« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

ヅラ!

Photo ゆなです。
昨日はおねえちゃんは 帰りがおそろしくおそくて とうとうママが 心配のあまりたおれました・・・。(お姉ちゃんが帰ってくるまで ママは心配MAXなんです・・・)「うちは 家が一番遠いから しかたないんだ」とおねえちゃんは言ってました。写真は お姉ちゃんのかつら・・・。(0。0)
金髪じゃあ目立つからね・・・。テレビのお仕事って 大変なんだな・・・。

| | コメント (6)

金髪先生????

ゆなです・・・。
ネタばらしになるから 絶対言っちゃダメ!って言われてたのに・・・
なんだぁ~テレビジョンに6話のあらすじのってて みーちゃんが金髪になるて書いてあった・・・・(-。-)
・・・というわけで お姉ちゃんは 昨日の深夜 金髪で 帰宅・・・。
ひぇ~~~~こわい~~~~ママ絶句・・・。
プロレスの悪役さんみたい~って言ってるけど ゆなはあんがい かわいいと思う・・・。っていうか 「役のためなら 坊主にでもなります」って言ってたお姉ちゃん、言葉通り 髪の毛ボロボロだけど・・・その根性かっこいいょ!
でも お姉ちゃんのサラサラの髪の毛 ゆなは好きだったんだけどな・・・。
その髪の毛で 「奥の細道」をしんけんに覚えてるお姉ちゃん・・・こわっ!
今日は学校に行けたぞ!って(帽子かぶってね)喜んでかえってきて またお仕事に行っちゃいました。
番組の予告などで映像がながれるか 雑誌にのるかしたら ブログにも写真のせますね。
あ!今日、おじいちゃんと おばあちゃんと おじちゃんまで おねえちゃんを見にきました。みんなで 記念写真・・・。-0- 

| | コメント (6)

みーちゃん

ゆなです。
お姉ちゃんは 朝早く出て行ってまだ帰ってきません・・・。
夕べは帰ってきてから 今日ていしゅつの 家庭科の宿題の絵本を作っていました。国語の課題の「奥の細道」の暗しょうも お風呂の中でやっていました。
今朝は学校が開く前に出かけたから ゆなが 宿題を中学校にとどけました。ゆなの 舞台のときは お姉ちゃんが連絡帳をとどけてくれたから 助け合いです^0^
そして・・・今日・・・みーちゃんは 何かしでかすようです・・・。
ネタばらしになってしまうので くわしく言えないのですが びっくりです!
ママはハラハラ・・・。

ゆなは今日 うたのレッスンに行きました。楽しかった~~
ずっと悩んでいたことを 先生に質問してスッキリ!!しあわせ~~~~!

お姉ちゃんが ほとんど おうちにいないので コメントにご返事できなくて ごめんなさい!ゆなが がんばってブログ更新します!

| | コメント (4)

発表会

Photo Dsc00291 ゆなです。
今日は事務所の「ヴォーカル」の発表会でした。
結夏は「雲の上のお城」を歌って、童謡「見てござる」で日舞をおどりました。
おじいちゃんとおばあちゃんが 見に来てくれて かぼちゃのサラダや柿の種など・・結夏の好物をさしいれてくれました。手作りのぞうりと お着物のおかげで無事できました!
台風で雨と風がすごかったのに、ありがとう・・・。

同じ事務所の柳澤伶弥さんのお着物姿と酒井翔子さんのおうた はじめて見ました!きれいでした~~~!

| | コメント (7)

だってぇ・・・・・・・**

まよです。
あぁぁぁぁぁ・・・だれ?みーちゃん・・・あの主体性の無さ!!ムカつきますよね!・・・・・愛すべき 我が分身 みーちゃん・・・。
「眉間にしわ寄せんな~!」と思いながら・・・みーちゃんがんばれ!と思う自分 です・・・。公式ホームページに ファンレターを ありがとうございます。これから 美恵子はどうなるんだろう・・・心配だ・・・。

| | コメント (13)

合唱コンクール

Fw:

まよです。
今日は学校の合唱コンクールでした。昨日FAXで頂いた 金八先生の今日のスケジュール・・・。調度 合唱の時間に 収録がありました・・。
クラスのみんなに申し訳ない気持ちでいっぱいです。
なのに・・・みんなは お仕事頑張れって 言ってくれました。
結果は うちのクラスは入賞できなかったと 何人かの友達からメールをもらいました。そして 担任の先生からまで・・・。
みんな 役に立てなくてごめんね。お疲れ様でした。

写真は 3B学級委員 裕美役の山田麗ちゃんから 送られてきた おもしろ写真!普通のゴミって???異常なゴミとかあるのか?

ひろみは 役柄と同じくリーダー的存在で、毎日の入り時間が決まると 集合時間を決定して(入り時間に遅刻者が出ないように それより前にみんなで集まっています)みんなに連絡をしてくれるのです。
毎日入り時間は変わるのですから 大変なことです。
それを きちっと やってくれるのですから 絶対に遅刻するわけにはいきません!いつも ありがとう!リーダー!

| | コメント (1)

時代劇か?

ゆなです。
お着物で 日舞の自主トレ・・・。けっこう 足が開かなくて こじんまり・・・。
日舞はこしを落として すり足状態なので ひざにきます!
明日の合唱コンクールに出られないことが決定したおねえちゃんは メソメソしています。仕方がないのはわかっているはず・・・
クラスの人がだれもせめたりしなくて みんなにもうしわけない気持ちが強いんだって・・・。この時間になっても めずらしくメソメソお姉ちゃん。
明日になったらきりかえて お仕事行くから!って言ってました。
結夏も お姉ちゃんも こういうお仕事をやっていることで 特別な目で見られたり 意地悪されたりしたことが ない!!
それって しあわせなことだよね。お姉ちゃんのクラスが 明日アンコールでもう一度 歌えますように!お祈りします。

| | コメント (5)

生キャラメル!

ゆなです。
まるさんのブログで紹介されていた生キャラメルが今朝の北海道物産展の広告にのっていました!甘甘党のママに教えてあげたら ママは朝一番で買いに行って キャラメル大好きなおばあちゃんと お召し上がり~~^0^
高かったけど かなりおいしかったそうです・・・。
辛党のゆなは お友達と遠足のおかしを買いに・・。いかのくんせいや えびのおせんべいを買って、みんなとこうかん用に あめやグミも買いました。^0^おともだちとプリクラもとっちゃった~♪

| | コメント (6)

靴のサイズ

真世です。
事務所のプロフィール・・・。だいぶ サイズが変わってるんだけど・・・。しかも、わざわざ体重とか正直に書いちゃってる人 いないじゃん!!
(あ!でも・・・今もっと成長しちゃいました・・・。)
靴のサイズ 23.5cmなんですけど、なんだかちまたでは24.5cmという情報がながれています!でか!
うちの学校は何でだか ローファー禁止なんです・・・。紺ソクにスニーカーはなんだかなぁ・・・。
だからずっと履かずにしまっておいたら きつくなっていました!ショック~
でもね!みなさん ご存知ですか?リーガルのシューズは ショップにもって行くと 多少なら調節してくれるのです!
と いうことで 無事履けました!しかも 無料でした。びっくり!
大切にしようっと!

| | コメント (10)

ふんわりカステラちゃん

まよです。
ただいま帰宅!小道具さんからマスコットを頂きました!3Bの子たちともおそろい!メイクさんもお道具につけていました・・・。
おそろいと言えば・・・今日は もう1つ ジャンバーを頂きました。背中に「Kin8」ってかいてあります。スタッフさんも着ていました。
なんだか ファミリーです!宝物が増えていきます。でも 一番の宝物はやっぱり仲間です・・・。
近々 みなみ役の菅澤美月ちゃんと一緒のシーンがあるのですが 「頑張ろうね」って メールをもらいました。うれしぃなぁ・・・。
大切にしようっと!
 

| | コメント (13)

桜中スクールバック・・・。

まよです。
公式ホームページのプレゼントになっている 桜中のスクールバック。
3B生全員頂きましたぁ~~~!紺 と 茶の2色あって 真世は迷った末に茶を頂きました。
でも おかしなことに 本番では このかばんは使われていません!
みーちゃんは 白とピンクのエナメルバックです。
私物として 桜中バックを持ち歩き 宣伝マンとしてがんばります。
みなさん!応募してくださいね~^0^/

さて!結夏のドッジボール大会・・・市内の3校で対抗戦だったのですが・・・。結夏は逃げて逃げて 逃げきったそうです・・・。
ママは「ケガしなくて 偉いょ~」と言ってましたが・・・役に立ってないじゃん! 

まょ(●^▽^●)/''

| | コメント (16)

仲間。

真世です。
今日は市内の中学校の音楽会でした。真世は混声合唱の一員なので 合唱の部に出場のはずでした。昨日頂いたスケジュールでは リハーサルを終えてから ダッシュで向かえば間に合うはずでした・・・。
でも・・・変更になってしまい 夜までリハーサル・・・。ショックでした・・。
お母さんに電話で連絡したら、「悲しいのはわかるけど、本当に迷惑なのは 合唱のメンバーなんだよ」と言われました。本当にその通りだ・・・ごめんねみんな・・・。
時計を見て そろそろ歌っている時間だなぁ・・と思ったら 夏休みや昼休みに練習したこととか 思い出して 涙が出ました・・・。
そうしたら、3Bのメンバーがなぐさめてくれた・・・。写真は真世を笑わせてくれたメンバー・・・ありがとう・・・。合唱も お仕事も 両方大事・・。

りな♪みゆき♪たまちゃん♪みえこ
まょ(●^▽^●)/''

| | コメント (9)

第2話見てください!

真世です。
今日は土手集合でした。
さて 今日は第2話です。みーちゃんは また ちょっとだけなので 必死にみつけて下さいね。今日6話の台本を頂いたのですが そこには セリフがけっこうありました。自分でも知らなかった みーちゃんのいろいろが解ってきて ちょっとびっくりしてしまいました・・・(自分なのに・・・)
難しいけど みーちゃんに なっちゃえばいいんですね・・・。-。-
みんな!嫌いにならないでね!みーちゃんになっちゃいます!
今日、お母さんが 近所の方に 「今夜 見るからね」と言っていただいたそうです。こんなにも 色々な方に応援していただいて・・・ありがとうございます!

| | コメント (18)

ポスター

真世です。
ジャンボポスターを 頂きました。お母さんが パウチ加工をお願いして 今日できあがりました。あまりにも大きいので 貼る壁がありません!一番良い場所は 結夏のレミゼのポスターが貼ってあります!
もう1枚 小さいサイズの方は 食事するテーブルの前の壁に貼りました。
お母さんの席のまん前が 金八先生です。お母さんは「これから 毎日 金八先生のお顔を見ながら ご飯を食べられるのね~」と言って喜んでいました。
今、学校は 合唱コンクールに向けて 練習真っ盛りです。今年 真世のクラスの選んだ曲はとっても難しい曲ですが 中学最後の合唱コン・・・。頑張りたいです。でも・・・真世は参加できるかなぁ・・・。是非 参加したぃ・・・。

♪金八先生公式HPのスペシャルの欄に オリエンテーションのカレー作りの写真がアップされました。髪の毛を切る前の真世が何枚か載っています。公園で遊ぶから 動きやすい服装で・・・と言われ 思いっきりキャンプみたいな格好で行ったら みんなおしゃれで 恥ずかしかったな~!でも スニーカーだったし ゲームでは思いっきり走りましたよぉ!

| | コメント (7)

みんなの広場

真世です。
TBSの金八先生 公式ホームページ みんなの広場に 応援のメッセージをありがとうございます^0^
ジャニーズさんたちの莫大なメッセージの中に みーちゃん宛のメッセージをみつけたときは すっごく嬉しかったです。クラゲさん・きな粉さん・さきさん・usaさん・いしかわさん!!ありがとうございます!
がんばります!
今日は 塾に行って 今 帰宅・・・。あぁ・・フルに通っても アタフタなのに、お休みが多くて焦ります。お勉強も頑張らなくちゃ・・・。
公式HPにアップされていましたが 夕飯時に撮影の時は給食が出ます。
スーパー桜のあっこさんが 作って下さるのです。
みんなのことを考えて お野菜をいっぱい入れてくれます。お弁当とちがって 温かいものを頂けるのも 嬉しいです。今や 家族と過ごすより 多くの時間をともにする仲間たちとワイワイ 言いながらおいしくいただきます!

| | コメント (7)

恋空・・☆

まよです。
金八先生の監督のお一人、今井夏木監督が 監督の映画「恋空」
原作の携帯小説を 今 読んでいます。
真世にとっては 初めての恋愛もの!^0^
映画は11/3の公開!観に行きます!
今日はオフだったので 学校に行かれました!ゎ~ぃ!
ちょっとだけ 塾に行って自習もできました。お夕飯はサンマ!^0^
学校の国語の時間・・・。お休みしていた間に進んでしまったところが なんとなくわかる!うちって 天才?って思ったのですが・・まさかね!
裏話ですが・・・金八先生の収録の時 金八先生は 色々なお話をしてくださいます。哲学のお話 とか・・・そう!国語の教科書が、真世の通う学校のものと 桜中のものが同じで!学校で進んでしまったところを 金八先生がお話して下さったのです!なんだかラッキーです!

| | コメント (10)

お気楽おねぇちゃん!

ゆなです。
見てください!このおねぇちゃん!通行人がいっぱいなのに・・ゆなだって恥ずかしいょ!「わぁ~い ハロウィンだ!」とか 喜んじゃっています。
今日は朝早く 収録に行っちゃいました。ママとゆなと 2人だと、静かでおだやかです。そうか!いつも我が家に嵐をまきおこすのは おねぇちゃんなんだね!
ママも「おねぇちゃんが いないと 怒る回数が極端にすくないよ!」と言ってます。なぜだ?なぜなんだ~?
おねぇちゃんは 明るくて 優しい・・。わがままも言わない。
いい奴なのに なぜかムカつく!そんな人っていませんか?KY(空気読めない)だからか?本人、自覚なし!

| | コメント (3)

いちもくさん!

ゆなです!
バレエのレッスンです!なぜか急ぎ足・・。本当はジャズとかヒップホップとかもやってみたいけど・・・今はバレエの基礎をしっかりやろうと思います。
今日は足を いっぱい注意されました。つまさきに 力が入りすぎだそうです。つちふまずが 弱いのです。
バーレッスンも好きだけど やっぱり 振りつけでおどるのは楽しいです!
今日は楽しみが もう1つ!ひさしぶりに うたのレッスンに行きました^^
まんぞく~~~~~!帰りに お仕事帰りのお姉ちゃんとまちあわせして、いっしょに帰ってきました。おねえちゃんは、映画「恋空」のペーパーバッグを頂いてきました。いいなぁ~!

| | コメント (5)

放送後・・・

まよです。
昨日の放送後(放送中もです・・。)たくさんのメールを頂きました。今更ながら、深く感謝です・・・。今日は実力テストで 学校に行ったのですが「見たよ~」という声をまたまたたくさんいただきました。頑張らないとな~
写真はスタートスペシャルを 首をなが~くして待つ タップ・・(うそです!ご飯を待ってるんで~す)
現場では 安藤みゆき役の梶尾舞ちゃんと仲良くしてもらってます。
みゆき、ひろみ はゴミがあると さりげなく片付けるような子!見習っていきたいと思います!

まょ(●^▽^●)/''

| | コメント (15)

スタート スペシャル~!

真世です。
思ったより早く帰宅でき 自宅でオンエアを見ることができました。
横で「変な顔すんな!」とか 「わぁ~このリアクション~?」とか ママや結夏にあーだこーだ 言われ・・・*。*
うちのTVに映る自分は不思議な感じでした。改めて・・・教室の片隅ですが、私・・・3Bのみーちゃんなんだなぁ・・・と思いました。
これから半年間いろいろなことがあると思いますが 学んで成長できたらなと思います・・・。いゃ・・・そんなかっこうをつけず・・無事 やりとげられるよう祈りながら頑張ります。
明日は学校の 実力テスト・・・うぎゃぁぁぁあああ!そちらも頑張ります・・・(頑張れるかなぁ・・)

| | コメント (14)

試写☆

まよです。
今日は いよいよ明日放送の「3年B組金八先生」の第1話 できたてのほやほやを みなさんより一足早く 見せて頂きました。
ドキドキでした・・・。BGMが入ってるしなんだか感動!カットになっているところもあって あ~緊張!みーちゃんはちょっとだけでしたが ストーリーはよくて うるうるしてしまいました。
ここに自分がいることが 信じられない気持ちです。
帰宅して TBSのホームページを見たら・・・真世宛のコメントを頂いていました。>。< ケンタロウさん 相模原のママさん!ありがとうございます!
いよいよ 明日~~~!みなさん 宜しくお願いします!是非 ご覧ください!

| | コメント (12)

おじぃちゃんの気持ち!

ゆなです。
写真は 布ぞうり。おじぃちゃんの手作りです。しりあいの方に教わって作ってくれました。なぜかというと・・・ゆなが日舞の時にはくためです!
この布ぞうりは はくと 足になじんで とってもいい感じです。
じぃちゃんの気持ちもこもっているし、気に入りました^0^
こども用のぞうりって なかなか売ってなくて 困ってたら じぃちゃんが「よし!作ろう!」って!作ろうって考えちゃうことと そく 行動にうつしちゃうとこ・・・すごいよねぇ~~~。大事にするね!じぃちゃん!(まさか・・踊っているうちに ぶんかいとかしないよねぇ・・・?)

| | コメント (1)

こんなで~~~す^0^

ゆなです。
今日はお姉ちゃんが塾に行く前のちょっとの時間で お買い物に行きました。じぃちゃんに車で行ってもらったのが悪かった!!
すぅ~ぐ 買ってくれようとしちゃうの>。<
ありがた~く 買っていただきました・・・。(ははっ!結局かってもらったのかぃっ!)デコシールとか・・・はふつうヵ・・あと なんと!ソースせんべい100枚くらい入ったやつ!(食べがい あるにゃ~~)
写真は調子にのって 撮りました~。お姉ちゃんの髪型 あり?
帰りに気が付いたけど・・・一番お買い物いっぱいしてたの おじぃちゃんだょ!♪

| | コメント (5)

コメントたくさん・・ありがとう・・

まよです。
ブログに頂いた 励ましのコメント!!!
本当に ありがとうございます。
思えば 作文もへたくそ 日記も3日坊主の真世が こうしてブログを続けられるのも みなさんのお陰です。
いっぱい元気を頂いています。うれしいです!そんな 当たり前の言葉しかないか?ん~~ん~~みんな大好き!人は宝物。
お金にも 権力にも 何にも勝る 私の最大の宝物は 大好きな人たち!
大切に思っています。今 私にできるのは 頑張っている姿を見てもらうことなので 真世らしく がんばります!
みーちゃんの 私服・・・ダッサィです!^0^
それが みーちゃんなのか?・・・また自分の中のみーちゃん像を組み立て直すのでした・・・。メインではありませんが 教室の一番はじっこで 3Bの1人として存在したいと思います。ぁ~いるかな?こんな子・・・。と思っていただけたら嬉しいです。
3Bの友達と一緒に 浅草のブロマイドのお店で ジャニーズで 3B生の子のブロマイドを一生懸命探している・・・。そんな私たちって ちょっといいかも・・・。3B25名 また大切な人が増えた!幸せな毎日です。

| | コメント (6)

裏側?

まよです。
今日は朝から 緑山スタジオで撮影でした。
だから 真世は見ることができなかったのですが、4時から ドラマナビ という番組で 新番組 「歌姫」と「金八先生」の裏側 という放送があったらしいです!もちろん 録画してもらったものを 見ました!うげっ!自分ってこんななんだぁ~~~(ガクッ・・)まだ髪の毛を切る前の姿もありました・・。
今日 私服のシーンを撮りました。申し上げておきます!あれ!衣装ですから~!お借りしたものを着ておりますから~~!
赤いカーディガン・・・お!アニーだ!(ちがう・・な・・)

| | コメント (12)

元気に楽しく 運動会!

ゆなです!
運動会でした~~~。よそく通り・・どんビリでしたぁぁぁぁぁ~~~~
走っても走っても80m 終わんないのょ~>。<
ま!いいです!いいんです!1等がいれば ビリもいる!
よさこいソーランは 絶好調でおどりました!一番チビだから 一番前。
目の前にじぃちゃんとおばぁちゃんがいたので 張り切ってやりました。
赤いはちまき・・・担任の石田先生が 全員の分をぬってくれたんです。
うれしかったなぁ~~。先生 ありがとう・・・。
でも・・ みどり組 赤組 黄色組の順位でした・・。ゆなは黄色組・・*。*
楽しかったからいいのだ!
(毎年 言われる・・・ママは陸上の選手だった・・・パパも早かったらしい・・おじぃちゃんも おばあちゃんも 早かったらしい・・おじちゃんも・・なぜゆなだけ?)→→(いいのだ!ほかの能力がそなわっているのじゃぁぁぁ)

| | コメント (19)

前期終業式

まよです。
始発で出発したにもかかわらず・・・朝、お天気が良くなかったので 撮影中止でした・・・・残念・・・。
今日は学校が前期終業式なので午前中で終わりです。急いで向かわなくては!!!!!!ぎりぎりの時間だったので 地元の駅までお母さんに迎えに来てもらい 車でおくってもらい すべりこみました・・・
でも 終業式は終わっていました・・・成績表や宿題(という あまり欲しくないものを)頂いて 合唱コンの曲を練習して帰ってきました。
朝お味噌汁くらいしか 入らないので お腹ぺこぺこで帰宅。昼食後 仮眠・・。夕方塾に行ってきました・・・。
明日はゆなの運動会・・・だけど真世はお仕事だからみれません・・・。ごめんね・・ゆな・・頑張ってね!

| | コメント (17)

明日もがんばるぞ~!おぉ~!

まよです。
ただいまぁ~~~~!
今日は始発で土手ロケでした。うちを出たときはまだ暗いです!
土手で朝日を浴びます!(これからの季節は寒いでしょうねぇ・・・)
TBSに移動途中、時間調節にちょっと浅草に寄りました。浅草の雰囲気は好きです。今度はゆっくり見たいです・・・。
さあ!明日は学校の前期終業です・・。朝はロケなので 遅刻で間に合うといいのですが・・・。
朝が辛いので とにかくお風呂に入って寝ます!おやすみなさい!

| | コメント (6)

黒豚2匹・・・・

まよです。
TBSのBooBoくん・・・。なんだか親近感を覚えます・・・。
今日は学校の進路面談でした。不安で泣きそうなお母さんを連れていざ・・。3年前期の成績は自分としては 良かったのです・・・でも学校をお休みがちになって 塾もなかなか行かれなくなった後期はどうなってしまうのか 心配です。そうだけど 立ち止まるわけにはいきません!
何より 担任の先生が 「頑張れ」って言ってくれた。だから不安より 頑張ろうって気持ちの方が 大きくなりました。
人の言葉って 不思議です。言葉って形の無いものですが 元気にする力があります。
その反対に 人を傷つけてしまうこともあるから 気をつけないといけません・・・。
夕方・・同級生のお母さんにばったり会いました・・。「頑張って」って言ってもらえて うれしかった。今日もたくさん 頑張ってをもらいました。
パワー充電!明日もがんばれます!

まょ(●^▽^●)/''

| | コメント (16)

郵政民営化

まよです。
あっという間に10月・・・。
郵政民営化スタートしたのですね・・・。切手やはがきのデザインがちょっと変わったそうです・・。あとは・・・。振込み手数料がかかるようになってしまったとか・・・。ん~。負担が増えるのは困るなぁ~
手紙って 全国どこでも80円で届くってすごいな と思っていました。
郵便料金は変わらずなのはありがたいですね・・。民営化になって もっと便利になるといいですね。あ!聞いた話だと 来年の年賀状のデザイン、ミッキーが登場だとか・・・楽しみです。
今日はお仕事がオフだったので 学校に行って 塾も行って・・・おうちご飯も食べました!

| | コメント (7)

月刊De-View☆

まよです。
色々な雑誌や番組の取材があり 「TVガイド見たょ~」とかメールを頂くようになりました。特に 月刊De-view・・・この本は オーディション情報を入手するために毎月買っていた雑誌です。それに自分が載っているなんて、感無量です・・・。おじぃちゃんは毎日本屋さんに通っています・・・。^0^

さて・・・。みなさんに お詫びです。
最近、たくさんの方からメールを頂きます。お友達からアドレスを聞いて、メールしてくださる方もあってうれしいです。
・・・・が お仕事の時は 事務所や自宅に連絡事項がたくさんあって 携帯の電池がもちません。そしてパケット数増大でピンチです!そのため 返信ができないのです・・・。本当にごめんなさい!
ブログのほうにコメントいただけると うれしいです。宜しくお願い致します。

今日は自宅で夕飯を食べられたので 豆乳鍋をリクエストしました!
お野菜もいっぱい食べられて 大満足!
あっという間に 秋の風・・・。鍋がおいしい季節です。

| | コメント (12)

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »