

演じてくれているのが真世ちゃんのような素敵な子で本当によかったです^^

不快なメールがきているかもしれませんが、わたしは真世ちゃんを応援していきたいと思います^^

わたしのまわりもまだまだ誤解をしている子がたくさんいると思います。

でもみんな真世ちゃん自身のことばにふれれば、きっと理解してくれます^^

長々としつれいしてしまいましたが、これから応援させて頂きますね^^
がんばって!

投稿: M | 2007年11月19日 (月) 22:01

はじめまして★!
このまえの金八みさせていただきました
あとまよちゃんのぶろぐもみさせていただきました
あの放送をみて一瞬でも「え?」って思ってしまった自分が恥ずかしくなりました。
真世ちゃんは本当にがんばっていただけなのに、
いろいろとひどい事を言われちゃってて…
それでもそのことをちゃんと受け止めている真世ちゃんはほんとうにすごいと思いましたっ
タメとは思えないくらい真世ちゃんは大人だなあと思いました!わら
がぜはいい曲ばっかなのでいろいろ聞いてみて下さいね★!

おうえんしてます!がんばってください!

投稿: せり | 2007年11月19日 (月) 22:09

6話見てから真世ちゃんのファンに
なっちゃいました´ω`
学校で金八先生のコトめっちゃ宣伝してます!!!
役者のなかでもみぃちゃんが一番可愛いんだよ
って毎日言って友達にウザがられてマス☆
てゆか、まだ悪口コメくるんですか!?
ホント許せんです。ファンになるなトカなんでアンタに
指図されなきゃいけないのって感じですよね!
私は真世ちゃんがガゼファンになってくれたら
マジ嬉しいですо(≧∀≦)о

投稿: 咲 | 2007年11月19日 (月) 22:17

自分の信じる道を切り開いて歩んでいってください

あなたには優しい家族や見守ってくれている人たちがたくさんいるから。

頑張って。

投稿: くみこ | 2007年11月19日 (月) 22:25

こんばんは♪
初カキです!
私も最初は「は?うざ」
みたいに思ってしまったが流鬼さんのプログと
真世さんのプログを見て
自分間違ってると思いました!!
本当にすみません…
いきなりあの役を演じるのは大変でしたよね!
お疲れさまです‡
ガゼットは本当にいいですよ!!
どの曲もいいのでぜひ
いっぱい聞いてください♪良くない曲はないので!笑
これからも頑張って下さい
私もスプレーで青に染めた時は風呂場大変でした…笑
よかったらメール下さい

投稿: 魔鬼 | 2007年11月19日 (月) 22:35

是非the GazettEのうた聞いてみてください!!
メンバー全員良い人だよ♪
ゼッターはみんな仲間だよ(´∀`)
ガゼットのことで知りたいこととかあったらメールしてください!!

投稿: れいにゃん | 2007年11月19日 (月) 22:49

2回目のコメだぁ♪ワラ


金髪を無理に黒にしてるんだねι
大変だぁ…(ノД`。)


"the GazettE"だぜッ(ъ`・ω・)←
ぁ,メァド書いたから良かったらメェルしてね★


でゎ!!楽しみに待ってます(・ω・`)

投稿: ヵホ | 2007年11月19日 (月) 23:04

こんにちは真世ちゃん!
撮影お疲れ様でした!

あたしは、こういう芸能界に関わったことがないから…上手く何か言ってあげられることはないけど…

あたしも、何だろこの役って正直思っちゃいました…

でも…違うんですよね

そう思っちゃったこと…本当にごめんなさい…

真世ちゃんは、これからも自分に自信を持ち続けながら頑張ってください!
都合いいかもしれないけど…
今は、すごく応援しています!

歳も、あたしは17歳なんで
ちょっと前に受験終わったばっかりです^^;;

何かあったら、暇つぶしにでもメール送ってくれたら喜びますんで☆←

これからも頑張ってくださいね!

これからはみーちゃんに注目します(笑

それでは!

投稿: あやか | 2007年11月19日 (月) 23:49

どもです!
なんか続けてちゃっかりコメしちゃってます…

スプレーは取れますからね…(;Д;)
けど金髪に憧れる私はそれが羨ましい…(/-\)←ぇ

私も最初はGazettEのEが大文字だと知らなかったです…(;^ε^)
なんか他の方のコメ見てたら結構オススメの曲とか紹介してたんで私もします!!←なぜ
私は『さらば』です。
この曲を始めて聴いた時、平和についてなんか真剣に考えました…。
是非聴いてみて下さい!!
真世サンがガゼのことを好きになってくれてなんだか凄く嬉しいです☆

長文失礼しました…

投稿: なみ | 2007年11月20日 (火) 00:24

マヨちゃんの真剣に取組んでる姿! それに とても繊細な配慮は、きちんと理解していただるんたね!  とても大人になったね!!  梨里子も こんな風に成長していってくれたら嬉しいな!!って思う!

投稿: 梨里子母 | 2007年11月20日 (火) 00:26

初めまして。楼惟と言います。the GazettEのファンです。

今さらながら今回の一連の事に関する真世さんのブログとコメントを読ませて頂きました。
そして謝りたいと思いました。ごめんなさい。
真世さんは女優さんとしても、1人の人間としても素晴らしい方だと思います。
これからもがんばって下さい!

それでは急に寒くなったので、風邪などには気をつけて下さい。
乱文失礼しました。

投稿: 楼惟 | 2007年11月20日 (火) 01:40

今晩和
まずは一言…真世ちゃん、貴女はなんでそんなに優しい子なのか…感動してしまいましたよ。
中傷コメントへの対応が本当に…涙腺緩んでしまいました…妹さんの記事を読んで更にホロリ。

というか、中傷コメント送ってる方はゼッターじゃない気がするのですがね。発言内容や名前なんかをみたところ。

無様なのを承知でしゃしゃらせて頂きますが、もし、もしも仮に貴女たちがゼッターだったとしたら、何の権限があって人の趣味嗜好に口を出しているのですか?更には暴言まで吐いて、それを見る人の気持ちとルキの言葉を理解出来ていますか?
顔ファンがどうのと勝手に言ってますが、いつ真世ちゃんが「the GazettEの顔が格好いいからファンになる」なんて言いましたか?曲が気にいったと言っていたじゃないですか。ファンになるのには不充分だと?それならば、どういう人ならば資格があるんですか?基準を教えて下さい。


そういった何の意味もなさない討論や罵りあいをしたいなら、場所を間違えていますよ。2chにでも行ってください。
真世ちゃん、迷惑をかけて悪いけれど、気にしないで下さいね。それにまたこんな発言をしてすみません。(口も悪くて…あまりの言い様にムキになってしまいました;すみません;)

真世ちゃんがどれだけ私たちに気持ちをかけてくれていたのか、真世ちゃんの言葉や妹さんの記事で解った気がします。これはほんの一部でしかないけれど、それでも凄く温かい気持ちになりました。本当にありがとうね。

the GazettEのファンになれと強要する気はないけれど、興味があるならそこでもうゼッターの仲間入りですよ♪

アルバムNILに入っているSILLY GOD DISCOという曲もおすすめです。聴きやすいし、一度聴いたら耳から離れなくなる感じで(笑)、シャウトも入っていないので頭痛くもならないですよ♪ヒップホップ調の曲とかもあるし、the GazettEは奥が深いですよ~。
気に入った曲を見つけて貰えたら嬉しいです☆


金髪は上から染めても、直ぐ色抜けちゃうんですよね;
そのままだと、どんどん黒が抜けて金に戻っちゃうので気をつけて下さい。
髪傷んじゃったら勿体ないなぁ…;

投稿: さよ | 2007年11月20日 (火) 02:31

  真世さんに中傷するガゼットファンは、結局、ガゼットの人たちにも迷惑をかけてることに気づいてないようですね。そんなことガゼットの人達は絶対望んでませんよ。

 誰がガゼットのファンになろうと自由じゃないか。自分達も自由にファンになってるんでしょ?
って言ってやりたいです。
 スプレーってものすごく、真黒になるし、洗うのが大変ですよね。
しかし、演技に自分の身を削ってまで、ここまでよく一生懸命にできるなと思います。
 私だったら、絶対投げ出したくなる。
 

投稿: 大学2年生 | 2007年11月20日 (火) 03:46

こんにちは。
真世さんのブログを読んで、真世さんは本当に優しくて強い子だなと思いました。
曲の使われ方とか、そんな事に文句を言っていた自分が情けないです。
本当にごめんなさい。

真世さんがthe GazettEに興味を持ってくれて嬉しいです。
少しでも好きになってくれればなと思います。

まだ、撮影は続くと思うけど、体調に気を付けて頑張って下さい。

乱文失礼しました。

投稿: まゆ | 2007年11月20日 (火) 09:53

初めまして^^コメント失礼します.

私もガゼットのファンなのですが,
この前放送された金八先生を観て
正直苛立ちを覚えました.
でも真世さんのブログを読んで,
苛立ってた自分が恥ずかしくなりました 苦笑
今回の事もあって,V系は怖い世界だと思ってしまったかもしれません
でも少なくともガゼットのファンの方は皆良い方ばかりなので安心してくださいね!^^
真世さんのあの演技,批判もありますが私は仕方なかったと思いますよ.
短時間ではわからない事のほうが多いですもんね...

これからも役者をやっていく上で大変かもしれませんが,
あまり無理はせず頑張って下さい^^
真世さんがガゼットのファンになるなら,それは私も嬉しいですv
私は真世さんの事応援してます^^

では乱文失礼致しました.

投稿: あめ | 2007年11月20日 (火) 13:19

2度目のコメです☆

みんなの投稿見て私自身安心しました。
まよちゃんにはこんな素敵な「six guns」がついてるんですもん。
すごく誇りに思います。
こんな思いを持たせてくれた、まよちゃん、GazettEメンバーに感謝です。
本当ありがとうございます。

私は「枯詩」が好きです。
今すごく心にしみます。
これからも、もっともっとGazettEの話しましょうね。
アド載せといたんで気軽にメールしてきてください☆

投稿: ぱぱ | 2007年11月20日 (火) 13:55

こんにちは。コメントします。
私はthe GazettEのファンの者です。
第6話の放送でいろいろたくさんの
大変な事がありましたが、
真世さんはこの事態をしっかり
受け止めて、素晴らしいと
思いました。
これからもこういう事は
たくさんあると思いますが、
負けないで下さいね!!!
あと真世さん、the GazettEファンに
なったんですね♪
私はとても嬉しいです。
どれも良い曲なのでゼヒ
聞いてみてくださいね。
ライヴも、ものすごく楽しいので
いつか足を運んでみては
いかがでしょうか…??笑
では、失礼致します。

これからも活動頑張ってくださいね。

投稿: らん | 2007年11月20日 (火) 17:22

なんかさ、
だいぶ同情してもらってるみたいだけど...
あたしはまだあなたみたいの応援できない。
CD聞いたのにGazettEの正しい表記も
覚えれてなかったんでしょ?
それって好きとか言う資格なくね?笑
とりあえず、聞いて頭痛くなるぐらいだったら
聞かないでね^^#
ファンに潰されるよ^^?
あたしは6話見てから
もう一生、金八なんて見ねぇ
って決めたから
今後あなたを見る機会はなくなるけど、
あんましゃしゃんじゃねーぞ^^

投稿: 杏 | 2007年11月20日 (火) 18:53

杏さん
ガゼットの正しい表記はthe GazettEです。

しゃしゃってるのは貴女も同じでしょう。というか、それならば他の書き込みしてる人達もしゃしゃってることになりますがね。

これを期にロック好きになったって別に良いじゃないですか。
資格ないとか、何故貴女が判断しているのか…


貴女が真世ちゃんを応援出来ないなら、それは個人の意見の違いだから仕方ないですね。

ただ、ファンに潰されるとの脅しは止めて下さい。
その発言では、ゼッターは皆真世ちゃんを嫌ってるみたいじゃないですか。
未だにぐちぐち言ってるのは確かに居るけれど、自分個人の意見をさもゼッターの意見のように言わないで下さい。

投稿: いい加減にしようよ | 2007年11月20日 (火) 19:11

「今回のことはこれ以上言うまい」と思ってたんですが…
あまりにアレなのがいたのでまたコメさせて頂きます;;

真世ちゃんに批判や中傷の言葉を吐いてるのは恐らくゼッターではないと思います。
多分遠回しにthe GazettEを批判・中傷したいんだと…。
それか本当に常識が解ってない人なのか…。

現状としてあんな風にマナーが悪い人がいるって言うのも事実です。(多分どのバンドも)
残念ながらこれは否定出来ないな;;
でもそれは一部だけで、殆どの人は常識ある優しい人達です!
それは私が身を持って体験してるので保証しますよ☆

なので「ファンになるな」とか「しゃしゃるな」なんて言葉気にしないでね!
誰だって最初は何も知らないんだから。
「曲を聴いてバンドの表記を知れ」なんて普通に考えて無理だもんね。笑
「曲を聴いて好きになった」って言ってくれた真世ちゃん。
もう立派な[Six Guns]ですvv
(「Six Guns」って言うのは『「the GazettE」の6人目のメンバー』って意味だよ)

ライヴDVD見てみたらきっと「特にノリは無い」って意味解ると思うよ。
みんな本当に好き勝手に楽しんでるから。笑
でも「ライヴに行ってみたい」って思うならいい勉強になると思います。

風邪引かないように気をつけてね。

投稿: saria | 2007年11月20日 (火) 20:02

頑張って

投稿: | 2007年11月20日 (火) 20:21

ルキさんのブログを見て、初めてこの事実を知りました。
真世さんに対して批判や中傷がかなりあったそうで・・・。the GazettEのファンとして情けなく思います。申し訳ないです。
ただ、V系好きな人がみんなそのような人だと思わないでください。ほとんどの人は常識ある人たちばかりなんで。

しかし、確かに番組の内容には憤りを感じました。ただそれは真世さんにではなく、番組の製作側に対してです。一部の人が怒りの矛先を間違えているようで、本当にごめんなさい。

the GazettE、V系を嫌いにならないでくださいね。
曲もいろいろ聴いてみてください。
そしてファンになってくれたら嬉しいです。
お仕事も頑張ってくださいね!!!

投稿: 21歳 男 | 2007年11月20日 (火) 20:31

the GazettEのドラム戒です
お前みたいな醜い奴が俺らの曲聞くと汚れるんだけどマジやめろ
キモイから

投稿: 戒 | 2007年11月25日 (日) 01:07

↑人の名前、しかも麺の名前使うのやめなよ。

戒君がそんなこと言うはず無いじゃん。
何でそういうことしたがるの?
最低だよ。

真世ちゃんのこと貶すのも許せないし、
麺を語ってこうやってコメントするのもやめてよ。

投稿: しふみ | 2007年11月25日 (日) 14:42

しふみさんと同感です。
書き込む気は無かったけれど、腹立ったんで。
中傷に対して相手にするなと言った張本人ですが
言います。
このコメント、戒さんに通報します。
そして2度とここに来ないで下さいね。
偽者戒さん、あんたは最低な人間だね。
勝手に人の名前を使うな!
ガゼットにも迷惑だよ。

投稿: 流紗 | 2007年11月25日 (日) 20:39

しふみさん
流沙さん
コメント消すべきか迷っていました。
絶対にご本人じゃないことは明らかだし・・・
 きちんとした意見ではなくて 誰かが悲しむ言葉を使う方は、the GazettE のファン以外の方だと思います。

投稿: まよ | 2007年11月25日 (日) 20:54

真世さんへ
お忙しい中、コメント有り難うございます。
何度か書き込みさせて頂いたます。

中傷コメントは無視してくれって言った張本人が本当は書くべきでは無かったのかも、知れないんですが…。本当にごめんなさい。
悔しいです。

投稿: 流紗 | 2007年11月25日 (日) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 言葉のちから | トップページ | 恋空~~~!! »