« Over the planet☆ | トップページ | あぁ~!あと少し! »

ひきしめて!

ゆなです。
昨日のおけいこの時、ミニーメイズのあいかちゃんパパが 駅からお車でおけいこ場に送ってくださったので 駅でママとわかれました・・・。
でも・・・。やっちゃった!おけいこ着、ママが持ってたんです!あっちゃ~(>。<)
ママが汗だくで とどけてくれました・・・。ごめんょ~ママ~~!
なれてきた時がこわい時!きんちょうがゆるんでしまったら ダメです!
プレビューまで5日!おけいこ場でのおけいこは今日と明日だけ!
気をつけよう!もう一度 かくにんしながら がんばります!
さぁ!おけいこに いってきま~~~~~~~す!(みんなに 会えるよぉ~~~ん!)

|

« Over the planet☆ | トップページ | あぁ~!あと少し! »

コメント

そうなんだよね。
慣れてきたときが一番ダメ!
私も何年もやっているのに
バレエシューズを忘れました…

投稿: まる | 2007年8月12日 (日) 20:17

今日はお疲れ様~☆楽しかったね♪
私はひきしめなきゃなぁ・・・。おなかを!!(笑)
もちろん 気持ちもね☆練習は残りわずかだけど、頑張って 楽しもうね♪
   

投稿: りお | 2007年8月12日 (日) 20:39

りおちゃん~^0^
ゆなの 0脚をひきしめて~~~
りおちゃんの まっすぐ足がほしぃ!!!
本番 最高になるように みんなで 力をあわせようね!

まるさん
わぁ~まるさんでも ありますか?
ゆなは お姉ちゃんよりは しっかりしてますけど、
かんじんなときに ポカをやってしまいます・・・。
気をつけなきゃ!

投稿: ゆな | 2007年8月12日 (日) 21:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Over the planet☆ | トップページ | あぁ~!あと少し! »