« ばっさり! | トップページ | ラストスパート☆ »

梨里子ちゃんち

Photo まよです。
今日は先日ミュージカル「LOVE」を終えた 麻生梨里子ちゃんの おうちにお邪魔しました。まるちゃん たけちゃん というかわいい猫ちゃんの写真 撮ってくればよかった!
見たい方はリンクの梨里子ちゃんのブログをご覧下さい。
梨里子ちゃんは 宿題と格闘していました。(夏休み お稽古続きだったもんなぁ~)
中一だから なんと 真世が わからないとこを 教えてあげました・・・。(まちがってたらどうしよ!)また 遊んでね!
結夏から 全く 全然 完璧に 連絡がありません。
ママ 心配中・・・。でも (憧れの)ルビー・ギリス様役の染谷妃波さまのブログに 心から嬉し気な ゆな発見!あ~~~~~~~!
妃波さまと ご一緒~~~~~!!ずる~い!
ママ 一安心・・・。「生きてたか・・・」
好きです 富士山Tシャツ・・・。おじぃちゃんからもらった・・・・・・。(-。-)
一応着てみた・・・。

|

« ばっさり! | トップページ | ラストスパート☆ »

コメント

ただ今 梨里子入浴中 塾から帰って そのまま
部屋にこもり おそらく宿題に取り掛かったと思われるが・・・
迎えに行った時、ちょっとバトルになっちゃったから 意地になってるのかな?
 今日は、勉強みてもらって ありがとう~
マヨちゃん、これから 忙しくなっちゃうと思うし 今日会えて良かったよ (*^_^*) 髪を切ったからだけじゃなくて
何だか とっても大人っぽくて いつの間にか 頼れちゃいそうな雰囲気が・・・ 頼もしく見えたよ!!・・・  梨里子も
そうなって行くのかしらね~~
ユナちゃんも どうやら元気で頑張っているみたいで 良かったネ!! (^_-)-☆
便りのないのは、元気な証拠!!

投稿: 梨里子ママ | 2007年8月27日 (月) 00:58

結夏ちゃん、元気そうで良かったですね。
やっぱり、遠方だと気になりますよね。
好きです 富士山Tシャツ・・・相変わらず楽しいおじいちゃんえすね(笑)、また、お会いしたいですf^_^;

投稿: ケロリンパ | 2007年8月27日 (月) 02:40

りりこちゃんママ!
昨日はありがとうございました。
りり家 なんでか 落ち着いてしまうスポットです。
宿題以上のことを やりとげたりりこちゃんのはず!
でも 宿題 やらないわけにいかないもんね・・・。
真世も追い込みです。がんばりましょうね!
体は大きくなったけど 中身はあんまり・・・・です。^0^

ケロリンパさん
お好み焼せんべい おいしかったです!
ごちそうさまです!
なんで 富士山Tシャツなのか・・・?
一応着てみる 自分にも 軽く疑問です・・・ 

投稿: まよ | 2007年8月27日 (月) 08:03

まよちゃんは、自分は小さいと言っていたけれど
事務所のプロフィールを見たら私より大きいことが判明!
世の中には私みたいにもっと小さいのがいるのよ~。
150cm以上なんてうらやましい・・・(・_・;)

投稿: まる | 2007年8月27日 (月) 10:34

まるさん!
わたしは 中一の時は143cmで 背の順は一番前だし、制服は特注でした・・・。中三で急に伸びたんですよ~!
今の事務所にお世話になってからだ!でも・・155って、中途半端で 洋服何着てもバランス悪いんです・・・。りりこちゃんは小学生のときから160!かっこいいんです!
どうやったら 身長伸びるか・・・でも 一番身長が欲しいのはゆなだろうなぁ・・・

投稿: まよ | 2007年8月27日 (月) 15:30

宿題教えてくれてありがと~
所で 髪切って、マジ プリティだったよ!(*^_^*)

学校が始まるまでには、頑張って宿題終わらせなきゃ!!

投稿: 梨里子 | 2007年8月27日 (月) 18:26

まよちゃん髪切ってもかわいいです(*^^*)もっともっと♪
ゆなちゃんとうとう明日で終わりですね。
たこやき、食べるのかな?

投稿: あいか | 2007年8月27日 (月) 21:05

りり~!
いやいや!りりこさんの美しさに比べたら・・・私なんて、へっぽこピーです!^0^
宿題がんばれ~~~!

あいかちゃん
ありがと!朝はボンバーなのよ・・・。
ゆなは広島ではお好み焼きを食べたらしいのですが お好み焼きの中に 焼きそばが入っていた~とさわいでました。

投稿: まよ | 2007年8月27日 (月) 22:07

今更ですが
この写真見た時、一瞬別人かと思うくらい大人っぽく見えたんですよ。多分表情のせいで好きです 富士山Tシャツのせいじゃないと思う。
朝ボンバーでもすぐにしっくりきますよ。

投稿: とく | 2007年8月28日 (火) 16:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ばっさり! | トップページ | ラストスパート☆ »