« コメントたくさん・・ありがとう・・ | トップページ | おじぃちゃんの気持ち! »

こんなで~~~す^0^

ゆなです。
今日はお姉ちゃんが塾に行く前のちょっとの時間で お買い物に行きました。じぃちゃんに車で行ってもらったのが悪かった!!
すぅ~ぐ 買ってくれようとしちゃうの>。<
ありがた~く 買っていただきました・・・。(ははっ!結局かってもらったのかぃっ!)デコシールとか・・・はふつうヵ・・あと なんと!ソースせんべい100枚くらい入ったやつ!(食べがい あるにゃ~~)
写真は調子にのって 撮りました~。お姉ちゃんの髪型 あり?
帰りに気が付いたけど・・・一番お買い物いっぱいしてたの おじぃちゃんだょ!♪

|

« コメントたくさん・・ありがとう・・ | トップページ | おじぃちゃんの気持ち! »

コメント

まよ ゆなのじいちゃん 超良い! (^^♪
今日 なんと ディズニーランド行ってきたよ!\(^o^)/
ちょっとだけど おみやげ買ってきたからね~~
すっごく楽しかったよ!!(^_-)-☆

投稿: 梨里子 | 2007年10月10日 (水) 01:25

うちのおじいちゃんとおばあちゃんも何でも買ってくれちゃいそうになるので・・・有難いけど恐縮しちゃいますよね。


こないだ見逃しちゃった金八ナビ?の生徒紹介 今日youtubeで見れました! まよちゃんかわいかったぁ♪♪ 何度も見ちゃいました。

投稿: ☆はるか☆ | 2007年10月10日 (水) 17:50

お久しぶりで~す。
さすがおじいちゃん!!
しかも自分が1番買っているなんて・・・。(^m^)

あぁ~かっこうワルツか!
題名が思い出せなかったのよ~。
やっと気が付いてもらえてよかった♪♪

投稿: まる | 2007年10月10日 (水) 19:24

ソースせんべい100枚ってすごいね(^●^)
やさしいおじいちゃんだね。
ゆなちゃんにお水あげてるあの生き物の絵は何かなぁ?

投稿: あいか | 2007年10月10日 (水) 21:41

梨里子ちゃぁぁぁん!
ディズニーランド!っいいなぁぁぁぁぁ・・・
一緒に行くはずだったんだよぉぉぉお!
楽しかった?お天気まぁまぁでよかったね!

☆はるか☆さん
おじぃちゃん おばぁちゃんってすごいですよね!
おねぇちゃん・・・かわいかったですかぁ?え~~~???
調子にのりますから みなさん気をつけましょう・・・。

まるさん
かっこうワルツって ママが小学校のときの お掃除の時間に流れた曲なんですって!だから かっこうワルツ聞くと ママはそうじしなきゃ!って思うそうです^0^

あいかちゃん!
たこっぽいよね^0^
あいかちゃん!お手紙ありがとう!見たい!見たい!
頑張ってね!

投稿: ゆな | 2007年10月10日 (水) 21:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コメントたくさん・・ありがとう・・ | トップページ | おじぃちゃんの気持ち! »