« ヅラ! | トップページ | 明日公開! »

お元気グッズ!

ゆなです
ママが風邪でダウンしてしまったので おじいちゃんがドリンクを買ってきてくれました。おじちゃん(ママの弟)がマスクもくれました・・・。
めったに風邪ひかないママなのですが お姉ちゃんの髪の毛見て たおれたんじゃないかと・・・・。
お姉ちゃんは お仕事がはやくおわり いっしょにご飯を食べれるかと思って 豆乳鍋にしたのに 塾に直行してしまいまだ帰ってきません!次にいつ 塾に行かれるかわからないから 聞きたいこと全部聞いてくる・・・とか・・ご飯先に食べていてって電話がありました。
待っていようかと思ったけど 今日は 金八先生 4話ですからね!
しっかり見なくっちゃ。お先にいただきます!今回は お姉ちゃんは髪をそめにいっていたから 4話の完成は見ていないそうです。
「変なリアクションだったら ママ 熱あがるな~」 
今日は結夏は1人でバレエ 行ってきました!りすりす!がんばった!

|

« ヅラ! | トップページ | 明日公開! »

コメント

こんばんわ(○´∀`)ノ.☆.。.:*・°
ドラマ「3年B組 金八先生」の撮影
頑張って下さいね(●´U`●)

投稿: ぺも | 2007年11月 1日 (木) 21:59

べもさん
はじめまして・・・。いらっしゃいませ!
もちろん 頑張ります!
弱弱みーちゃんを 応援してください!

投稿: まよ | 2007年11月 2日 (金) 21:07

ゆなちゃん、前に苦労してたみたいだけど、可愛いりすになったかな?
という私は今度ヒョウやります。

投稿: とく | 2007年11月 3日 (土) 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ヅラ! | トップページ | 明日公開! »