« グロッキー^*0*^ | トップページ | 期末試験2日目~ »

期末試験1日目

まよです。
今日は前期期末試験の1日目。美術のテストがあったのですが、紙とおせんべいが配られました・・・。おせんべいのデッサンをするのです。
終わったら 食べていいというもの。それだけで 楽しい気分で 苦手な絵だけどいつもより上手にできたかも・・・。帰宅して お昼ご飯を食べていたら 中国のお友だち Yちゃんからメールがきました。
日本語の勉強の日なんだけど 3時まで 一人ぼっちでこわい とのこと・・・
そうだよなぁ~ 試験中だから 部活も無いし だれもいない学校って怖いよ・・・。ということで 「テスト勉強してくれ~」と叫ぶママを振り切り みかんを持ってYちゃんのところに・・・日本語のお勉強が始まるまで 一緒に過ごしました。
今日はこれから お仕事に行ってまいります。試験を受けられてよかった!

|

« グロッキー^*0*^ | トップページ | 期末試験2日目~ »

コメント

面白いテストだね(^v^)
テスト終わったら食べていいなんて最高!!
私、食いしん坊なので困りますっ(・_・;)
ドラマ本当に楽しみです♪
今回はいじめとかじゃないよねぇ!?

投稿: まる | 2007年9月10日 (月) 19:01

試験とお仕事なんて、すごいですね。
うちのお兄ちゃんは、野球で疲れてるからって機嫌わるいです。見習ってほしいな


投稿: あいか | 2007年9月10日 (月) 23:17

面白いテストですね!
どんな風に書けたのか気になります(笑)
中国のお友達とは、相変わらず仲良しですね(^_^)、やっぱり、仲良しだと頼られたりしますね。ママには怒られるかもしれないけど、良い事したと思います(=^・^=)
お仕事頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2007年9月11日 (火) 09:58

まるさん
食べ物付きの試験にちょっとうかれてるまよです~~!
台本を3回目まで頂いたのですが・・・んんん・・まだ言えません・・・。TBSのホームページで第1回めのストーリーが紹介されていました!

あいかちゃん
スポーツは疲れ方がまたちがって大変だね!おにいちゃんは みんなのまとめ役もあるから さらに大変だものね・・・。
ゆなから あいかちゃんのダンスレッスンもとってもハードだって聞きました。どんなに大変でも 好きなことができるのは幸せだよね!

ケロリンパさん
Yちゃんにおそろいのカエルのストラップを渡しました。
スクールバックについてました^0^
真世はうちの鍵につけました^0^

投稿: まよ | 2007年9月11日 (火) 21:42

ケロストラップも使ってもらえて、嬉しがってますね、きっと!
教えてくれて有難う(^_^)

投稿: ケロリンパ | 2007年9月12日 (水) 09:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« グロッキー^*0*^ | トップページ | 期末試験2日目~ »