« *おしらせ* | トップページ | フレンドパーク »

Myojo~♪

まよです。
「myojo」11月号の写真です。明日の「フレンドパーク」では3Bの生徒が、金八先生の応援でちょっとだけ出していただきます。収録でフレンドパークのスタジオを拝見したときは 大興奮でした。このミーハーな性格・・なんとかしないと・・。
今日はママの一喝~!部屋をかたづけました・・・。いい気になるな!ったって・・・なれるわけないです!だって 周りはすごい方ばかりなんですから。ジャニーズさんに疎い私・・。友達の騒ぎで はじめて「すごい人たちなのね・・」と認識・・。ピーターパンのみつきちゃんは ミュージカル好き真世としては神様的存在なので 近くにいるだけで ドキドキ!何気に歌う鼻歌までもがきれいなんです~あと もとミニー・メイちゃんを発見!びっくり~!
みんな かわいい きれい!おしゃれ!そんな中で オタオタ タドタドと日々 緊張でございます。
明日の「フレンドパーク」真世は顔がちょんぎれて映ってるかもですが 3B
のみんなが出ますので 見てください!

|

« *おしらせ* | トップページ | フレンドパーク »

コメント

明日のフレンドパーク絶対に見るよ~
本も見るド(^^♪ 

投稿: 梨里子 | 2007年9月24日 (月) 01:55

今日のフレンドパーク楽しみにしてます♪
写真は武田鉄也さんのお隣だよね!?

大丈夫よ~!!
私もジャニーズには疎いから・・・
3人くらい出演するのかな??

投稿: まる | 2007年9月24日 (月) 13:32

フレンドパーク見たよ♪
ちゃんと映ってたし、笑顔がとっても可愛かったよ☆
ドラマ絶対観ます!!

投稿: 体育館履き(笑) | 2007年9月24日 (月) 20:17

まるさん
ジャ二ーズさんは4人です!


体育館履きさん!
うひょ~~!Kちゃん!ありがとう!
いつも 本当にありがとう。感謝してます。
Kちゃんが頼りです!

投稿: まよ | 2007年9月25日 (火) 22:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« *おしらせ* | トップページ | フレンドパーク »