« ごきがん | トップページ | 台風の夜・次の日 »

台風直撃の中・・・。

ゆなです。
台風情報が心配な 今日・・・。
ひさしぶりの バレエのレッスン・・・。発表会のふりがすすんでいて 泣きそうです。
でも 自分のつごうで ぶたいをやらせていただいたので いっしょうけんめい おいつかなきゃ・・・。バレエの発表会ははじめてです。ゆなはリスです・・・。
雨の中 お姉ちゃんは 学校の授業で 水泳をやったそうです!信じられません!
警報がでているのに!しかも お姉ちゃんの学校は 建て直し工事で プールがつかえないため おとなりの中学校まで行って プールをおかりするのです!
試験前にお風邪ひいちゃったら大変です!何事にも体力が大事!
台風情報に ごちゅういです!

|

« ごきがん | トップページ | 台風の夜・次の日 »

コメント

わぁ~♪
バレエの発表会!!
それは楽しみだね\(^o^)/
しかもりすなんてかわいらしい☆
ゆなちゃんのりす!観てみた~い♪
早く追いつけるように頑張れヽ(^o^)丿

雨の中わざわざ隣の中学校まで行って
プールなんてすごい学校なのね(・_・;)
まよちゃん大丈夫~!?

台風すごくて心配です・・・。
少し前から埼玉もすごい暴風!!それに雨。
気を付けてくださいね(>_<)

投稿: まる | 2007年9月 6日 (木) 23:00

ゆなちゃん、バレエのレッスンのレッスンおつかれさま!
あせらずに頑張ってくださいね。
まよちゃんは、あの台風の中でプールですかぁ。
意外と楽しかったりして(笑)

投稿: ケロリンパ | 2007年9月 7日 (金) 09:43

台風、すごかったねーーー!!
っていっても寝ててぜんぜんわからなかったけど。
今日は学校お休みだったよ(*O*)
昨日、りりかはタップだったんだ~・・・
来週はイベントがあるからがんばっていったよ~。
バレエの発表会、はじめて?ゆなちゃんはいつ?
りりかも来年はじめて出るんだ~♪
楽しみだよね~~~(^0^)/
がんばろうね~~~☆☆☆

投稿: りり | 2007年9月 7日 (金) 11:31

私の小学校も途中までプールがなかったので、10分以上歩いて隣の学校のプールに行ってましたよ。あの頃は水泳嫌いだったなあ…。今は不思議と好きになりました。でもうまくはない。

悪天候の中の水泳、めげますよね!

ゆなちゃん、バレエの発表会楽しみですね♪頑張って!
紫陽花のときでしたっけ…ちょっとやってましたね?

投稿: とく | 2007年9月 7日 (金) 19:13

台風すごかったね!うちの庭はすごいことになっています・・・
ゆなちゃん、萬谷さんのブログみた?萬谷さんの藤原かっこいいよ!なんかちょっと雰囲気が違うけど、それはそれでステキだよ!見たいなぁ〜。いつもブログの写真をみると思うことがあります。写真の向こうには萬谷さんがいるんだなぁーって!ガラス越しとかだと撮ってる萬谷さんが写ってたりしてさ!なんかその瞬間の萬谷さんがいてうれしく感じます。

投稿: たえ | 2007年9月 7日 (金) 22:20

まるさん
ゆなりす・・・かわいくないんですょ・・。歯は出てるんだけど・・

ケロリンパさん
*。*なんて 楽天的なご意見!楽しんじゃえばいいんですね!

りりかちゃん
りりかちゃんの タップみてみた~~い!
がんばってね!

とくさん
バレエ 大好きなんだけど むずかしいです。
でも ぶたいにも必要なことなので がんばっています。

たえさん
萬谷さんの日記を はいけんするのが ゆなのパワーのもとです!なんでかっこいいんでしょう?!
かっこわるい役だとしても かっこいいんです!
ん~~~!なんでかな?
ゆなが戦争について考えるようになったのも 萬谷さんのブログをはいけんするようになってからです。
かっこいいだけじゃなくて すごいかたですよね。^0^

投稿: ゆな | 2007年9月 7日 (金) 23:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ごきがん | トップページ | 台風の夜・次の日 »