« *お知らせ* | トップページ | 土手・・。 »

浦島太郎子

まよです。
今日は塾に数学のわからないところを聞きに行ってきました。
授業の無い日でも 教えていただけるので ありがたいです・・。
一日があっという間に過ぎていき 今日が何曜日なのかわからなくなります。金八先生の現場は 楽しいです。だから余計に時間が経つのが早くて・・浦島太郎さんはこんなふうだったのでしょうか・・・
3Bみんなのキャラクターがだんだんと解ってきて、おもしろい!
これで 学校も行かれたらいいんだけど・・・自分のやりたいことを貫くには 何かを犠牲にしないと無理なのでしょうね・・・。特に無器用な真世には・・。
お休みが多いけど 学校も大切にしないと。今のクラスも3Bと同じくらい大好きだから・・・学校のみんな。クラスの仕事や行事のお手伝いできなくて ごめんね・・・。先生方もご迷惑をおかけしてごめんなさい。
精一杯やらないと バチが当たります。大切に思って頑張ります。
明日は早朝!早く寝ます~♪

|

« *お知らせ* | トップページ | 土手・・。 »

コメント

初めまして、まよさん。
3年B組金八先生ご出演おめでとうございます。

連ドラ出演は、朝から夜まで大変ですよね。
でも、自分の本当に大切なもの、自分の力、何が出来るかが分かってくると思います。
第7シリーズなんかは、ジャイさん(福澤さん)が監督の時は、たった1シーンで4時間とか平気で掛けていましたし、天候等で撮影が押してくると、もっともっと大変だろうし、ソーラン節なんかが今シリーズでもやった場合、本当に厳しいんじゃないでしょうか?

だから、無理をせずに1歩1歩焦らず歩んで、自分をしっかり持つ事が大切だと思います。

投稿: ヤマ | 2007年9月26日 (水) 22:52

びっくりしたー。
いきなりスキンが黒っぽくなっててビビった;;;
そうそう精一杯やらないと後悔するよ!
ベストつくせば最後にもっともっと楽しくなると思う。

投稿: amaenbosan | 2007年9月27日 (木) 17:38

金八先生に出られるなんて…素敵な経験だし、大きなチャンス! 後悔のないように思いっきり頑張って、楽しんで下さい♪
ちょっとの間学校は行けないかもしれないけど、でも毎日が充実しているみたいで、それが何よりですよね♪

投稿: ☆はるか☆ | 2007年9月27日 (木) 22:09

金八先生HPみたよ!色々あって楽しかったよ!まだ準備中のもあったからこれから楽しみだな!まよちゃんかわいいな!みんなもういういしいね!第一シリーズを見ている(でもうっすらね!)からな~なんだか歳をかんじるな~~。がんばれまよちゃん!!!
ゆなちゃん・・お姉ちゃんいなくてさみしい???萬谷さんも秋田でがんばってるね!まあ、温泉入ったりビール飲んだりもして楽しそうですけど!!トンボの写真みた?萬谷さんってかわいいね!

投稿: たえ | 2007年9月27日 (木) 22:34

ヤマさん
はじめまして・・・。
ありがとうございます!
毎日が勉強です。スタッフさんのサポートや いい仲間に感謝しながら学ばせていただいています。
今日も お天気が不順で 予定通り進みませんでした。
色々なことがあります・・・。明日もがんばります!


amaennbosanさん
ちょっと早いですが 冬眠仕度にしてみました・・・
今年の冬は忙しくなりそうで うれしいです。
ベストを尽くします。真世の力・・微力ですが ベストでがんばります!

☆はるか☆さん
そうですね 充実を毎日ぐぐっっと感じます。
ずっと夢見てきた お仕事ですから 幸せです。

たえさん
ありがとうございます。
うちのお母さんは中学の時に 見ていた金八先生に 自分の娘が出るなんて・・・信じられないそうです。信じてもらわないと困っちゃうなぁ・・・^0^
萬谷さん・・へびちゃんで びっくりされていましたね!
我が家には 毎年出ますよ!近くの道で 掃除機のホースの太さのへびくんに お会いしたこともあります!

投稿: まよ | 2007年9月27日 (木) 23:10

こんにちは。
フレンドパークで見て、かわいい!!と思ったので来ました(*^▽^*)
受験と仕事の両立に頑張ってください!!

それから、毎日見にきます!ではでは。

投稿: サキ | 2007年9月28日 (金) 18:47

サキさん!
な・何かの間違いじゃ・・・?
あぁ~~~間違いでも うれしいです!!!(^▽^)
ありがとうございます!
わぁ~い*わ~ぃ!今日はうきうきで眠ります~
あ!うきうきしちゃって なかなか眠れないかもです~
(うそです・・爆睡です・・きっと・・)

投稿: まよ | 2007年9月28日 (金) 23:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *お知らせ* | トップページ | 土手・・。 »