« フレンドパーク | トップページ | *お知らせ* »

友達たくさん!

ゆなです。
昨日のフレンドパークのあと・・・。ママの携帯に「見たょ~」メールがいっぱい!!しばらく ママは返信活動~!
「ありがたいねぇ~」「私って お友達 いっぱいなんだ!」って感動するママ。お姉ちゃんは 帰ってきて ビデオで自分を見て・・「かたまってるな・・」「顔でかっ!」・・・(今頃 気がついたか?)
今日はお仕事がないので 塾に行っちゃた。最近 お姉ちゃんに遊んでもらえないからタップに遊んでもらいます。タップは大きくなっちゃって だっこできるのは おじちゃん(ママの弟)だけです。
タップにタックルされると ゆなはたおれそうになります。・・そんな時の魔法のじゅもん!「ほね!」これで おとなしくなります。「きゃべつ」と「ブロッコリー」もちょっと ききめがあります。(たっぷの3大好物です)反対にきらいな言葉「おしまい」というと 逆ギレしてあばれます!
タップはゆなのこと 自分の子分だとおもってるので ぜんぜんいうことをききません!!

|

« フレンドパーク | トップページ | *お知らせ* »

コメント

コメントしようかどうかとても迷いました・・・
でも今回ばかりは驚きのあまりコメントします

まさかあの明るくてハツラツとした真世ちゃんが「テレビの真世ちゃん」になるなんて!!
舞台にでる為に一生懸命、喉を大事にしたりと小学生の頃から頑張っていてすごいなと思っていたら
あっという間に遠い世界の人に笑

フレンドパークを見てうわぁ~やっぱりあの真世ちゃんだと思わず確認してしまいました

ドラマも毎週ビデオにとって見ようと今からドキドキして初回を待っています

いろいろと大変だとは思うけどその成果をテレビで見られること、楽しみにしてます

最後に本当におめでとう♪♪


PS
なんかいきなりコメントしてごめんね
迷惑だと思ったらほっといて頂いて結構です

誰だか分からなくて気持ち悪いとわるいので、私が誰かヒントをだそうと思います(本名は書けないんで・・・)
4年生の頃一緒のクラスで、名前に「紫」と言う字が入っています
あの、もちろん探さなくてもいいです
それでは

投稿: 紫 | 2007年9月25日 (火) 21:44

テスト終わったので久しぶりにコメントします♪
昨日フレンドパーク見ましたよ~! まよちゃんうつってましたね~! ちゃんとチェックしました。
ますますドラマが楽しみになりました★

投稿: ☆はるか☆ | 2007年9月25日 (火) 22:11

紫ちゃん!
ありがとう~!
とっても うれしいです!
コメントの文章で すぐわかりました!
放送委員で一緒だったよね。
スタイルがよくって 可愛くて 頭も良かった!うらやましかったお方です^0^
お母様には 時々お会いすることがあります!家は近いから 会えたら嬉しいです!


はるかさん
試験終了 おめでとうございます!
まよ 固まってましたね・・・。
あぁ・・・。

投稿: まよ | 2007年9月25日 (火) 22:45

やっぱり、お姉ちゃんと遊びたい時もあるのね♪
小学生らしくてかわいいなぁ(^v^)♪

投稿: まる | 2007年9月27日 (木) 00:25

タップ、おもしろいね~!!
タップの逆ギレみてみた~い♪
前のあのデカいほねはまだあるのかな?
コカに足ふまれると、いたいんだよぉ(><)

投稿: りり | 2007年9月27日 (木) 23:13

まるさん
いっつもは 相当仲が悪いのですが・・・
ちょっと離れると やっぱり寂しいです・・
今朝はゆなが 欠席届けを中学まで届けてくれました・・。

投稿: まよ | 2007年9月27日 (木) 23:13

あっ!テンプレートかえたんだね♪
りりかもかえたんだ☆
遊びにきてね~~~(^-^)/

投稿: りり | 2007年9月27日 (木) 23:15

りりかちゃん!
お元気ですか?あ!元気にきまってますね!^0^
タップの宝物の骨はだいぶ変形してきました・・・
りりかちゃんのブログ かわいい!
りりかちゃんっぽいです!

投稿: まよ | 2007年9月28日 (金) 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« フレンドパーク | トップページ | *お知らせ* »