« き・帰宅・・・ | トップページ | あごがはずれる~! »

がんばれ おねえちゃん!

ゆなです。
今日もお姉ちゃんは ゆなが寝ている間に出かけて まだ帰ってきません。
最近 お姉ちゃんといっしょにご飯食べれないな・・・。
いっしょにいると けんかばかりだけど いないと さみしいです。
ゆなが 舞台のとき おねえちゃんも おるすばんで そうだったのかな?
今日 ゆなはバレエのレッスンでした。やっぱり楽しい!
明日はなんと 日舞のレッスンです。おぉ~!表現するというのは他のだんすや歌と同じだと思うのですが・・・むずかしいです。
でも がんばろう!

|

« き・帰宅・・・ | トップページ | あごがはずれる~! »

コメント

ゆなちゃん久しぶり~(^v^)
元気そうで何より♪♪
いないとさみしいか・・・それが家族だよね!
ゆなちゃん日舞やってたんだ!?
知らなかったよ。
月のうさぎさんはゆなちゃんが作ったのかな?
十五夜お月さま?

投稿: まる | 2007年9月15日 (土) 23:18

日舞~~~!!すご~い!!
着物きてやるんだよね~~~!?
むずかしそうだね~、がんばれ~!!

りりかもバレエの発表会の振り付けが始まったよ~!
振りがはやくて、やばいよ~*0*

投稿: りり | 2007年9月16日 (日) 12:55

なかなかコメントできなくてごめんね!!
そっか~。さみしいよね!りおは姉妹いないけど、いとこはいるからなんかちょっとわかる!!りおもいとこより年下だからちょっとでも いとこに逆らうと、すぐけんかになっちゃうの・・・。でもやっぱりいないとひまだし、なんかさみしいよね・・・!!まよちゃんとご飯食べられるといいね☆
ダンスもがんばってね♪

投稿: りお | 2007年9月16日 (日) 18:09

まるさん
カードは 敬老の日におじいちゃん おばあちゃんに作りました。いつもはおねえちゃんと一緒につくるんだけど、お姉ちゃんはいそがしいから ゆなが作りました。
日舞は「おかあさん ありがとう」の舞台で少し教えていただいただけです。また 教えていただけることになってうれしいです~!

投稿: ゆな | 2007年9月16日 (日) 21:23

りりかちゃん
バレエはむずかしい~!
ゆなはお教室の中でも 新しい方だから小さい子とやります。小さいリスちゃんはかわいい!ゆなりすはでかいよ!

りおちゃん
今日は夕飯を おねえちゃんといっしょにご飯を食べたよ!楽しかったから 2人でいっぱい食べちゃった!

投稿: ゆな | 2007年9月16日 (日) 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« き・帰宅・・・ | トップページ | あごがはずれる~! »