« あごがはずれる~! | トップページ | 後悔・・反省・・。 »

みなさん ありがとう・・。

まよです。
みなさん 毎日 応援のコメントをありがとうございます。
うれしくて 帰ってくると まずパソコンを拝見です。
昨日は帰りの電車で とうとう眠ってしまい 恐怖の乗り過ごしをやってしまいました・・・。帰りの電車にのった時に帰るメールをすると ママが 何分に何処で乗り換えて最寄の駅に何時に着くって調べておいてくれます。その時間に駅に迎えにきてくれるのですが・・・。昨日はその電車から降りてこなかったので 「!」と気が付いたママが すぐに電話してくれて 目が覚め、一駅だけで くいとめました・・。危うく観光地に行っちゃうところでした。
気をつけないと・・・です。
今日はうちで夕飯をたべることができたので 豆乳鍋をリクエストしました。
ゆなと取り合いながら お野菜もいっぱい食べれて おいしかったです^0^
明日もがんばれます!

|

« あごがはずれる~! | トップページ | 後悔・・反省・・。 »

コメント

恐怖の乗り過ごし!確かに怖いですね!!
色々と慣れない事もあって疲れているのかな?
いくら頑張り屋さんでも、身体は大切にね。
家族と夕飯が取れて良かったですね、何気ない時間も環境の変化で貴重になってきたりしますよね。
これからも、美味しい物食べて、元気に頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2007年9月16日 (日) 23:56

あぁーーーー!!!!あるある!!何故か、電車とかバスってねむくなるんだよねーー。。。
うちも特に疲れてるときの夜とかは、寝ないようにって気をつけてるよ!!

頑張ってネ!!!!!!!

投稿: 梨里子 | 2007年9月17日 (月) 01:16

疲れちゃったのね・・朝早いと眠いよね・・私も朝早い仕事だったので、よく4時起きでした。早いと電車の乗り継ぎも悪いしねぇー。帰ってそのまま朝までバタン休だったこともしばしば・・お母様のおいしい、愛情いっぱいのお料理食べて、早めに寝てがんばってね!

投稿: たえ | 2007年9月17日 (月) 11:40

確かにこわい。あぶない。
どっか知らない間に連れて行かれるよ(笑
気をつけましょう。

投稿: amaenbosan | 2007年9月17日 (月) 12:22

本当に・・・。
昨日に引き続き 最低です。
自分のばかー!と言う気持ちです。
あぁ・・時間が戻ってくれれば・・・。って思いました。
電車の中で 時間がすごく長く思えて 胃がきりきり・・。消えてなくなりたっかたです。

投稿: まよ | 2007年9月17日 (月) 19:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あごがはずれる~! | トップページ | 後悔・・反省・・。 »