« 完全にしあわせ~!!! | トップページ | 終わりが見えない・・ »

成長~☆

まよです。やっと まよです!
毎日 お稽古が楽しくて楽しくて ウハウハのゆなを横目に、やってもやっても終わらない宿題と格闘!
今日はゆなのお稽古がOFFだったので 鎌倉に行きました。
江ノ電の「のりおりくん」という1日乗車券を使い あちこちへ・・(近場で ぶらり旅気分!)
小町通りで、珍しくママと気が合った!同じくつを お買い上げ~♪超お買い得!!
が!が!んが!!ママはSサイズ まよはMを通り越してLサイズ~?!
なんだか かわいくない!ま、しょうがない・・・。背はまよのほうが低いのにねぇ・・・。
ママとゆなと 女三人で なんだかんだとワイワイ!わらびもちやアイスを食べたり・・
おじいちゃん おばあちゃんにおみやげを選んだり・・・おせんべいやさんで 好きな味のおせんべいをチョイスしたら 3人とも うに味!分けっこして色々な味をたのしみたかったのにぃ~
日焼けしないように 日焼け止めを塗って 帽子をかぶって その上 ゆなは舞台が近いから長袖で マスク!変な子供だぁ~^0^そのゆなに 日傘を向けるママ・・・目立つぞぉ~
久しぶりに のんびりの1日。明日から お稽古のゆな。宿題と戦うまよ・・。


( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)

|

« 完全にしあわせ~!!! | トップページ | 終わりが見えない・・ »

コメント

暑いねえ。というより冷房で体が参ってます。

いいなあ。鎌倉。行きたいなあ。

そういえば昨日江の島の花火だったそうですね。花火見てないなあ。

明日は旅行だ。

投稿: とく | 2007年8月 8日 (水) 22:34

はじめまして~☆赤毛のアンで、ゆなちゃんとご一緒させていただく、山内梨緒です♪宿題、大変ですねぇ~。りおも夏休みの宿題、読書感想文の本すら、読み終わっていません・・・(汗)
       頑張りま~す!!

投稿: りお | 2007年8月 9日 (木) 00:16

とくさん
花火大会・・・真世も 家の窓から見ただけでした・・来年は 浴衣で行きたいです!
旅行~!いいですね~うらやましぃ>。<

梨緒ちゃん
こんにちは!いつも ゆなから お話をきいています。梨緒ちゃんは とってもダンスが上手で 優しいって・・・。本番 楽しみにしています。暑いけどがんばってね!

投稿: まよ | 2007年8月 9日 (木) 08:37

まよちゃん、こんにちは。
鎌倉は、機会があれば行きたいです。
お買い物楽しそうですね、くつのサイズはビックリですね(笑)
ママの方がサイズが小さいなんて意外です、ママさんは背が高くてカッコイイから気付かなかった・・・
宿題なんかに負けずに頑張ってください!!

投稿: ケロリンパ | 2007年8月 9日 (木) 09:51

ケロリンパさん!
ママがかっこいいかは別として・・・。^0^
真世の足が大きいのは かるくショックでした・・・。まぁ 安定してるからいいや・・・。とポジティブに・・・。
宿題に勝つことはできるのかぁぁ~!
(真世がのろまなだけって噂ですが・・)

投稿: まよ | 2007年8月 9日 (木) 21:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 完全にしあわせ~!!! | トップページ | 終わりが見えない・・ »