« 地震 | トップページ | 赤い恋人~♪ »

ただいまです!

ゆなです。
札幌から帰ってまいりました!観に来てくださったお客様 ありがとうございました。
ママとはなれて お姉さんたちにお食事につれていっていただいたり お部屋でいろいろお話してくださったり 髪の毛をかわかしていただいたり・・・本番もメイクや髪の毛もやっていただいて うれしかったです!ひみつですけど ゆなは プロデューサーさんの戸田さんとお歌のビリー先生がこわかったのですが・・・。さっぽろで戸田さんがおもしろいことをおっしゃったのを聞いてしまったので こわくなくなりました^0^
羽田からの帰りに河野由佳さんがバスで帰るとおっしゃったので 同じバスで帰りたいと言ったら「方向がちがうのに 同じバスにのったらストーカーになる!」とおこられました・・。
しかたなく お家にむかうバスにのって じゅんこさんに頂いた かぼちゃの入ったベーグル風メロンパンを食べました。おいしぃ~!^0^かぼちゃ好きって言ってみてよかった!
みなさま ありがとうございました。
さっぽろ公演で 「おほほほ」をわらってくださった お客様!大好きです!

|

« 地震 | トップページ | 赤い恋人~♪ »

コメント

ゆなちゃん、おかえりなさい(^○^)
「おほほほ」、みやぎの人も笑ってくれるといいね!
あのゆなちゃんの「おほほほ」大好き♪

投稿: あいか | 2007年8月19日 (日) 01:28

ゆなちゃん、おかえりなさい。
札幌は上手くいったかな?

早く、ゆなちゃんの「おほほほ」を聞いてみたいです。

投稿: pedoro | 2007年8月19日 (日) 04:18

pedoroさん あいかちゃん
ありがとうございます。さっぽろのお客様は あたたかく 笑ってくださいました。うれしかったです。
うける 喜びを知ってしまった!!お笑い 第一歩?

投稿: ゆな | 2007年8月19日 (日) 19:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地震 | トップページ | 赤い恋人~♪ »