« いちもくさん! | トップページ | 恋空・・☆ »

お気楽おねぇちゃん!

ゆなです。
見てください!このおねぇちゃん!通行人がいっぱいなのに・・ゆなだって恥ずかしいょ!「わぁ~い ハロウィンだ!」とか 喜んじゃっています。
今日は朝早く 収録に行っちゃいました。ママとゆなと 2人だと、静かでおだやかです。そうか!いつも我が家に嵐をまきおこすのは おねぇちゃんなんだね!
ママも「おねぇちゃんが いないと 怒る回数が極端にすくないよ!」と言ってます。なぜだ?なぜなんだ~?
おねぇちゃんは 明るくて 優しい・・。わがままも言わない。
いい奴なのに なぜかムカつく!そんな人っていませんか?KY(空気読めない)だからか?本人、自覚なし!

|

« いちもくさん! | トップページ | 恋空・・☆ »

コメント

K.Y・・・。りおも もしやK.Yなのかもしれん・・・。ん~。
なぜかむかつく・・・。それはやはり 自分のお姉ちゃんだからなのかも・・・・。りおもいとこが 誰かに優しくしてるのとか見ると 何だかちょっとむかつくもん!!自分作りしてんじゃないの・・・?って。それが自分の親戚とか 家族なのかも・・・?りおはその現実にも悔しいな・・・。

投稿: りお | 2007年10月14日 (日) 22:59

私も人が大勢いても
ハロウィンの飾りとか喜んじゃうタイプかも!!

なぜかムカつく人
・・・そんな人いるいる~!

ゆなちゃん、バレエが本当に好きなんだね♪
前回の写真の歩く後ろ姿が楽しそうにみえる!!
気のせいかな~?

投稿: まる | 2007年10月15日 (月) 11:15

りおちゃん
りおちゃんはぜんぜんK・Yなんかじゃないょ~^0^
周りの人のこと考えてくれるから 優しいもの!

まるさん
ママにもこどもらしく なぃ!って言われるほど ゆなはすかしています・・・。心の中ではうわぁ~っておもっているんですけど・・・
ディズニーランドでも キャラクターはおねぇちゃんに寄ってきてくれます!ひきつけるらしいです・・。ミッキーやドナルドと2ショット写真の多いおねえちゃんです・・。
ブログの写真のゆなは 早くレッスンに着きたくて すごいスピードで歩いているのを ママが撮りました!

投稿: ゆな | 2007年10月15日 (月) 17:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いちもくさん! | トップページ | 恋空・・☆ »