« 心を改めて・・。 | トップページ | ☆りす☆ »

じじの気持ち

ゆなです。
お姉ちゃんは あれ以来 良い子です。ママのおこごとにも すなお~な態度・・。
撮影の時は(舞台もそうですが・・おトイレタイムもかぎられます。食事時間もふきそくになるので よくゼリー飲料を用意しておきます。
のどのかわきも いやせるし あまりおトイレにも行きたくなりません。ちょっとまんぷくかんもあります。
その話を おじぃちゃんの前でしてしまったら・・・!
おじぃちゃんは いっぱい買ってきてしまいました!もう!おねえちゃんのためなら おじぃちゃんはいっしょうけんめい・・。
他にも・・毎日のように お姉ちゃんの好物を買ってきます。うっかり「おいしぃ!」と言えないお姉ちゃんです・・・。

|

« 心を改めて・・。 | トップページ | ☆りす☆ »

コメント

まよちゃん&ゆなちゃん、おひさしぶりで~す!
うちのおじいちゃんもそうだよ!いつも私に「食べな。食べな。」と買ってきていろいろすすめてくれます。とてもありがたいことなんだけど、私を太らせたくないママはとなりで顔がひきつってます・・。
今日はかなりひさしぶりに歌のレッスンにいってきました。ずっと発声なまけてたからぜんぜんダメダメでした。こんなことではいけないと、反省。私も、まよちゃん、ゆなちゃんみたいにがんばります!!

投稿: なな | 2007年9月19日 (水) 22:07

ゆなちゃん
おじいちゃん優しいね~!りおもゼリー飲料好きだから、ダンスのレッスンで休み時間少ないとよく飲んでるよ~♪

投稿: りお | 2007年9月20日 (木) 00:34

じいちゃん、家では人気者です。
超 可愛い!! じいちゃんに会うと
梨里子必ず そう言います。(^_-)-☆

投稿: 梨里子母 | 2007年9月20日 (木) 01:29

おじいちゃんは、相変わらずですねf^_^;
実は、おじいちゃんのファンです(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年9月20日 (木) 10:20

おじいちゃんいていいなぁ〜羨ましいぁ〜
まよちゃん、おりこうさんになったのね!えらいえらい!失敗は成功のもとです。つぎに同じ失敗をしなければいいのです。失敗しなければ大きくなれません。私なんてまだ失敗だらけです。と言うことです。はい・・・
バリケーズを久々に聞いています!まよちゃんも時間があったらゆなちゃんと一緒に聞いてね!元気にしてくれますよ。そのあとはモーツアルトのCDを聞いてます。また観たい!と思って浸ってたら幼稚園のお迎えだぁ〜ではお仕事がんばってね!

投稿: たえ | 2007年9月20日 (木) 14:06

ママさんといろいろあったんでしょうね・・・
反省してるのかわいですね(*´艸`)

投稿: amaenbosan | 2007年9月20日 (木) 19:56

ななちゃん!
携帯にもメールありがとう!
弟くん かわいいね~!ななちゃんとそっくりだね!ゆなは 男の兄弟がいないから うらやましいな!

りおちゃん
ゆなも アンで本番中よく買ったよ!

りりこちゃんママ
あ~ぁ!そんなこと言ったら じぃちゃんよろこんじゃうよ!

と思ったら、ケロリンパさん!!
おじぃちゃんを よろこばせてどうするんですか!

たえさんまで!
ゆなも 時々 頂いたCDを聞いて うっとりしています~!そのあとコンプレックスパーティのパンフを見て わらいます!
萬谷さん 山名さんと仲良しらしいですね!やった~!ラッキー!山名さんと 同じ事務所なんです!お話きけるかな?

amaenbosanさん
ママに言われたことより まわりのひとのやさしさがこたえたみたいです!
がんばってるお姉ちゃんはかっこいいから このままがんばってほしいです~^0^


投稿: ゆな | 2007年9月20日 (木) 20:26

ホントにいいおじいちゃんだ!
私のおばあちゃんも「美味しい」っていうと
そうなっちゃうよ・・・
ありがたいんだけどねぇ(^v^;)

投稿: まる | 2007年9月20日 (木) 22:05

初コメントさせて頂きます☆

ポリだよ~ん(*^O^*)/

二人とも頑張ってるみたいだねd(^_^o)

我が家はジジよりババだな・・・。

毎朝パン食べてるよ!って一言言ってしまったモノなら
次の日に4斤の食パンが届いたよ(^^;)

パパが出張で居ないポリ家3人・・・。どうやって消費すりゃいいのさ・・・?
冷凍庫はいっぱいだし(ioi)
しこたま食べたよ・・・。
最期の1斤は微妙にカビが生えちゃったので、ワンコの餌になりました・・・。

今度は賞味期限の長い物にしよう・・・。

投稿: ポリ | 2007年9月22日 (土) 12:33

まるさん
わ!まるさんのおばあちゃんも!?
ほんとうに ありがたい・・・
んだけどね・・ってびみょうなものがくっついてます?

あ!ポリさん!
ごぶさたしております!
わ~い!ポリさんちまで そうなんだ!
え!あの かわいいくろくろワンワンが かびぱんを!?そうか!おなじなやみをかかえる みなさん!いっそのこと 「金のかたまりが好き~」とか「おびのついてる おさつのたばが好き~」とか言ってみましょう・・。
いや・・年寄りのじゅんすいな気持ちを・・なんてこと・・。

投稿: ゆな | 2007年9月22日 (土) 17:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 心を改めて・・。 | トップページ | ☆りす☆ »