« 期末試験1日目 | トップページ | チクチク・・・。 »

期末試験2日目~

まよです。
期末試験・・・。試験が受けられることが有難いと思ったのは初めてです。
友達のお陰でお休みした授業のところも ちんぷんかんぷんにならずに済みました。・・・感謝!早退したりすると クラスのおともだちKちゃんが明日の時間割のメールをくれます。中国のお友だちYちゃんからもです。
Yちゃんのメールは 時々難読です。でも 教えてくれる気持ちがすごくうれしい・・・。みんな 自分の事だけでも大変なのに ありがとう・・・。
応援のメールや お電話もいっぱい頂きました。
すごいことなんだなぁ・・って改めて思いました。すごいことなんだけど 流されず 浮つかず 真世らしく 精一杯がんばります。(欲張りかな?)
みなさん ありがとうございます。謝謝!

写真は駈けずり回って 疲れたタップ・・・。後ろ足 おかしくないですか?
リバブルのブルちゃんは 超かわいいのに うちのタップはおやじっぽいです・・。(T。T)

|

« 期末試験1日目 | トップページ | チクチク・・・。 »

コメント

そうよね!試験は受けられたら有り難いこと。
でも好きにはなれません( ̄□ ̄;)!!
(私だけじゃないよね!?)
でもでも、今から成績が落ちていったら
希望の進路には進めなくなってしまうので…
現状維持または成績アップめざしま〜すo(^-^)o
忙しいのに頑張っている真世ちゃんを見習って♪

投稿: まる | 2007年9月11日 (火) 22:11

そんなおやじだなんてぇーー!!!
というよりそのおやじっぷりがたまらないんだよ^^まぁそこも、タップの個性の一つって事で!!笑}

投稿: 梨里子 | 2007年9月11日 (火) 23:47

お仕事と両立は大変だと思いますが、期末テスト頑張って下さい♪私ももうすぐテストです…。
ワンちゃんかわいいですね。ウチの犬もよく同じ格好して伸びてます(o^-^o)

こないだHaRuKaいう名前でコメントしたのですが、似た名前の方がいらっしゃったのに気付かず、すみませんでしたm(__)m  これからは ☆はるか☆でコメントしますね。

投稿: ☆はるか☆ | 2007年9月12日 (水) 00:39

試験お疲れ様です!
また、色々と人の優しさが身にしみているようですね、それだけ、真世ちゃんのやってきたことは、間違ってなかったという事だと思います。
これからも真世ちゃんらしく頑張っていけば大丈夫ですよ、加油!
タップ君、堪らない位にカワイイです。
でも、大きなぁ(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年9月12日 (水) 09:46

私は今日でテスト終りましたぁ!!
今日は美術、英語、体育でしたウチの学校の美術は新聞紙半面を好きな形にしてそれを手で持ってデッサンというものでテスト中「まよchanの学校みたいにおせんべいのデッサンがいいなぁ~。」と思いながらテストを受けてました(^o^)/

投稿: Mちゃん | 2007年9月12日 (水) 20:32

まるさん
現状維持!たいへんですよね 周りも頑張ってますから・・。要領の悪い真世は 勉強も人より時間を要します・・。頑張らないと・・です。

りりちゃん
個性は大事だよね・・でも おやじ犬って どうよ!?
久しぶりに 今日 リリママに会いました。りりママ、かわゆいス!

☆はるか☆さん
ありがとうございます
テストなのですね!頑張ってください!
はるかさんのワンちゃんも タップみたいな寝方しますか?よかった・・。タップだけじゃないんだ・・。

ケロリンパさん
タップはおばあちゃんに甘やかされ、やりたい放題です。
ストレス0犬・・のびのびで 成長しすぎです!


投稿: まよ | 2007年9月12日 (水) 20:42

Mちゃん!
テスト終了おめでとう~!ぷち開放!
でも 我ら受験生~>。<
おせんべい デッサン!描くのは同じだけど 食べられるっていうお得感がステキだわね!

投稿: まよ | 2007年9月12日 (水) 20:49

まよ頑張れ!
時々仲悪姉妹のブログを見て、
2人とも頑張っているなーと
感心してます。
何か困っていることが
逢ったら私まで・・・
応援します。

身内の応援団長より

投稿: マーボーチャン | 2007年9月12日 (水) 21:49

あぁ~~~~~~~~~!!!!!!!!!
マーボーチャン!?
びっくりです!
いつもいつも ありがとう・・・。
真世って本当に 周りの人に恵まれてます。
一族の皆様。お会いできることが少ないけど・・・
心強~~い方々なのです・・・。
この夏 舞台のツアーに出たゆなを羨ましく送り出した真世・・・。でも団長が真世にもステキな夏の思い出をくださいました・・。うれしかったな・・盆踊り・・。

投稿: まよ | 2007年9月12日 (水) 21:57

タップさんかわいすぎです^^
ライスに足を投げ出すしぐさが・・・

たれ耳より、ピーンと張った耳の方が好きな私にとってタップ君が天使に見える^^^^
マヨもユナも毎日大変そうだけど、学校とお仕事をうまく切り替えて頑張ってね!!!!!

投稿: ライス | 2007年9月13日 (木) 18:55

ライスさん
ありがとう・・・。
でもね ライスのお写真見てから タップ見ると、ため息でます~~。プチムカつき!^0^
かわいいですよ・・うちの子だもん・・。でも・・おやじ犬だぁ~~変かわいい・・か・・

投稿: まよ | 2007年9月13日 (木) 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期末試験1日目 | トップページ | チクチク・・・。 »