« 後悔・・反省・・。 | トップページ | じじの気持ち »

心を改めて・・。

まよです。
今日はオフだったので 夕飯もお弁当をつくってもらい塾に行ってきました。
帰宅して ブログを見たら・・・。コメントがいっぱい・・・。
ありがとうございます・・・。なんで 真世の周りにはこんなにも温かい人ばかりなんでしょう・・。Zucchineさん・・この方は 真世と同じ年の娘さんのいらっしゃるおやじさん・・。小5の時に地元のミュージカルでお世話になった方です。お芝居の楽しさを教えて下さっただけじゃなくて 温かく見守ってくださったり 厳しく言ってくださったり 親心で接してくれる人です。
この方の一言って 本当に心に残るんです・・。
ケロリンパさん 真世の舞台や イベント 地元の盆踊りにまで 来てくださる方です。心が弱くなった時に救いの言葉を下さいます。
心の支えとなってくださる方です。
最近では ゆなの「赤毛のアン」ミニー・メイズちゃんたちと そのママさん方も 心強い味方になってくださっています。何回かお会いしただけなのに、応援してくださって 嬉しい限りです。
親戚のおじ!強烈な面々ですが パワーがあります。人の事に一生懸命になっちゃうのが おじぃちゃんの家系の血筋みたいです・・。
事務所の方々・・・。事務的にではなく 親身に真世のこと考えてくれます。
安心してなんでも相談できる 環境はありがたいです・・。
そして何より・・おじいちゃん おばあちゃん ママ・・・。
自分のことはさておいて 真世とゆなのことを思ってくれています。
うちは パパがこういうお仕事をすることに賛成していないので ママは一人で頑張ってくれます。おじいちゃんたちは それを放っておけないんだと思います。
みんなに大事に思っていただいてる真世。甘い考えを改めます。
まだまだ 考え方があさはか・・・だけど、正しいことを選択できるよう、楽な道に逃げないようにがんばります。
こう思えたのは 失敗しちゃったからではなくて みんなが応援してくれているから・・です。ありがとうございます。
写真はママが買ってきてくれた目覚まし・・・憎たらしい態度とっちゃったのに・・ごめんなさい・・。

|

« 後悔・・反省・・。 | トップページ | じじの気持ち »

コメント

コメの返事・・
あリがとう★
一応タメだし
ジブスタの時
にも何回か、
コメしたし・・
真世ちゃんに
返事貰ったリ
して一応勝手
にだけど絡ん
だつもリだで
「さん」なしで
いいですよ¶

なんだかんだ
言ってウチら
タメですし!!

てか誰からも
「さん」付け、
されないんで
慣れてない・・
ですし(Д)←

身長羨ましい
とか全然です
よーっ↓笑w

中1はあんま
伸びなくて・・
中2でめちゃ
一揆に伸びて
逆に困リます

制服スカート
折らないでも
短いし・・。笑

155くらいが
可愛い身長★
だと思います
よーっ(^ω^)

164とか自分
でもこんなに
大きくなる!!

って思っても
なかったです
しね(ノ∀`*)

投稿: 麻衣 | 2007年9月18日 (火) 22:30

お疲れ様、いまどきの中学生は大変だよね。オフでも塾、がんばれ受験生!!
今日は、ビデオの整理してたら金八先生スペシャルが出てきました。息子のの中学で撮影された場面もあるんですよ。10月11日に備え、見ちゃいました。まよちゃん、どんなキャラでどうやってかかわっていくのか楽しみです(^^)
ゆなちゃん、お姉ちゃんいなくって寂しくないかな?楽屋で見た感じだとすっごく仲良しに感じたよ♪

投稿: あいかママ | 2007年9月19日 (水) 00:13

まよちゃん&ゆなちゃん

本当に優しいママだね~!赤毛のアンの時もゆなちゃんの頑張りを支えていて、その頃、まよちゃんは何をしているだろうかと、いつも気にしていたママを私は知っているよ~!
目覚まし時計を早速、買ってきてくれるなんて…その気持ちが嬉しいよね♪
そして、そのことに素直に感謝出来るまよちゃんは素晴らしい☆☆☆

投稿: りおママ | 2007年9月19日 (水) 00:31

ちゃんと塾も頑張ってますね!
反省してるのが、ブログからも伝わってきましたよ。でも、考え過ぎは良くないので、これからも真世ちゃんらしく元気に頑張ってくださいね。
金八先生に携わっている間も、目指している辛い時でも強い心をもてる人に近づけたらイイですね。きっと今回の失敗も無駄にはならないはずです。
しかし、放送が楽しみです!!
放送に備えて新しいデッキ買っちゃいます(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年9月19日 (水) 09:52

(_ _)ヾ(‘ロ‘) ペチペチ 起きろ~
沢山の人に心配してもらって
この幸せ者コノコノ(* ^ー゚)σ)゚Д゚;)

投稿: amaenbosan | 2007年9月19日 (水) 19:18

まよちゃん!
中学生なのにしっかりしてて尊敬(・_・;)
こんな文章書けないよ・・・。
私は逆に
まよちゃん&ゆなちゃんの言葉で
勉強になることがいっぱいあるよ・・・。
私ももっと考え方を変えなくちゃなぁ。

周りの人にもしっかり支えられているんだね
ママさんもすごいです。
時計、音すごそう!

投稿: まる | 2007年9月19日 (水) 19:45

みなさま。
本当にありがとうございます。
真世って なぜ?って思うほど 人に恵まれています。真世のこと実の娘のように思ってくださるひとがいっぱいいるのです。
お叱りのメールもいただきました。厳しい中に愛情ある言葉・・。こういう人に囲まれて、「世の中ってすばらしい!生きてるってすてき!」って思えます。
みなさんが いてくださる限り 「もう 放っておいて!」と言っても、真世は一人ぼっちにはなれないんでしょうね。幸せです。
人が私の宝物だなんて 最高です。

投稿: まよ | 2007年9月19日 (水) 20:21

でも、もう遅刻は厳禁ですよ
お願いしますね(*´艸`)

投稿: amaenbosan | 2007年9月19日 (水) 21:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後悔・・反省・・。 | トップページ | じじの気持ち »