« 生キャラメル! | トップページ | 合唱コンクール »

時代劇か?

ゆなです。
お着物で 日舞の自主トレ・・・。けっこう 足が開かなくて こじんまり・・・。
日舞はこしを落として すり足状態なので ひざにきます!
明日の合唱コンクールに出られないことが決定したおねえちゃんは メソメソしています。仕方がないのはわかっているはず・・・
クラスの人がだれもせめたりしなくて みんなにもうしわけない気持ちが強いんだって・・・。この時間になっても めずらしくメソメソお姉ちゃん。
明日になったらきりかえて お仕事行くから!って言ってました。
結夏も お姉ちゃんも こういうお仕事をやっていることで 特別な目で見られたり 意地悪されたりしたことが ない!!
それって しあわせなことだよね。お姉ちゃんのクラスが 明日アンコールでもう一度 歌えますように!お祈りします。

|

« 生キャラメル! | トップページ | 合唱コンクール »

コメント

よしよし

投稿: Zucchine | 2007年10月25日 (木) 08:50

自主トレお疲れさま!
去年の舞台で、ゆなちゃんの日舞が観れたのがなつかしいですね。
バレエとは、また体の使い方が違うから大変かもしれないけど、がんばってね!!

真世ちゃんは、大変ですね。
学校の皆さんの優しさが、身に染みる分ツライんでしょうね。みんなの気持ちに応えて頑張ってください。

投稿: ケロリンパ | 2007年10月25日 (木) 09:56

着物姿もかわいい~♪
学芸会で出てそう・・・。
日舞って難しそうだね。
私なんか昔からガニ股だからできなさそう(>_<)

期間が決まっているお仕事はその時しかできない!
だから精一杯頑張れるんだよね!
しあわせもの~♪♪

投稿: まる | 2007年10月25日 (木) 14:35

まよchanも同じ日に合唱祭だったなんて!
ウチは学年でただ一人の3年間最優秀賞なんですッ(^o^)/

今日の金八先生、楽しみィー(〉_〈)
桜中のスクバ当たって欲しい☆

投稿: Mちゃん | 2007年10月25日 (木) 18:23

Zucchineさん
ん~~~~ん!深い一言だぁ~^0^
なんだか うれしい!


ケロリンパさん
今回は師匠の師匠に教えていただきました!


まるさん
ママにも 日本昔話の たごさくどんのこどもだ と言われました。


Mさん
す~ご~い!
それって とりはだ!かっこいい^0^

投稿: ゆな | 2007年10月25日 (木) 19:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 生キャラメル! | トップページ | 合唱コンクール »