« 第2話見てください! | トップページ | 桜中スクールバック・・・。 »

仲間。

真世です。
今日は市内の中学校の音楽会でした。真世は混声合唱の一員なので 合唱の部に出場のはずでした。昨日頂いたスケジュールでは リハーサルを終えてから ダッシュで向かえば間に合うはずでした・・・。
でも・・・変更になってしまい 夜までリハーサル・・・。ショックでした・・。
お母さんに電話で連絡したら、「悲しいのはわかるけど、本当に迷惑なのは 合唱のメンバーなんだよ」と言われました。本当にその通りだ・・・ごめんねみんな・・・。
時計を見て そろそろ歌っている時間だなぁ・・と思ったら 夏休みや昼休みに練習したこととか 思い出して 涙が出ました・・・。
そうしたら、3Bのメンバーがなぐさめてくれた・・・。写真は真世を笑わせてくれたメンバー・・・ありがとう・・・。合唱も お仕事も 両方大事・・。

りな♪みゆき♪たまちゃん♪みえこ
まょ(●^▽^●)/''

|

« 第2話見てください! | トップページ | 桜中スクールバック・・・。 »

コメント

みんな仲良さそうでええな
やっぱ真世ちゃんかわえぇわぁ~

投稿: けんたろ | 2007年10月19日 (金) 23:39

学校とお仕事の両立、本当に難しいよね。
我が家の話で、親として、このまま娘にダンスその他を続けさせていたら、中学に入ったら部活できないな・・なんて考えると、悩みます。子供にも意志もあるけど、やっぱり普通に中学生活送ってほしいな・・とか。私が学校大好きだったから。
まよちゃんは今の3Bの慰めてくれたお友達・地元の今のお仕事を理解してくれているお友達、大切にしてね♪合唱はでれなかったかもだけど、その分、すっごい経験をさせていただいてるじゃな~い!!迷惑をかけてしまったお友達には自分の分まで頑張ってくれた感謝の気持ちをわすれずに♪
一生懸命やっていれば大人になったとき、必ずいい思い出になってるよ^^

投稿: あいかママ | 2007年10月19日 (金) 23:57

しゃーないって。みんなわかってくれると思うで!元気だいてな

投稿: けんたろ | 2007年10月20日 (土) 00:07

けんたろうさん  あいかちゃんママさん
本当に 本当にありがとうございます。
恵まれたところに 居させて頂いているのですものね・・・。
明日は始発で出発です!元気に行きます!
寝る前に 温かい言葉を頂いて、ぐっすり眠れます・・・。

投稿: まよ | 2007年10月20日 (土) 00:36

3Bのみんな優しいね☆
出れなかったの残念だね!!
でも負けずにガンバまよちゃん\(≧▽≦)丿

投稿: 向日葵 | 2007年10月20日 (土) 10:07

ゆうです(・ω・★)

3Bの人たちゎ
みなさん良い人
なんですね(´∪`)

本当の学校のクラス
みたいで羨ましい♪

今日始発でお仕事
だったんですか!?
(´・ω・`)

せっかく学校が休みの日
なのに大変ですね
(つд`)汗

明日もしお仕事が
お休みならせっかく
の日曜日なので
のんびリ体を休めて
くださいな(*^_^*)

投稿: ゆう | 2007年10月20日 (土) 18:02

向日葵さん
そうなんです・・。真世の周りは優しい人が多いのです・・・。
向日葵さんみたいに がんばれ☆って言ってくれる方に支えられてがんばれるのです!

ゆうさん
ゆうさんも やさしい言葉をありがとうございます。
明日も朝から ほぼ1日をスタジオで 過ごします。
のんびり・・はできないけど ありがたいことです!
これから 台本を覚えようと思います!

投稿: まよ | 2007年10月20日 (土) 19:04

ウチの学年に、りなchanとニコラスみたいなキャラの人がいるんだッ!!!!見た目も雰囲気あって①話見てるトキ「あぁ~○○ちゃんみたいな子と△△みたいのがいる!!」ってのと、父とは「あッ真世ちゃんだぁ↑↑」って言いながら言いながら観てましたよォ(≧O≦)/

投稿: Mちゃん | 2007年10月21日 (日) 22:33

Mちゃん
そりゃあ 楽しいクラスだね~~^0^
ギク~~~~*。*
Mちゃんパパさんが 見てくれてるとは・・緊張するなぁ・・・
ますます 頑張るぞ!

投稿: まよ | 2007年10月21日 (日) 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2話見てください! | トップページ | 桜中スクールバック・・・。 »