« がぉ~~~~~~!! | トップページ | とろ~り!? »

新学期じゅんび!

ゆなです。
明日から新学期。ぶじ 最後の宿題 (作文・「私とルビーギリス」です)も終わりました。
この題名で 作文を書く と ひなみさんと おやくそくしたのです。
新学期の持ち物を用意・・・。ぼうさいずきんのカバーがボロボロだってことに気づきました。ミシン苦手なママにかわり おばぁちゃんが作成。きちょうめんなおばぁちゃんは 1ミリのはしミシンで あっというまに作ってくれました。
ママはせめて・・・とアップリケをつけてくれ おばあちゃんと ママの合作でめでたくできあがり~♪もう1つ ママがつくってくれたぞうきん・・。黄色のちょうはでなもの!なんでぇ~?
おねえちゃんは 今日もおしごと・・・。宿題 終わってんのか?

|

« がぉ~~~~~~!! | トップページ | とろ~り!? »

コメント

宿題、終わったのか~。
えらい!!
高校生になると夏休み中に終わらせるのはきつい!
(私だけ??)
でも提出期限内に終わらせればOK OK\(^o^)/
ぶたさんかわいいね☆
私はぶたさんグッズが好き~♪
いろんなお店行っても真っ先にぶたが目に入ります
(・_・;)

投稿: まる | 2007年9月 2日 (日) 23:10

まるさん!
わたしも おわりましたよ~~~!
高校はもっと大変なんですね!*。*
真世の場合 高校に行くことが大変なんですけど・・。
わ~~ぃ!開放感!でも1週間後は期末テストォ~

投稿: まよ | 2007年9月 2日 (日) 23:50

新学期始まったね!
なんだかカラオケ楽しそうだね!ななみもカラオケに行きたいらしいですょ!家でプリキュアの歌を大声で歌っています。ヒドイです。

投稿: たえ | 2007年9月 3日 (月) 13:08

たえさん
ゆなは 幼稚園の時 セーラームーンをカラオケでくりかえし歌って みんなにいやがられていました^0^
萬谷さん こんどは 秋田に行っちゃいましたね・・。

投稿: ゆな | 2007年9月 3日 (月) 14:48

仲悪 姉妹さんへ

二人もよく知っている、I田Y治 が、劇団四季へ行くそうな!!!

内容はまったく不明、今日、これからプチ送別会へ言ってくるから、詳細は知らせるね。

ユージがだよ??????

投稿: Zucchine | 2007年9月 3日 (月) 18:02

わぁ~わぁ~わぁ~!!!
ほんとうぅ~~~???????
すごいすごい!!!!!
おめでとう~!だよね!
わぁ~~~いわ~~~い!

投稿: まよ | 2007年9月 3日 (月) 21:07

ゆなちゃんへ

赤毛のアンでは、たくさんゆなちゃんに癒していただき、ありがとうございました。
お好み焼き食べに行ったり、楽しかったね♪

いよいよ学校始まったのですね!
宿題との格闘お疲れ様でした。

そしてそして、作文!!!
本当に書いてくれたのですね^0^
すごい!!!!
是非読んでみたいです!!!!

投稿: ひなみ | 2007年9月 4日 (火) 01:22

ひなみさんだ~♪
ありがとうございます。
ゆなは ひなみさんとごいっしょの時 ものすこく楽しかったです。
「わたしと ルビー・ギリス」ていしゅつしました。

大好きなひなみさんの 大好きなルビー・ギリスなので 原稿用紙2枚にしぼらなければならないのが 大変でした。

投稿: ゆな | 2007年9月 4日 (火) 20:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« がぉ~~~~~~!! | トップページ | とろ~り!? »