« お知らせ~♪ | トップページ | 期末試験1日目 »

グロッキー^*0*^

ゆなです。
今日は ダンスのレッスンのはずでした・・・。楽しみにしていたのに・・・。
朝 起きたら ふちょう~~~。この ゆなが!食欲0!おかしい・・・。
昨日 セレブなお食事をいただいちゃったせいなのか・・・?
あぁ・・・気がはっていないとダメなんだ・・・。たるんだ私を おゆるしください・・・。食欲のないゆなのために ママが「何か食べたい物を つくってあげる」とやさしい おことば・・・。「ゼリー」をリクエスト・・・。
でも あるはずの計量スプーンが どこにもない!アバウトなママは・・・
目分量で作成→→かったーいゼリー できあがり~!
ゼラチンが多かったんだぁ・・・。まるでグミだょ・・。
アバウトなママ「うわぁ~うちで グミ 手作りしちゃったょ~」とよろこんでるし・・「ゼラチンはコラーゲンだから♪」とよろこんでるし・・・

お姉ちゃんの お仕事が決まった記事に応援のコメントをいっぱいいただきました。本当にありがとうございます。お姉ちゃんは明日から 期末テストです。お勉強をしてから お仕事に行きました。お勉強もお仕事も頑張ると思います。

|

« お知らせ~♪ | トップページ | 期末試験1日目 »

コメント

ゆなちゃん大丈夫??
明日学校もあるだろうし・・・
早く元気になってねo(^_^)o

ゼラチン食べると背が伸びるらしいよ!!
私はもう年齢的に無理なんだけど(T_T)

投稿: まる | 2007年9月 9日 (日) 19:52

大丈夫??今は元気?ミニー・メイ!!手遅れになっちゃだめよ!!りおのいとこ(6年生)も2学期初日から体調わるし・・。でお休み!!6年間一度も欠席なしで頑張ってきた いとこが欠席・・・。もったいないよね!?

投稿: りお | 2007年9月 9日 (日) 21:25

今は大丈夫!?
地方公演の疲れが今頃、出ちゃったのかな?
それと昨日の疲れも出たのかな?
ゆっくり休んでね。

投稿: pedoro | 2007年9月 9日 (日) 22:32

ゆなちゃん、身体には気を付けてね。
しかし、ゆなちゃんのママさんは楽しい方ですね!お会いした時、お話した時も楽しかったです。
手作りグミ、私も食べたい。。。(笑)

投稿: 石河 | 2007年9月10日 (月) 08:39

まるさん
ほんとうですか~?
ゼラチンで背が~~~????
わぁ~い!いっぱい食べよ~ゎ~ぃゎ~ぃ

りおちゃん
ておくれって!こわ~~ぃ・・。
いとこちゃん 皆勤賞をのがしちゃったのね・・。
もったいないね!

pedoroさん
すぐふっかつしました!^0^
夕飯をもりもり 食べたら ママにけびょうか?っておこられました・・。

石河さん
^0^グミ・・以外とおいしくて お姉ちゃんとうばいあいになりました。ママにもう一回作って とお願いしたら、適当に作ったから 二度とできないと言われました・・・

投稿: ゆな | 2007年9月10日 (月) 15:53

セレブにはまだはやかった??
ゼリーはコラーゲン入り???

投稿: あいか | 2007年9月10日 (月) 23:24

あいかちゃん!
ゼリーのもとのゼラチンはコラーゲンのかたまりザンスょ!背が伸びると聞いて ガンガン食べてます~!
ママはお肌にいいって 言ってるけど・・・やっぱ背が大事だ!

投稿: ゆな | 2007年9月11日 (火) 21:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お知らせ~♪ | トップページ | 期末試験1日目 »