« こんなで~~~す^0^ | トップページ | 試写☆ »

おじぃちゃんの気持ち!

ゆなです。
写真は 布ぞうり。おじぃちゃんの手作りです。しりあいの方に教わって作ってくれました。なぜかというと・・・ゆなが日舞の時にはくためです!
この布ぞうりは はくと 足になじんで とってもいい感じです。
じぃちゃんの気持ちもこもっているし、気に入りました^0^
こども用のぞうりって なかなか売ってなくて 困ってたら じぃちゃんが「よし!作ろう!」って!作ろうって考えちゃうことと そく 行動にうつしちゃうとこ・・・すごいよねぇ~~~。大事にするね!じぃちゃん!(まさか・・踊っているうちに ぶんかいとかしないよねぇ・・・?)

|

« こんなで~~~す^0^ | トップページ | 試写☆ »

コメント

ゆなちゃん
藤井家のおじいちゃん凄いね(*_*)ゾウリを作ってしまうなんて、素晴らしい☆りおのダンスの衣装とか作るのは大変だけど、結構、工作が好きだから、りおママもゾウリとか作ってみたい気もするなぁ♪あっ、でも、お料理作るのは嫌い←食べる方が好きだから(笑)
ゆなちゃんは日舞もやってるのねぇ…これまた素晴らしい☆
きっと器用なゆなちゃんのことだから日舞も上手なんだろうな♪見てみた~い!

投稿: りおママ | 2007年10月11日 (木) 00:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こんなで~~~す^0^ | トップページ | 試写☆ »