« 黒豚2匹・・・・ | トップページ | 前期終業式 »

明日もがんばるぞ~!おぉ~!

まよです。
ただいまぁ~~~~!
今日は始発で土手ロケでした。うちを出たときはまだ暗いです!
土手で朝日を浴びます!(これからの季節は寒いでしょうねぇ・・・)
TBSに移動途中、時間調節にちょっと浅草に寄りました。浅草の雰囲気は好きです。今度はゆっくり見たいです・・・。
さあ!明日は学校の前期終業です・・。朝はロケなので 遅刻で間に合うといいのですが・・・。
朝が辛いので とにかくお風呂に入って寝ます!おやすみなさい!

|

« 黒豚2匹・・・・ | トップページ | 前期終業式 »

コメント

そうだった。
まよちゃんは二期制だったんだ!
朝早いのはつらいと思うけど、
今ある自分を、時間を十分に楽しんでね♪

投稿: まる | 2007年10月 5日 (金) 00:11

やっと昨日TBSハプニング大賞みましたー
番宣もバンバン流れてますね^^
体にも気をつけて、がんばって下さい。

投稿: amaenbosan | 2007年10月 5日 (金) 07:02

謎ですかぁ~(^_^;)
 
 
迷惑ならもう書き込みませんけど
 
 
体調管理には気を付けて下さいね

投稿: M | 2007年10月 5日 (金) 19:45

まるさん
成績表頂いてきました!
同じやるなら 楽しく!ですね!
でも・・4時起きは這い上がる化け物状態です。。

amaenbosanさん
新宿やいろいろな場所にポスターが登場しているそうです!
みつけた お友達が連絡をくれます・・・。隠れミッキーをみつけたみたいな感じ・・・。

Mさん
わっからない!えぇ~どなた?
全然迷惑じゃなくて・・ありがたいのですが・・・。
近くにいます?

投稿: まよ | 2007年10月 5日 (金) 20:09

ブログ完成したよb笑
コメとかしてくれたら
嬉しいけど..やっぱ事務所
で禁止されてるのかな??

まよちやンは大丈夫だよw
みんなまよちやンの頑張リ
しってるもん(^ω^)!

だからまよちやン自信も
「頑張ろう!」じゃなくて
「今のままで大丈夫」
って追い詰めないように
してくださいねん(∀)☆$!

浅草は修旅で行った%#!
冷たくて甘い抹茶を買って
裏道みたいな店の裏で
地べたリアン化して語ってたw

まじ東京って都会に行っても
地元モードで先生あきれてた←

投稿: 麻衣 | 2007年10月 5日 (金) 20:18

まいちゃん
ふふ~^0^
ブログ遊びにいっちゃったょ!
コメント1号~♪わ~ぃ!

投稿: まよ | 2007年10月 5日 (金) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 黒豚2匹・・・・ | トップページ | 前期終業式 »