« ツアーズ証明書 | トップページ | 台風直撃の中・・・。 »

ごきがん

ゆなです。
写真は 寒川神社の お札やお守りいっしきです。
おじいちゃんと おばあちゃんは お姉ちゃんとゆなに 何かあるたびに 無事に終わることを祈ってお参りにいってくれます。
神様を写すのはできないので 袋に入ったまま写メしました。中には お清めの土や おはし、お札、お守り 八方よけなど たくさん入っています。
いつも いつでも ゆなたちのことを 思ってくれる おじいちゃんとおばあちゃん。
ありがたいです。アンの歌に ♪「だれかが 信じてくれる 私のことを 信じてくれる。その人を 喜ばせたい だから私は がんばる」♪という歌がありました。
その場面になると おじいちゃんとおばあちゃんを 思いうかべていました。
大切な2人です。
お姉ちゃんは 今日も お仕事です。おねえちゃんも おじいちゃんと おばあちゃんに喜んでほしいとおもってるに ちがいない!

|

« ツアーズ証明書 | トップページ | 台風直撃の中・・・。 »

コメント

おじいちゃんと おばあちゃんは本当に
2人のことを思ってくれているんですね!
素敵なおじいちゃん おばあちゃんだ☆

まよちゃん、毎日お仕事頑張っているんだね。
体を壊さない程度に頑張ってね(^^)
もちろんゆなちゃんもよ~vv

投稿: まる | 2007年9月 5日 (水) 22:33

ゆなちゃん、お久しぶりです。
公演中は、おじいちゃまはゆなちゃんのこと、とっても誇らしげでしたよ~。何回かちょこっと挨拶をすることができましたが、とってもおもしろくって素敵ですね。そんな応援してくれる方のためにもがんばってね♪あの歌大好きです。
まよちゃん、雨のなか大変ですね!お仕事、すっごく期待してます。ホント・・楽しみ!!!

投稿: あいかママ | 2007年9月 5日 (水) 23:25

まるさん
こんにちは!
おじいちゃん おばあちゃんは大切です。
今日は 久しぶりにバレエのレッスンに行きました。
泣きそうです~~~>。<

あいかちゃんまま!
お元気ですか?
お姉ちゃんは 愛香ちゃんママが応援してくださるのが すごくうれしいと言っていました。

投稿: ゆな | 2007年9月 6日 (木) 18:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ツアーズ証明書 | トップページ | 台風直撃の中・・・。 »