« 終わりが見えない・・ | トップページ | Over the planet☆ »

ハイテンション♪

まよです。^0^
今日は 某オーディションに行って参りました~!
受けるだけは 色々とチャレンジしてるんですよね~・・・
オーディション参加者は 500人とか?1000人とか?いう うわさ・・・
へぇ~~~!オーディションは楽しい!たくさんの 面白い人に遭遇できます。
今日も楽しかった^0^
帰りに 付き添っていただいた 事務所の方と お茶をしました!オーディション直前にご飯を食べたので お腹いっぱいだったのですが とってもおもしろい方なので つい 御一緒させていただきました。・・・やっぱり おもしろいお話がたっくさん!
ここで 公表できないのが残念です~!ゆなのお稽古から帰ったママに、今日のできごとを弾丸のようにしゃべったら 「一気にしゃべるの 禁止令」が出てしまいました・・・。

|

« 終わりが見えない・・ | トップページ | Over the planet☆ »

コメント

私もオーディション受けてみたいなぁ。
学校側がダメだから受けたことが
ないんです(T_T)

投稿: まる | 2007年8月11日 (土) 10:37

まるさんへ
こんばんは!
友達は 受かるわけ無いと思って受けたオーディションに受かり 学校を転校しました・・・。
仲良しのお友達とも離れ かわいそうだったけど、受かったのは 幸せなこと!
今しかできないこと・・・勉強もそうだけど、他にもあるの・・・。学校もわかってくれないかなぁ・・。

投稿: まよ | 2007年8月11日 (土) 20:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 終わりが見えない・・ | トップページ | Over the planet☆ »