« 期末試験2日目~ | トップページ | 帰宅・・。 »

チクチク・・・。

ゆなです。
写真は 刺し子です。初挑戦しました。なぜかというと・・・・。
「赤毛のアン」が終わってから ぬけがら です・・。毎日アンの歌を順番に歌って「一人赤毛のアン」をくりひろげています。これじゃあダメだなぁ~と思って、自分の気持ちをきりかえようと思いました。
「観に来てくださった お客様 ありがとう・・・」とひとはり。「スタッフさんありがとう」とひとはり。キャストさん一人一人のお名前を 思い浮かべて ひとはりずつ・・。ツアーで 一緒のお部屋にとまって 髪の毛をかわかしてくださったお姉さん・・・また いっぱい思い出して かなしくなっちゃったけど、気持ちをこめた刺し子が 完成しました。
明日から 新しいことに挑戦する気持ちにきりかえよう!

お姉ちゃんは 期末試験が終わりました。かえってくるのがこわ~~~~い。でも お疲れ様。

|

« 期末試験2日目~ | トップページ | 帰宅・・。 »

コメント

ゆなちゃん、赤毛のアン、本当にいい現場だったよね。アンサンブルの愛香ですら、そして親の私もとっても居心地よくって、すばらしい人々に囲まれて、猛暑で体力がバテバテだったこと意外は一生に残るいい思い出でした。ひとつひとつ思い出すと切なくなっちゃうなね。ゆなちゃんは全国をまわり、すっごくいい経験してきたでしょうね。からだはちっちゃいけど、心は大きく成長したはず。また違う舞台で、大きく成長した姿をみんなで集まって観にいくから次に進んでね。また会おうね。カラオケのゆなちゃん、いつもと違ってた・・・。笑顔が最高!!

投稿: あいかママ | 2007年9月12日 (水) 21:47

ゆなちゃん
初めてにして刺子は、じょうずですね。
もう、赤毛のアンが終わってからもう2週間が経っちゃいましたね。
いっぱいの思い出があるのですね?

投稿: pedoro | 2007年9月12日 (水) 21:52

あいかちゃんママ~~
ありがとうです~~
また悲しくなっちゃったょ・・・。
ゆなは あいかちゃんの頑張りパワーを尊敬しています。
あいかちゃんたちと また いつか ご一緒できるためには ゆなは今の何倍も頑張らなくちゃいけません。
だから がんばります!だって 大好きなんだもの!

pedoroさん
そうです!いっぱいいっぱい 思い出があって 全部がいい思い出です。

投稿: ゆな | 2007年9月12日 (水) 22:22

とっても上手!
可愛いミニーちゃんになったね。
新しいことに挑戦することはとってもいいことだよ♪

投稿: まる | 2007年9月12日 (水) 22:54

凄いなユナ!!
やっぱりママの血を受け継いでるのね^^

昔、ママに衣装を作ってもらったの思い出すな~

やっぱり一生懸命やってた何かが、ッパっと終わると、精神的にやばくなるよね・・・

投稿: ライス | 2007年9月13日 (木) 19:03

まるさん
ありがとうございます
今日はバレエのレッスンでした。
新しいフリをおそわりました。^0^

ライスさん
ママはあれいらい 神父さまを見ると(人の結婚式だろうが・・)じっと おめしものを見てしまうそうです・・。

投稿: ゆな | 2007年9月13日 (木) 23:38

わぁ~ゆなchanの『一人赤毛のアン』観てみたいぁいっ!!きっとかわいいんだろうなぁ~♪

刺し子上手ぅ!手先が器用なんだね!ゆなchanの気持ちがいっぱい詰まっている作品だね☆

投稿: Mちゃん | 2007年9月14日 (金) 23:58

Mちゃん
ふっふっふ・・・一人赤毛のアン・・けっこうぶきみです・・。ごいっしょにいかがですか?
さしこ が終わったら 「よし!気持ちを次にむけるぞ!」て思いました。何か作るの 好きなんです。
集中しているのが・・・。

投稿: ゆな | 2007年9月15日 (土) 20:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期末試験2日目~ | トップページ | 帰宅・・。 »