« とろ~り!? | トップページ | ごきがん »

ツアーズ証明書

ゆなです。
写真は 赤毛のアンのお客様におわたしした ツアーズ参加証明書です。2万人の中のお一人という証明です。ゆなもいただきました。お誕生日が8月7日なので00807。
学校の新学期もはじまったのですが まだ アンの歌が頭の中でかかっています。
1日中 アンの曲をはじめから順番にうたっています。

おねえちゃんは まだおしごとから帰ってきません。もうすぐ試験だから 電車の中で けんぽうをおぼえるって言ってました。
大変だけど おけいこやお仕事のときはがんばれるってことを ゆなは知っています。
ゆなも そうだから・・・。

|

« とろ~り!? | トップページ | ごきがん »

コメント

すご~い!!
お誕生日の番号なんだね!?
私は08934でした(^-^)
9000がよかったなぁ!なんて・・・
でもわがまま言っちゃあいけないね。
もうもらってしまったんだし
それに私だけの番号なんだからネ(^^♪

投稿: まる | 2007年9月 4日 (火) 23:04

私も大切に取ってあります!
ゆなちゃんはアンが終わりお仕事も一段落かなぁ?学校がんばらなくちゃね!まよちゃんはお仕事これからだね!土手・・!?撮影はうちの方からの方が近いかなぁ〜何日か続く時は泊まってもいいからねー!

投稿: たえ | 2007年9月 5日 (水) 15:51

コメントなかなか出来なくてごめんね!!
いいなぁ~。りおももらいたかったな~~~。きっと、その証明書は一生の思い出になるね!
私もまだまだ頭がアンの世界だよ~。お勉強のときもね!!!あっ!!お勉強のときは、集中しないとだめかぁ~。

投稿: りお | 2007年9月 5日 (水) 21:02

まるさん
1ばんをお持ちなのは 安奈淳さんです。
お客様がみなさん お持ちなのって なんだかうれしいです!

たえさん
学校はたのしいです。係り決めや 運動会の練習です!
かけっこは苦手だけど がんばろ~っと!

りおちゃん!
ゆなは 道を歩きながら フリをおどっちゃって ママにおこられています・・・。>。<

投稿: ゆな | 2007年9月 5日 (水) 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« とろ~り!? | トップページ | ごきがん »