« ふんわりカステラちゃん | トップページ | 生キャラメル! »

靴のサイズ

真世です。
事務所のプロフィール・・・。だいぶ サイズが変わってるんだけど・・・。しかも、わざわざ体重とか正直に書いちゃってる人 いないじゃん!!
(あ!でも・・・今もっと成長しちゃいました・・・。)
靴のサイズ 23.5cmなんですけど、なんだかちまたでは24.5cmという情報がながれています!でか!
うちの学校は何でだか ローファー禁止なんです・・・。紺ソクにスニーカーはなんだかなぁ・・・。
だからずっと履かずにしまっておいたら きつくなっていました!ショック~
でもね!みなさん ご存知ですか?リーガルのシューズは ショップにもって行くと 多少なら調節してくれるのです!
と いうことで 無事履けました!しかも 無料でした。びっくり!
大切にしようっと!

|

« ふんわりカステラちゃん | トップページ | 生キャラメル! »

コメント

うちも靴のサイズ23.5cmだよぉ☆


結構小さいo(^-^)o
まよちゃんと一緒♪

投稿: 向日葵 | 2007年10月22日 (月) 21:42

おれは27センチ靴は形が悪いときは爪巻かれて痛い(/_;)/~~

投稿: けんたろ | 2007年10月22日 (月) 22:10


今日も撮影お疲れ
さまです(つд`)

真世ちゃんゎ
きっとまだまだ
成長期なんですね★

うらやましい(*´д`*)

ゆうゎもお成長しない
ようで背がちっとも
伸びないです(´・ω・)ワラ

投稿: ゆう | 2007年10月22日 (月) 22:20

久しぶりっ(∀)☆
また金八3話が、
近づいたあっbb

もー、まじで本当
木曜10時から!!
じゃなくて良かった
よ((((゜Д゜;))))))笑
医龍初回は20%
超えたらしいよw
2話も16%だけど
17%に近いしね;

被らなくてよかった
じっくリ金八見れる

てかウチ足は…、
24くらいかなあ??
Mサイズも履けるし
Lサイズも履けると
便利な足なんですw

体重とか知らない←
測らないやあ(-Д-;)
身長は絶対にもう、
止まったねえ(´・ω・`)

162cmくらいで元AAA
のゆかリんと一緒くらい
だねえーんっ(^ω^)←

なんか中1の4月くらいに
ジブスタの真世ちやん宛
に書き込みした時は140cm
とかだったのに中3の4月に
160cmだで簡単に言えば
中1で10cm 中2で10cm
伸びたみたいねえー笑←

でも4月から2cmしか伸びて
ないんだよねえ(つÅ`;)笑
悲しい現実だああ(´・ω;`)

投稿: 麻衣 | 2007年10月23日 (火) 06:14

ゆなちゃん
お元気ですか?先日はりおのブログに誕生日のコメントありがとう!ゆなちゃんも10歳だけど、自分の子が生まれて10年も経つというのは母としては不思議な気分だよ~。


まよちゃん
まよちゃんが金八先生に出ていることで、今までの金八先生と違った目線で、細かいとこまで気にして見ていますよ~。先週の放送ではあの自画像がまよちゃんかな?とか……とにかく毎週木曜が楽しみ♪あっ!桜中バックも応募しました!私の名前&年齢で(笑)
ちなみに私も靴は23.5cmです(^_^)vりおの靴は22cmですが、最近、メーカーによっては23cmを買うことも…私の足と形がそっくりだから、二人で足を並べると足が四本はえてるみたいに見えてちょいとキモイです(^。^;)
今の子は大きいからまよちゃんは、まだまだ大きくなるんだろうな…
寒さも増してきているので、風邪ひかないように気を付けて撮影頑張ってね~

投稿: りおママ | 2007年10月23日 (火) 08:50

金八先生、頑張ってますね。
来週は、みーちゃんの私服が楽しみですf^_^;
リーガルの靴は私も持ってます。
リーガルは、丁寧に使うとずっと使えるので好きです。
風邪に気を付けて、撮影頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2007年10月23日 (火) 10:02

私22.5だよ~
私の学校なんか白ソックスだから大丈夫!笑

投稿: 白アリス | 2007年10月23日 (火) 20:58

向日葵さん
23.5は小さいですか?
うちは おばあちゃんが21.5 ママが23だから 背は一番小さいのに真世が足は大きいんです!あ!結夏は18だけど・・・。

けんたろさん
27ぁ~?わぁ~!靴の収納スペース 大変そうですね!^0^

ゆうさん
身長は ゆるやか~~にしか 伸びていません >。<
横に 横~に成長しています・・・*。*

麻衣さん
162㎝は羨ましいあぁ~。憧れの160台!

りおちゃんママさん
バック 当たるといいですね!当たったら、是非ママさんがおでかけに使ってくださいね^0^
りおちゃん 靴サイズ 22ですか!わぁ~!結夏と4センチも違うんだ~!

ケロリンパさん
靴!ケロリンパさんと おそろいですか~?てメンズですよね!?真世も 大事に履こうと思います!

白アリスさん
22.5!身長はけっこう大きかったよね?
本当に サイズも様々だね!白ソクって 難しいね!

投稿: まよ | 2007年10月23日 (火) 22:48

真世ちゃん!
やっと金八先生を見ましたよ~。
1話目のときは熱&頭痛でダウンしていて、
録画しようと思ったら・・・お兄ちゃんがほかの番組を~(T_T)
というわけでSP見逃しちゃった・・・。
2話目は昨日学校から帰ってきてすぐに見たよ!
テスト期間中だから帰るのが早くて。勉強の前に見ました!
まよちゃんがしゃべった~!!って勝手に盛り上がってたよ。
1人で・・・。
明日はテストが終わってるから悠々と見られるぞっ!!
楽しみにしてるよ~♪

投稿: まる | 2007年10月24日 (水) 14:16

まるさん
ありがとうございます!
明日までテストなんですね!
ラストスパート がんばってくださいね

投稿: まよ | 2007年10月24日 (水) 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ふんわりカステラちゃん | トップページ | 生キャラメル! »