« 月刊De-View☆ | トップページ | 黒豚2匹・・・・ »

郵政民営化

まよです。
あっという間に10月・・・。
郵政民営化スタートしたのですね・・・。切手やはがきのデザインがちょっと変わったそうです・・。あとは・・・。振込み手数料がかかるようになってしまったとか・・・。ん~。負担が増えるのは困るなぁ~
手紙って 全国どこでも80円で届くってすごいな と思っていました。
郵便料金は変わらずなのはありがたいですね・・。民営化になって もっと便利になるといいですね。あ!聞いた話だと 来年の年賀状のデザイン、ミッキーが登場だとか・・・楽しみです。
今日はお仕事がオフだったので 学校に行って 塾も行って・・・おうちご飯も食べました!

|

« 月刊De-View☆ | トップページ | 黒豚2匹・・・・ »

コメント

AAA知ってますかあ☆
ストやってたみたいですよw
そん時はゆかリも居て
今とは違うんですけどね♪

一種の宣伝でデビュー前に
やるグループが最近よく
あるみたいで・・AAAもその1つ
だったらしーですっ!!笑

ウチはそん時まだ好きじゃなかった
けど歌声もダンスもやばいです←

2周年武道館ライブに行きましたよww
愛知から学校の部活サボって
金曜の夜行バスで東京まで行って
土曜のライブをみて土曜の夜行で戻るって
ハードスケジュールだったけど
かっこよかったからいいんですb←

まよちやンが知ってて嬉しいです☆
もー、ウチはヲタばリに詳しいかもですw
秋葉のアニヲタさんに負けません!
なあんて負けますけどねww
WaTなら結構詳しいですよお(^ω^)
無駄に知ってますから←

次はまよちやンについて詳しくなりますwえ;
学校行けると嬉しいとかいいねっ!
ウチは卒業したくて溜まらんわ…笑

ウチの学年は仲いいとか悪いとか
細かくておおざっぱでサバサバしてる
ウチには合わないかもって3年目にして
思ってますわあ(つД`;)
受験で「学校のいいトコは?」って聞かれたら
おしまいだヽ(^o^)ノ←

まよちやンは学校のいいトコいえる??
友達は言えたとしても学校でなんてムリだ↓

投稿: 麻衣 | 2007年10月 2日 (火) 23:26

民営化になって、本当にもっと便利になればイイと私も思います。
手紙といえば、最近はメールが多くなって書く機会も減ってきましたね。メールは便利で良いけど、やっぱり手紙は落ち着いていて好きです(笑)

お仕事のオフが貴重になってきましたね、休める時にしっかり休んで英気を養って、またバリバリ頑張ってください!フレー!フレー!真世ちゃん!

投稿: ケロリンパ | 2007年10月 3日 (水) 09:53

mojyo買ってきたよ!まよちゃんいるいる〜ん!!いやいや20年ぶり・・もっとになるかなぁー買ったの・・写真みても全然わかんないよぉー。私は小学校の時によく買ってたんだけど、中山美穂とか少年隊、光ゲンジなどなどの時代です。この前友達とジャニーズについてで盛り上がったよ・・むか〜しのジャニーズだけど・・だって金八先生にかっちゃんの息子がでるんだよね・・なんだか歳を感じてやんなっちゃうわ〜(笑)でも楽しみだなぁー

投稿: たえ | 2007年10月 3日 (水) 11:57

ジャニ好きだよお(にやり)
誘って誘って!うわああお姉さん組なんかもう高2なんだねえ

あ!そうか!電話いつしようって思ってたけど手紙書けばいいのか!
あ、でも返事書くの面倒くさいかな?笑

投稿: 白アリス | 2007年10月 3日 (水) 19:16

麻衣さん
学校のいいところですか・・。
学校は大好きです。友達はもちろん大好き!
あと・・学校の周りの地域がね・・・いいんです・・・。
町内会のおじさんとか おやじの会なんていうのもあって 夏には学校に泊まろうなんてイベントを開催してくれます。昔ながらの町内がのこっているので いい地域です・・・。
おじいちゃんの母校でもあるので おじさんの同級生が近所にいたりして ちっちゃいときから遊んでもらってます。^0^
校長先生も担任の先生も好きです。みんな 真世がお芝居をやりたいっていう気持ちを理解してくれて 応援してくれます。
他の学校の友達のなかには 学校休みがちだと ずるいとか言われたりする子もいるけど・・・真世の周りはそんなことなくて・・・
だから 学校は大好き!

ケロリンパさん
そうですね~^0^
でも 手書きの文字って その人の気持ちや性格が出て すきです。真世の文字・・・よくママから 「あっちこっち向いてる」って言われます・・・♪それが 真世ですから・・^0^
バリバリがんばります!

たえさん
おじぃちゃんが Myojo買ってる姿・・・ちょっと危ないです・・・。
De-View は止めました・・・^0^
ママは小学生の時フィンガーファイブのポスターが欲しくて買ったそうです・・年代がわかりますよね~

白アリスちゃん
アリスのねぇさんたち ほんとにいい人だよね!
お姉ちゃんのいない真世には 頼りになるおねえちゃんです!

投稿: まよ | 2007年10月 3日 (水) 20:03

そうだよね!
来年はねずみ年だもの~♪
みんなミッキー送ってきちゃいそう・・・。

投稿: まる | 2007年10月 3日 (水) 20:23

あぁ~!そうですね!
うちのりすどうですかね?ねずみの代わりに・・・・^0^

投稿: まよ | 2007年10月 3日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 月刊De-View☆ | トップページ | 黒豚2匹・・・・ »