« 裏側? | トップページ | こんなで~~~す^0^ »

コメントたくさん・・ありがとう・・

まよです。
ブログに頂いた 励ましのコメント!!!
本当に ありがとうございます。
思えば 作文もへたくそ 日記も3日坊主の真世が こうしてブログを続けられるのも みなさんのお陰です。
いっぱい元気を頂いています。うれしいです!そんな 当たり前の言葉しかないか?ん~~ん~~みんな大好き!人は宝物。
お金にも 権力にも 何にも勝る 私の最大の宝物は 大好きな人たち!
大切に思っています。今 私にできるのは 頑張っている姿を見てもらうことなので 真世らしく がんばります!
みーちゃんの 私服・・・ダッサィです!^0^
それが みーちゃんなのか?・・・また自分の中のみーちゃん像を組み立て直すのでした・・・。メインではありませんが 教室の一番はじっこで 3Bの1人として存在したいと思います。ぁ~いるかな?こんな子・・・。と思っていただけたら嬉しいです。
3Bの友達と一緒に 浅草のブロマイドのお店で ジャニーズで 3B生の子のブロマイドを一生懸命探している・・・。そんな私たちって ちょっといいかも・・・。3B25名 また大切な人が増えた!幸せな毎日です。

|

« 裏側? | トップページ | こんなで~~~す^0^ »

コメント

みーちゃん、どんな感じなのかな?
とっても見るのが楽しみです。
駅のホームなどで金八先生のポスターも見れて、ますます楽しみ。。。
ホント、幸せそうですね。今まで色々と頑張ってきた分が返ってきたみたいな感じがしました。
ブログも開設から、見てるけど良く書いてるね。
これからも、マイペースで書いてくださいね(^_^)

投稿: ケロリンパ | 2007年10月 9日 (火) 10:28

ダサいのか(´Д`;))
そおいや桜中って白ソクだよね(^ω^)

前作見てて思ったんだけど
桜中て白ソクならいいの???
なんかルーズの子も居るし
ハイソの子も居るしハイソよリも
短い子も居たなあー…って思ってさw

って真世ちやんに聞いても
分からないか(つ⌒`;))

みーちやんはどんな子だろ???
ダサいって真世ちやんのイメージが
変わっちゃうじゃんっ(´皿`;;))

こリゃ私服の映像出た前後には
真世ちやんの私服を載せなきゃだb

挽回しなきゃだっ!!←


ウチが載せるなら顔はムリだーσ)Д`)
メイクがヤバいとかゆーネっ(._`)ノ
眉毛薄いし細いし…笑
私服はジャンル問わないけどねv笑

LISLIZAやBLUE MOON BLUEや
VENCEやSHAKE SHAKEや
one*wayとか良く着るねw

姫とかはムリだけどLISLIZAは
お姉系GALとか出来るしねww笑

ウチは服によってメイク変えるから
プリの顔がよく違うとかゆーねw

真世ちやんはどんな服着るんー???

投稿: 麻衣 | 2007年10月 9日 (火) 16:02


初めまして(*^_^*)

雑誌で金八の記事見てたら「ぁれ…?このコ見たことある!?」(;□;)!!
って思って調べてみたらブログ発見★

多分、中学にいたかも…(^-^;)

直接話したコトはないケド、身近な人が活躍してるの見るとなんか嬉しくなっちゃって(^-^)
カキしちゃいました★


金八に出るなんてすごい!ジャニ好きな私にとって羨ましいデス 笑゛
頑張ってネッ(o^-’)b
めっちゃ楽しみにしてるから(^O^)v
毎週欠かさず見るよ★

投稿: | 2007年10月 9日 (火) 19:01

ケロリンパさん
みーちゃんは・・主体性がなくて 自分で物事を決められない子です・・。詳しいことは真世にもまだわかりません・・・。
自分とは真逆な役・・・???の連続です。
後悔ないように 頑張りたいです。

麻衣ちゃん
桜中の校則はよくわからないけど・・白ソクを用意するようにとの指令でした・・・そう!なぜか靴や かばん 文具は支給されるのですが 靴下は自前なんです!
役によって・・ルーズの子もいます。意味があってのことです。
みーちゃんはダサく決めてみました^0^
普段の真世は 安くて可愛いものをゲットするのが 喜びです!

はじめまして の方!
どなたでしょう・・・。中学にいた・・・ということは 先輩でしょうか?うれしいです!
地元で見かけたら お声をかけてください!
コメント ありがとうございました^0^


投稿: まよ | 2007年10月 9日 (火) 22:26

靴下は自前なんだ!!

なんか文具自前ならまだ分かるけど
靴下(とか服や靴や鞄は)支給が普通じゃね?

って一瞬思ったー(▽)笑

んじゃウチならルーズだな♪笑
だって履いたことないもんb
時代が違うとかゆーねっ((m`)

これって金八先生で疑問になったこと
真世ちやんに聞いて真世ちやんが
話しても問題ないことなら直接聞けちゃうw

まじウチ幸せだっ(∩・ω・∩)笑

みーちやん期待してるっ!笑
ってプレッシャーかな???
真世ちやんしか出来ない
みーちやん期待してるねん♪

ウチも安くて可愛いの好きだよ★$!
セールの時にヤバいくらいに
買いだめしちゃうb笑
ウチの地元にはハニーズしかないからね(つД`;)

名古屋まで行ってセールの時に
買いだめしちゃうとかうーね★

都会に住んでいたいっ(^ω^)笑

投稿: 麻衣 | 2007年10月 9日 (火) 22:38

麻衣ちゃん
名古屋は ゆなの舞台を観に行ったことがあります。
かわいいお洋服がいっぱいあって 地下街をウロウロしました!
最近 大人サイズが着られるようになったので ラッキーです。

投稿: まよ | 2007年10月 9日 (火) 23:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 裏側? | トップページ | こんなで~~~す^0^ »