« 台風直撃の中・・・。 | トップページ | 表彰式 »

台風の夜・次の日

ゆなです。
昨日の夜は 雨と風がすごかった~~~
ゆなのうちは 高台にあるので 風のあたりがはんぱじゃありません!
出窓のガラスが割れたらどうしようときょうふでした。
今朝は連絡網で 連絡があり 学校は3時間目からでした。
ゆなが 学校にいっている間に おじいちゃんが お庭の葉っぱや草をきれいに片付けてくれて みちがえるようになってました。
学校から帰ってきて すぐに オーディションに行きました~。台風が行っちゃった後でよかったよ~*。*
楽しんで帰ってきました・・・。

|

« 台風直撃の中・・・。 | トップページ | 表彰式 »

コメント

埼玉もすごかったです(>_<)
私の家はマンションの一番上なんだけれど、
とにかく雨と風がすごくて(うるさくて)
お母さんは眠れなかったみたい・・・。
私はぐっすりでした(・_・;)

学校があったんですね。
台風がいったあとの天気(気温)は暑いよね・・・。
オーディションっていっぱいあるんだね(゜o゜)

投稿: まる | 2007年9月 8日 (土) 09:05

まるさん
うちも ママはずっとねむれなかったらしいけど、ゆなとおねえちゃんは ぐっすりでした。
オーディションは受けるだけは いっぱい受けているんですが・・・

投稿: ゆな | 2007年9月 8日 (土) 20:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 台風直撃の中・・・。 | トップページ | 表彰式 »