« なんじゃ~こりぁ~! | トップページ | バリー家 »

夕焼け 小焼け♪

まよです。
今日は塾の帰り道 空を見たら 夕焼けがきれいでした。秋とはちょっとちがって 桃色!
写メしたのですが 上手に撮れませんでした。画素数の良い携帯に変えたいなぁ・・・。
タップは噛むのが大好き。本当は人の手が一番好みらしいのですが・・・それは大迷惑!
そこで わんこのチューイングガムや木のおもちゃとかを あげるのですが・・・
あっという間にボロボロ・・・・
わぁ~~~これが手だったら・・(~▽~)ひょぇ~~
いろいろな頑丈そうな おもちゃで試したのですが、全て短時間でボロボロ・・・。
バラバラになった部分とか飲み込んじゃったりするので 要注意!
写真は 噛み噛み カミカミ・・カミカミ・・・カミカミ・・没頭するタップ!
他ではみせない集中力!かなり執着!目なんか充血!血走っています・・・(+。+)
絶対壊れないで タップのカミカミに耐えられる おもちゃくん 募集!!

まょ(*^〇^*)/

|

« なんじゃ~こりぁ~! | トップページ | バリー家 »

コメント

ほしがりません、○つまでは!

受験生は、我慢我慢。

わが娘は、高校はいるまで携帯すら我慢です。
犬も訳ありで、我慢我慢レス。

まよはお稽古通ってるから必要だけど、
持ってるだけで良しとせねば。

来春は、大いに笑いましょう!!!!

投稿: Zucchine | 2007年8月 1日 (水) 22:10

Zucchineさま
そうですよね!ぼろいけど、制限付きだけど、携帯をもたせてもらっているんですものね・・・。
親に言われるとムッとするけど ボスに言われると納得・・・。
最近、受験もありか!と・・・。やはり必要な試練なんですね・・。考えたら、お芝居の勉強を始めてから、旅行も外食もぱたっとなくなりました・・・。
偏ってるかな?って思うけど 器用じゃないので、1つのことに絞らないとダメなんです・・・。
来春はおもいっきり、わらう!Mちゃんも一緒に!!

投稿: まよ | 2007年8月 1日 (水) 22:35

タップ、凄い顔だなぁ。
ちょっと怖いかも・・・・(笑)
絶対壊れないで タップのカミカミに耐えられる おもちゃくん ですか~。
よし!ケロリンパの腕をお貸ししましょう!
鍛えているから、噛み応え十分ですよ。
あっ、一応冗談ですから。。。。。

投稿: ケロリンパ | 2007年8月 2日 (木) 09:50

う〜タップくんには私触れないかも・・噛まないで〜。ななみは犬の置物さえなかなか触れないよ!まぁ触ったとたん「ワンッ」とおどかしたりするからなぁ!(笑)

ゆなちゃん・・・ちょっと幼すぎたかなぁ〜?今時の4年生はどんなものを持ってるのだろうか・・?わからなくてね!ごめんね!
ななみはスキって書いちゃおう!ハート書いちゃおう!と、うれしそうに書いてましたょ。

投稿: たえ | 2007年8月 2日 (木) 18:02

ケロリンパさん
鍛えあげた 腕!ありがたく・・・^0^
でも、こう見えて、タップは絶対に噛みません。
ご飯や 大事なおもちゃをとられても おこりません。ただ・・・何せ お馬鹿ちゃんなので 加減がわからないのです・・・本人は遊んでやってるぜ~♪
とあま噛みなのですが・・・・・*。*

たえさん
タップは耳を引っ張っても 鼻の穴をふさいでも わきの下をくすぐっても おこりませんよ!
顔のとんがっている犬に比べて つぶれてる犬は 一見 怖そうですが 噛みません!
じゃれる 度合いを知らず 「空気読め!」ってかんじです。
海の中のお写真 すごいですね~!神秘の世界!
シーサーも 色々な表情があるそうで おもしろいですね!(タップはシーサーににてる・・・)ありがとうございます。

投稿: まよ | 2007年8月 2日 (木) 20:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんじゃ~こりぁ~! | トップページ | バリー家 »